
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万Hit達成ヽ(*゚ω゚*)ノ

いえーいwwwwwwwwwwwwwww
でも晒されてカウンターあがったっていう虚しさ。




   
今月超手抜き更新だなあとかつくづく思いました・、。
引越しやら何やらで書く暇がなかったのと、ssが各地にちらばりすぎてた。
つーわけで前回の続きのかわいいもんくちゃん。 もんくちゃん。
生温の臨時でこんなことが。 これって晒せってフリだよね。
4_20090820210542.jpg
5_20090820210557.jpg



それにしてもこの拳聖、のりのりである。
俺こういう・・ノリノリな奴・・嫌いじゃないぜ・・へへ・・。
まあそんな感じでさ!! ありがつお!!!!ちゅっ☆きも
13_20090820210758.jpg



そいでもってこれはカレーへのラブコール
1111111111111111111111.jpg



そんな感じでモンク頑張って育ててたらLv99になれました。
白羽枠で入れてくれた拳聖さんありがとう! 生体で白羽の練習2hぐらいした甲斐があったぜ
11111_20090820211004.jpg



そして転生へ・・
22222.jpg



うれしくてわけのわかんないNPCに話かけちゃった><
33333.jpg






















しのう
44444.jpg



見た目装備なんか持ち歩いてる場合じゃなかった。
俺は本当にバカだ。 バカっていうかクズだ。 いや・・カスか。
そいでまた長い道のりを歩いていざ転生ヽ(*゚ω゚*)ノ
555555.jpg



ぱんつにジュノーまで送ってもらったんだけど、ぽりん島で頑張ろうと思ってたら・・
なんとぱんつは先回りしてたのである。 気のきく男はかっこR・・
666666.jpg




そいでもって転職ヽ(*゚ω゚*)ノ 相変わらず男廃アコの装備画面バグってた
66666_20090820211318.jpg



そして3pcで頑張る俺。
a.jpg



なんか飽きたなあとか思ってアヌビスに移動
最初は3pcでソロ頑張ってた。
q.jpg



次にカレーがログインして2人で頑張ってた。
w.jpg



次に諒君がログインした。
そして3人でふぃーヴぁーたいむがはじまった。 後なぞの人が現れた
s.jpg




カレーの冷たさは異常wwwwwwwwwwwww

ss.jpg



演奏いただいた!
e.jpg



後半のほうはもうなんかごりおしだった
d.jpg



そんでもってジョブ50ヽ(*゚ω゚*)ノ
初めて50転職したぜ!!!
r.jpg



いそいそと転職の場所に!
f.jpg



いくぜ!だちこう!
t.jpg



じゃあ記念ssでもって所で調子にのりだす俺。
とてもじゃないが、さっきまで壁してもらってた奴の態度じゃない。
無題
無題2



そいでもってちゃんとssとった!
g.jpg



で、またPDにもどったとさ・・
screeniris009.jpg
無題3



あの時、残像!!とか云って恥を晒したのは紛れも無く私です。
というわけで、皆手伝ってくれてありがとう><
  1. 2009/08/20(木) 21:28:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<PD臨時ばっかりだわ・・ | Home | サマーランド>>

Comment

残像!!
  1. 2009/08/20(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
まじあれはないよなwwwwwwwwww
はあwwwww ゆとりすぎたwwwwww
  1. 2009/08/21(金) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

10万HITおめ!!
転生もおめ!!

にしても王かっこいいなぁ
BANを覚悟した方がいいなこれは
  1. 2009/08/21(金) 12:13:15 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
それにしても俺おめでたすぎるなあ
BAN覚悟とかwwwwwwwwwwwww
そして公爵はTOP画を覚悟する事になる。
  1. 2009/08/21(金) 15:14:34 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/310-5ca6db1c
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

