
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/8/23 Gv

今日3人で空気は終始お通夜ムードでした。
久々に葱で参戦ヽ(*゚ω゚*)ノ



   
まあなんか? ちょっと小金もあったから? 葱で? 参戦したけど?
火力たらなすぎおあた・・・。 まあいい、それはさておき。
つうかGv久々でブログの更新も久々だったからss撮るクセ抜けてた。
5_20090824034643.jpg



その後くそ防衛してたんだけど、ムーンウォーク率半端なかった。
歩いてるLKに睡眠武器でとび蹴り→足が動いたまま睡眠のモーション。
どうみてもマイケルです、本当に憑依しました。

6_20090824034749.jpg



その後はLへ・・!!
なんかよくわかんないけど俺本当空気だった
7_20090824034808.jpg



フルストされるとか超空気。
ただ見てるだけで、相手にもされない\(^o^)/
8_20090824034833.jpg



適当にローテしてBへ。
ここはなんかつまんないPK合戦してたなあ。
9_20090824034907.jpg



そんでもって逃げ回ってたら名前を呼ばれた。 お、友達かな?!
10_20090824034927.jpg






















全然知らない人だった
11_20090824034958.jpg



こいつぜってーおれおれ詐欺の才能あるよ、うん。
俺このノリで話ふられて100k貸してとかいわれてたら貸してたかもしれない。

そしてそのLKさんは軽い自己紹介を済ませ、暴れてくると一言残し颯爽と立ち去った
なんだよLKってかっこいいじゃん。 俺もああいうのいいたい。

12_20090824035119.jpg



でまあgdgdしながらGvは終了したわけなんですが・・。
終わって西で、ある人がきっと遊びに来ると信じて待ってたら同じGの人が来た。
枝と云う手土産をもってwwwwww
13_20090824035214.jpg



剣ガディが出て、オル手だ!オル手だ!金だ!と騒ぐおれら。
14_20090824035250.jpg



無双するオル手さん(31)
14_20090824035328.jpg



はしゃぐおれら(21、20)
15_20090824035355.jpg



まあそんな感じで遊んでたらKyな言葉が^-・・
16_20090824035426.jpg



こういうなんていうの? 嫌味ったらしい言い方? してねーで? はっきり? 迷惑だって? 云えば?
わざわざ顔文字までつけて嫌味ったらしく云うなんてしどい><。。。
M連が村八分だからって云いたい放題云いやがって・・ 人数多いからって調子のんなよ・・
いら・・いら・・いらいら・・いら・・いらいらいらいらいらい
まあでも折ったのは誰だかわかんないけどね><。。 俺らじゃないことは確実。
田宮さんに相談したらこうやっていってた。


            捜査のプロが分析  

...................................................... ,;-==≡==-、
    元         シ         ミ,
    警         シ  ,i~⌒''~''"''-⌒、;`、
    視       シ  /        '、ミi
    庁      シシシ ,;           ミミ
 田 ..捜       シ l, / '"""'''、l  ,.==-、|ミミ
 宮 ..査       || ,|/  ----、  ,___、 |/
 榮 ..一       `6   `"--'/  、___ノ. |
 一 ..課        |    /l、__)、  ノ
    長        'l、   ',__,、,、  \/
 氏            ノ|\Y 'l、 ̄^" ̄_ノ
            /::l  \\ 、__/ :::\
        _/::::::ヽ、  ヽi/ ̄\ / |:::::\_
         ::::::::::::::::::::::::::/\.. / ヽ:::::::::::::

   . ________∧__________
   /
   | 犯人は20代から30代、もしくは40代から60代の男性または女性
   | 死亡理由は病死等の自然死、自殺、もしくは他殺の可能性
   | 日本人もしくは外国人による犯行
   | 通り魔もしくは顔見知りによる犯行
   | 犯人は単独もしくは複数の可能性
   \.___________________




まあそれはさておきだな、ちゃんとオル手は殲滅したんだぜ。
17_20090824040412.jpg



こんな感じだた。
Gv後色々あったけどまたあしたヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/08/23(日) 03:44:32|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<実はですね | Home | PD臨時ばっかりだわ・・>>

Comment

オル手さん(31)とかふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁオル手さんの強さにはほんとわらったわ。
彼の通った後は草木一本残らなかった。
  1. 2009/08/24(月) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

残念ですが…ソードガーディアンはオル手を落としてくれません…
31歳の方は弓を携えていらっしゃるはずです。
  1. 2009/08/24(月) 14:40:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #ajW0yqNQ
  4. [ Edit]

>>公爵
くさきwwwwwwwwwwwwwww
たしかにwwwwwwwwwwwwwwww
はあつよかったなあ

>>通りすがりさん
っておい まじかよ
え? オル手落とすのだれだっけ・・
ていうかしらなかったwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/24(月) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

訂正

オル手さん→P盾さん


確かに若干違和感はあったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これも間違ってたら恥ずかしいなまじで
  1. 2009/08/24(月) 22:16:56 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/312-2fee90c9
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

