
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またGMに会った!+生温

最近本当GMをよく見かける!! しかも毎度西wwww
夜中だったりするんだけど、残業って感じなのかな・・。
今回のGMはかなりノリの良い人で面白かった!!



   
1.5倍期間でセージが98になりました・x・
何故だか98になるとやる気が出てきて育て始めてしまうのだ。
トニチンは98のままで放置なのは色々あるんだ^-・・
生温の募集なくてぼけっとしてたらおでんの臨時があったから行って来た!!
中キャラおkで廃聖募集してたから入ったんだぜ!! 廃聖で中キャラおkな時代になったんか・・。
ro1_20080731001539.jpg

正直あんまおでん行かないから何していいか解らなかった@x@
ついでにお座りポイントもないし、横沸きもするしなんだかなーだった・x・
おでんは鳥時代に2-3回行ったぐらいで、支援で行くのは初めて!!
共闘の杖忘れるし、他にも色々忘れててやばかったwwwwwww
すげえ気まずい1.5hだった\(^o^)/ でも金銭面がすごくおいしかった。
RGGからV盾は出なかったけど2回ぐらい食ったかな・x・
ro2_20080731001722.jpg

臨時も終わって西に戻って、諒君とまったり喋ってたのだ・x・
そういえば溜まり場変えたいよねって話になったのだ。 
変えたいんだ・・倉庫前行くと重くてイライラするんだ!! くそpcだから人多いと画面止まるし・x・
倉庫前はどこも人いっぱいだから仕様がないのかなとか思ったり。
東、南は倉庫ないし、西は昔からの人っぽい人がすげえ溜まってるし>x<
プロ離れると露天も見るに見れないし・・はぁ・・もう皆氏ねとか騒いでたんだ。
そんな感じで溜まり場探しつつうろうろしてた・・なんと・・GMwwww
ro3_20080731001947.jpg

何でGMの名前って食べ物ばっかなんだろう。 シナモンとかマスタードとか・・
今度会ったら名前の事聞こう!! そうしよう!! そんでもって毎回?恒例の質問なのだ。
「GMにしか出来ないスキルを見せて下さい。」って事でやってもらったのだ!!
ro4_20080731002111.jpg

ssじゃ解らないと思うんだけど、座ったままクロークしたり、指定のセルに瞬間移動したり!!
なんかGMならではって感じのスキルで見てて感動した!! このGMはノリがよすぎたwwww
そういえばGMは攻撃が出来ないみたいだね・x・ RO公式に書いてあるようだwww
ro5_20080731002230.jpg

そして話もgdgdになってきて飽きた所で諒君がこんな激しい発言をしたのだ。
このショックエモを見てくれ。 GMまでショックエモ出してるwwwwwwwwwwww
ro6_20080731002312.jpg

そして何故かGMからキスエモがきたwwwwwwwww
キスエモおわりかけでss撮っちゃったから解りづらいけど・・
ro7_20080731002356.jpg

きっとGMからキスエモを貰ったのは諒君しかいないだろ!!なんて話して調子のってたのだ。
まあM連は数人集まるとすぐ調子にのってロクな事云わないんだ、行動もそうだけどwww
そんな感じで西でまったりしてて、あたしは一回リア友と遊びに行きました・x・
帰ってきて南をうろうろしてたら李鵬が!! オーラになってた!!
ro8_20080731002520.jpg

最近の時給効率考えると転生オーラとか珍しいものではなくなったね@x@
これは時代の流れと云うかなんと云うか・・ 生体来てから全てが狂いはじめた気がした。
このバランスだと新規なんて絶対増えないよなーとか思ってた。

そんで今日、20時ぐらいに募集されてた生温に入ってきたのだ!!
今回は友達と同じPTで奇遇だね!みたいな感じでした・x・
セージ発光まで@67%だああああああああああああああああああ
ro9_20080731002757.jpg
  1. 2008/07/31(木) 00:28:07|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<セージ発光とGvと・・チーズの誕生日 | Home | なまぬる、エスク、あとGv!>>

Comment

はぁ俺もパラで1回オデンいったけどJOBがくそすぎたwwwwwwwww
まぁベースは美味いし転生前はいいと思う!でもお座りできないのか・・・うーん・・・

てかwwwwあのGMは本当にwwwwwwwwwノリノリだったwwwwwwwwwwwwww
キスエモどころかGMに不正者アピったのも俺が初だろう。はっはっは!!

ガチ不正者には出来ない事だぜ・・・
でもキスエモはさすがの俺も予想してなくてSS撮りそこねたwwwwwwwwwwwwくそったれwwwwwwwwwwwwww

てかよしき!!!もうちょっとすね!!!!
いい生温入れたら1回で光るんじゃねwwwwww

がんばれ!!!!!
  1. 2008/07/31(木) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おでんはジョブくそまずいよねwwww
転生前には持ってこいだよなぁ・・
お座り出来ないけど、適当にハエでとばしとけばいいわww
あのGMはかなりノリノリでしたよねwww
ssは瞬間的なとこあるから、難しいよな・・。
よしきもうちょいですね! がんばるあ
  1. 2008/08/01(金) 12:00:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/31-ae011e9c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

