
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーランド

15日に鉄やんとオフ!! そのままネカフェオールでサマーランドに・・。
そういえば鉄やんとは初めて会ったなあ、遠い中わざわざありがつおヽ(*゚ω゚*)ノ



   
15日に、アルト・公爵でとりあえず鉄やんと合流ヽ(*゚ω゚*)ノ
新宿で待ち合わせして合流していつものaya'cafeに行った!!
皆腹へっててカレー食った。 その写メをカレーに送りつけてやった。
1_20090817022856.jpg



でも何故か鉄やんだけ一人でロコモコ食ってた。
写メ送った後カレーから電話が来て第一声が「なんだよお前ら自慢かよふざけんなよ」
でした。 はっはざまぁ・・ うらやましいか? 俺は福山まさはるとか今更感ありありのコンサートより
M連のオフのが何十倍も楽しいって事をカレーにわからせてやった。
そんでもって4人でプリクラ撮った 鉄やんと初プリクラ! いえーいwwwwwww
RandB.jpg



ぱんつが22時合流だったんだけど、最近の地震の影響で東名高速おあた状態だった。
到着予定22時が現実は1時に到着って云う悲惨さだった。
そんでもってぱんつは後から合流でネカフェに入った。 アルトが大きな声で宣言した。
あ、俺オナニーするから入ってこないでね!
もうこれ完璧フリだろって事で俺らは頑張って写真ムービーを撮る準備をしてた。
ていうかアルトの隣の席あたしなんですが?_? きめぇんですがwwww
こんな感じだった! 頭上から。 どうみても画面がAVです、本当に(ry
2_20090817023614.jpg



これとか完璧言い逃れ出来ない
 タオルケットの下はもちろん・・。
3_20090817023708.jpg



ムービーもあるんだけどうpしようか悩むわ\(^o^)/
でまあ朝を迎えて鉄やんに挨拶して俺らは新宿を出た。
公爵とアルトが弁当かって階段をかけあがってきた! なんか青春!
【動画うpしました】
4_20090817023846.jpg



これは、アルト・おれ・ぱんつの図。
新宿でドキドキしながら電車待ってた。
5_20090817023927.jpg



電車がきて、途中でかった弁当を車内で食った。
まじどうみてもDQNwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあでも世界の車窓から的な感じでたのかったし、おいしかった。
6_20090817024014.jpg



そんでもってサマランの最寄り駅到着!!
俺のタトゥーを隠すべく、皆で試行錯誤してた。 皆本当にすまんかった・・。
でサマーランドについて俺らのテンションは最高にハイってやつだった。
7_20090817024125.jpg



んでもって着いて速攻流れるプールに行こうって事で、公爵と計画してたので
ぱんつとアルトを突き落とした。 はっは青春wwwwwwwwwwwww
そんで飯食って寝たんだけどおきたら17時だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな感じで最後に青春の一枚を撮って帰った。
アルト、帰りのタクシーで携帯なくしてたんだよね。 ごしゅうしょうさまですヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20090817024201.jpg
  1. 2009/08/17(月) 02:43:24|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<10万Hit達成ヽ(*゚ω゚*)ノ | Home | ひさしぶり!!>>

Comment

※※※※※※!!必見!!※※※※※※

池沼アルトの無○正動画!?
あんなところがまさかの丸見え!
見たら絶対爆笑します☆

↓↓見たい方は下記のURLにアクセス↓↓







たんぽんたんだーよヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/08/17(月) 09:29:02 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ふいあwwwwwwwwwwwwwwww
まじあの動画うpしたいwwwwwwわろすwwwww
  1. 2009/08/17(月) 09:29:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ふ、ふんだ!
いいもん!俺ライブみにいってたもん!!

お前らになんて・・・・あいてーお・・・

けど彼女といったライブだって面白かったお!!
くそったれ!!


カレー食いたいなカレー

サマラン楽しそうだなwwwwwwwww
うらやましいぜwwwwww
  1. 2009/08/17(月) 12:16:40 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
福山まさはるwwwwwwwwwwwwww
あの電話のイミフ度には皆ふいてました
カレーおいしかったけど残したよ、その後ラーメンくった。
サマランたのしかった!!あちかったw
  1. 2009/08/17(月) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おい!久しぶりだな!!
鉄さんと前日会ってたから俺も行きたかったんだがwwww金なさすwwwおkwwwww
  1. 2009/08/17(月) 15:02:27 |
  2. URL |
  3. yzw #-
  4. [ Edit]

今回は出だしからかっとばしてたな
隣のカップルといいアルトといいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はあ楽しかったっすね!
筋肉痛なかった?
  1. 2009/08/17(月) 16:05:21 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

電車内で弁当wwwwww
まぢふいたwwすげ楽しそう!
  1. 2009/08/18(火) 22:14:38 |
  2. URL |
  3. ヨシカ #-
  4. [ Edit]

>>yzw
おっす!!
超久しぶりじゃね?wwwwwwwwwww
今度会う時はぜひyzwもね!! あとサキもww

>>ぱんつ
超筋肉痛だわwwwwいてえwwwwwwwww
まあでも日焼けの痛みよりマシだよねうん。
今回は最初からかっとばしてたなほんとにwww
アルトのムービーまじわらえるwww

>>ヨシカ
まじDQNだろこれはwwwwwwwwwwwwww
楽しかったよ><
  1. 2009/08/19(水) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/309-0426e4ce
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

