
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっかく書いたのに・・

くそう!! スイーツめ!! っていうヴィラル調・・。
先日のPvの続きヽ(*゚ω゚*)ノ



   
アイゼンで行くと絶対絡まれる。
何度も云うけどアルトじゃねーからwwww
そしてこのブス、何度も絡んでくるんだ。 アルトじゃねえっていってんだろうが!!
15_20090827035126.jpg




しつけんだよ!!!
16_20090827035214.jpg



アルトじゃないって云ってるんだから何度もしつこく聞くんじゃねえよ・・
そこでちゃんとこの冷たい理由をはっきり云っておいた。
17_20090827035300.jpg



まったくイケメンはつらいぜ・・ ビッチどもを寄せ付けちゃうようだ。
18_20090827035322.jpg



これとか勘弁してほしいよね^^;
19_20090827035345.jpg



まったく、世間知らずのブスビッチどもだ・・
おれがここらで世の中を教えてやる必要がある。
20_20090827035422.jpg



そして捨て台詞はこれ!
21_20090827035444.jpg



やべえ俺最強にかっこRな事云ってない!?
おれ本当イケメンだしかっこRだなあ・・ 
22_20090827035518.jpg



この後瀕死状態にされて、寝返ったのは云うまでもない。
そして、ついにこないだのメッセ登録から承認もらいましたヽ(*゚ω゚*)ノ
アイコンだけでもしや特定?とか思うけどまあいいか。 見てくれよこのだっさいアイコン。
25_20090827035711_20090827040349.jpg




だから俺が本当のアイコンを手書きで書いたんだ。
見てくれよ、このかわいいアイコン。 俺って本当才能にあふれてるなー♪
purin.jpg



アイコンに設定するとこんな感じ。
何度も云うけど才能にあふれてるなー♪
1111111111111111_20090827035835.jpg



なのに、彼はこんな冷たい反応・・ ひどい;;
purin2.jpg



まあ俺の絵心を解らない奴はこの先不幸が起こるよ、うん。
そんな感じで話は変わって、おでんに運よく入れて王80になったヽ(*゚ω゚*)ノ
23_20090827040011.jpg
  1. 2009/08/27(木) 04:00:15|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<フラフラしてた | Home | お待たせしました・・>>

Comment

プリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でけえ穴が3つもあいててステキです!!
プリン食いたくなってきたなぁ


つうかPvの♀うぜえなぁ・・・ほんっとうぜえ・・・
ひらがななところがなおうぜえ・・・・

イライライライライライライラSB

みたいな?



王育ちはええwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/27(木) 12:00:29 |
  2. URL |
  3. 撮影者 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
イライライライライライライラSB とかふいちゃwwww
プリンかわいいだろ・・? なのにさー・・ぷんぷん
王おでん2回いったらベース9個もあがた
  1. 2009/08/27(木) 13:40:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺のモンクやってくれ
  1. 2009/08/27(木) 14:52:16 |
  2. URL |
  3. あるてぃ~ #-
  4. [ Edit]

>>アルト
おことわりします
  1. 2009/08/27(木) 15:15:36 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

流石の育成スピードですねwwwwwwwww

王かぁ
俺も早く金ためて装備買わなきゃ><
  1. 2009/08/27(木) 19:01:34 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
おでん2回、つまり4hだよ。
4hでベース9個あがったwwwww
早くかねためてGV復帰しろや!
  1. 2009/08/28(金) 00:28:27 |
  2. URL |
  3. あみか #-
  4. [ Edit]

普通にうめえとか思った
かわいいなこのプリン
  1. 2009/08/28(金) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
そうだろう? 俺うまくね?www
また今度皆でお絵かきしようぜwwwwwwwwww
  1. 2009/08/28(金) 17:00:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/316-77f8295a
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

