
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PD臨時ばっかりだわ・・

どうでもいいけど飽きた



   
そういやこないだこんな物みつけた。
思えば応募したなwwwwwwwwwwwwwww
1_20090823192106.jpg



なにこのしょぼい載り方。 恥ずかしい。
2_20090823192128.jpg




そんで王は転職後、ソロが出来る様にちゃんとステふればよかった。
つくづく後悔したわ・・ はあ。
友達にばったりあったので外プリでPDに! どうでもいいけど歩きにくいよ!
3_20090823192220.jpg



そして現れた芳香剤。
良い香りが漂ってる>< それはさておきこれはwww
4_20090823192246.jpg



そしてさめてるうちら。
5_20090823192307.jpg



南でwiz募集してたらこんな電波が^-・・ 
悪いって云ってるわけじゃないんだ。 うん。 でもなんからほらこう、わかるだろ?
6_20090823192345.jpg



そいでもって吸い取り臨時へ。
前衛で入った微妙なモンク。 なにが出来るってれんきこうができる!!
7_20090823192414.jpg



ssからしてどれだけ空気で吸い取りかってのが解るねうん。
壊滅しかけて更に肩身が狭くなったのである
8_20090823192446.jpg



最終的に、居た堪れなくなってくそぴんく出したっていう。
なんだろうこの居づらさ、肩身の狭さ。 
9_20090823192521.jpg



そういえばPDでけんぢに会ったヽ(*゚ω゚*)ノ
俺イケメンすぎてやばい。
10_20090823192545.jpg



そしてまたPD臨時なんだけどね?
Lvあがったけど俺本当空気だよね?_? 正直動くと迷惑かけるからじっとしてたほうがいいとおもった
11_20090823192616.jpg



んでもって金曜の夜にカレーと生体3Fにヽ(*゚ω゚*)ノ
しかも俺wizで行ったんだぜwwwww楽しかったwwwwwwwwwww
プリもいいけど火力で行けるってのがすげえうれしいなあと思った。
つーわけで付き合ってくれたプリさんありがつお。 あとカレー、またあそぼうwwwwwwww
12_20090823192720.jpg
  1. 2009/08/22(土) 19:19:18|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<09/8/23 Gv | Home | 10万Hit達成ヽ(*゚ω゚*)ノ>>

Comment

転生早々くうきな王wwwwwwwwwwwwwwww
完璧じこまんや・・・

早くでかくなってGvでうざい教授や葱やLKをすこんと落としてやってくれ!!
  1. 2009/08/23(日) 22:35:49 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
空気もいいとこだよ本当にwwww
見た目だけでもう満足した。
正直なんかお金かけるのもったいないとまでおもった・・。
LKは絶対むりだなあwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/24(月) 03:44:25 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/311-37bffb20
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

