
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/8/2 Gv

今さら書くっていう



   
こないだのGvはまじさみしかった。 どうしてM連はこんなに人が居ないん?

まああたしと諒君だけだったんでなんかこう・・ふざけてました。
知らないギルドのポタにただのりしてたんだ。

6_20090804145915.jpg



速効ばれてるしwwwwwwwwwwwwww
7_20090804145938.jpg



うるせーくずどもだな
別に良いじゃんとまでは云わないけど、支援までしといてそりゃないでしょwww
二人でM連とか寂しすぎてどっかに派兵行こうかぐらいまで落ちぶれてた。
でもきっとどこのGもいれてくれなさそう。 はあ・・かなしきかな。
とりあえず二人なかよく遊んでました。 一回だけ割れました。
8_20090804150347.jpg



でまあGv終わってなんとなくヤツがきそうだなと予想をしていた。
きたーーーー!! しかも自慢しにきた
9_20090804150402.jpg



これはこないだ彼と遊んだ時の話である。
南で微妙な募集してたらなんとヤツが現れた。 通称ロリコンである。
1_20090804150554.jpg


んでもってPvに二人で遊びにいったら人がいたんだ!!!

2_20090804150629.jpg




3_20090804150655.jpg



この後俺らはぼっこぼこにされた。
想到顔真っ赤になったわwwwwwwwww もうwwwwくそがwwwwww
まあそれはさておき、宿屋前でいろいろ話してた 金がないとか金がないとか。
すごい格言を聞いたわ、これガチだわwwwwwwwwwwwwwwwwww
4_20090804150857.jpg



そのあとにでた言葉。
5_20090804151054.jpg



なんだ、黙ってればいいのか。
ほ、ほらまあ・・ 口の悪さやわがままも精いっぱいの証拠だってって云ってるしさ・・な・・?
でまあそのあとロリコンと諒君の3人でPvへ!LKの不毛な戦いが・・
10_20090804151731.jpg



そんで諒君と二人でアッシュバキュームへ
つよすぎてふいたわ あとボスみかけた
11_20090804151801.jpg



で、たまにはってことであもん
12_20090804151831.jpg




んでもってククレコンチ完成!!
ぼったくりぱんつのばーか!!
13_20090804151900.jpg
  1. 2009/08/04(火) 15:19:17|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ひさしぶり!! | Home | 5%の>>

Comment

いまさらwwwwwwwwwwwwwwww

あーねみぃ頭まわんねえ

異世界楽しかったなぁ
  1. 2009/08/04(火) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

怒るなwwwwwwwwwwwwwww
つか言ってくれれば安く売るのにwwwwwwwwwww

ククレコンチ作ろうとしてククレ買ったけどなんか勿体無く感じて結局売ったっていう。
1,4Mで2枚買って1,6Mで2枚売れた。400kうま



あと透明な板100kで6枚全部売れた☆(ゝω・)v
  1. 2009/08/04(火) 19:56:23 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>こうしゃく
本当今更すぎたwwwwwwかなりどうでもよかったwww
にしてもGv・・・とれなかった
まあ規則だししょうがないか

>>ぱんつ
お、おこってねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
つうか透明な板うめえ 俺も今度からとっとこ
つうか俺何でもNPCうっちゃうからそれがいけないんだな
1.7mもうまかっただろ?
  1. 2009/08/04(火) 20:28:30 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

あれ?1,7Mだったっけククレ



うんめええええwwwwwwww



ネジもとっとけよww
jpさいこぉー
  1. 2009/08/06(木) 09:05:31 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ネジあれからちゃんととっておいてるよwwwwwww
ククレうますぎだろjk・・
  1. 2009/08/07(金) 09:48:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/307-6b65361a
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

