
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました・・





た、ネカフェの中で




   
それでは初公開いきましょうかヽ(*゚ω゚*)ノ
☆アルトのネカフェオナニー☆




凄く短い撮影時間なんだけどさ・・ 結構頑張ったんだよね!!
撮影の音がバレない様に、先に撮影ボタンを押して撮影に挑みました。
頑張った公爵に・・本当に感謝します!! ネタ提供をありがとうアルトヽ(*゚ω゚*)ノ
以上でオフのサマラン事件終了です。 そういえば鉄心のドッキリ寝起き動画もあったなあ・・
話は変わるけど、今日西で装備落としてたら黄色の頭巾が見つけられなかった 一体化しすぎだろ・・

1_20090826014202.jpg



その後カレーとCTトール狩りに!!
最初は結構順調だった
2_20090826014229.jpg



もうこの辺とかゴリ押しすぎてwwww アチャガディうぜーよwww
3_20090826014249.jpg



その後は、カレーのリア友と一緒に生体3Fへ・・!!
楽しかった!! またいこーねヽ(*゚ω゚*)ノ
14_20090826014325.jpg



解散した後に一言もらった。
おせーよwwwwwwwwwありがとうwwwwww

4_20090826014348.jpg



カレー達との生体の前に、時間があったので臨時もなんだかな・・だったのでPvへ・・。
単身Pvは結構ドキドキっすよね・・。
そこへいつもの間違い質問がやってきた。
5_20090826014434.jpg



何 故 そ こ ま で 追 求 す る
6_20090826014457.jpg



でなんかアルトをいじめるだとか訳の解らない発言をしたので大事な事を伝えておいた。
7_20090826014529.jpg



おめーがいじめられんだよ!!
8_20090826014550.jpg



その後このBSが、「今ちょっと笑ったろ?」とかいうもんだからさ・・
9_20090826014624.jpg



へへ・・ 公爵のが全然たのしいぜ・・
まそんな感じでPvでぼけっとしてたらかっこうのかもさんが。
10_20090826014656.jpg



支援ないけど風付与してEDPへ
11_20090826014714.jpg



まあ適当装備だし支援もないしこんなもんっすね・、。
そしたらccしてモンクでやってきた 阿修羅を颯爽と交わしてSbrしてやった!!
12_20090826014738.jpg



そして次にやってきたなぞのBSにも風付与でSBしてやったぜ・・
EDPする必要なかったぜ・・
13_20090826014950.jpg



そんな感じで遊んでた!!
次回もPv話の延長で・、。
  1. 2009/08/26(水) 01:50:09|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<せっかく書いたのに・・ | Home | これやべえなあ>>

Comment

※注意
本人じゃありません
  1. 2009/08/26(水) 08:22:16 |
  2. URL |
  3. あるてぃ~ #-
  4. [ Edit]

あの時は本当にびっくりしました。
ただその一言につきます。
慌てた私は無我夢中でカメラを回していました。
この映像が映りこんでいた事は本当に奇跡だと思います。

真実はこれをご覧になった全ての人の胸の内に、深く深く刻まれる事でしょう。
それを否定することは私には出来ません。
私はただ、目に映り感じたものが貴方の宝物になることを祈っています。



――「2009年サマーランド大奮記 ~第2章:漫画喫茶のホワイトナイト~」より抜粋
  1. 2009/08/26(水) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. 撮影者 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>アルト
言い逃れもうおそいwwwwwwwwww

>>諒君
まじびっくりだよね。
なにより宣言してたからな・・
ほわいとないとふいあwwwwwwwwww
  1. 2009/08/26(水) 14:14:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/315-b3ae86d5
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

