
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5%の



価値






   
ひたすらクエストばっかしてて、正直そろそろしんどい
いつかするかもしれない狭間狩りの為にモロククエをしよう! そう思いリンカーでログイン。
@1Lvあがったらモロククエ出来るし、クエでLvあげようと思い颯爽と走った。
7_20090801152958.jpg



移動するお金もそろそろを尽きそうだった。
聖域クエ終了させて、次は名無しの前提を消化中アナウンスが・・。
8_20090801153100.jpg



ちょwwww主じゃんwwwwwwww
もうWメギンかよwwwwはええよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずおめでとう!! つー事で次はモスコクエだ!と思って必要アイテムを露店で買う。
ふざけやがって、ネジ1kとかぼったくりだろしね。
9_20090801153226.jpg



よーく見てたら気づいた事があった。 ぱんつだった。
カボパイ詐欺にあった彼の心境を察して僕は黙っておこうと思った。
ネジ20個買ったのは、この僕です。
そいで無事にモスコクエを終わらして、モロクへ配置して西へ戻った。 すると・・
1_20090801153525.jpg



スイーツ君じゃないか、久しぶり!
こんな僻地で何をしているのかとたずねてみると・・
2_20090801153607.jpg



なんだおまえ人懐っこいじゃないか かわいいやつめははは
でまあなんか前回話したエヴァ破について、見たのかどうか訪ねてみた
3_20090801153651.jpg



カップル割引? それともレディースデー?
月末と月頭は1000円で見れるよね!! まあそれはさておき、どうなのか話してみたら
これはよそうがいwwwwwwwwwwwwwww
4_20090801153754.jpg




その後、俺は障害者じゃないとアピールして気がついたら消えてた。
で、南でポタ募集しようとしてたら! ありがとう><
5_20090801153843.jpg



う、うん? うん・・ いやうん・・
6_20090801153918.jpg



最後に奇跡話を・・。
sグングが欲しいって毎日呪文の様に唱えてる公爵がついに立ち上がった
10_20090801154018.jpg





























グングと公爵の接触は2ndインパクトを引き起こす。
11_20090801154130.jpg
  1. 2009/08/01(土) 15:41:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/8/2 Gv | Home | ゼロスティ>>

Comment

sグングかいます
+6以上だったら超くいつきます

つうかキャラおおすぎwwwwwwwwwwwクエで金なくなるとかきいたことないwwwwwwwwwwwwwwwwww

主Wメギンおめでとう!!
やっと俺らと同じ土俵にあがったんだな
  1. 2009/08/02(日) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>公爵
いや本当クエアイテム高いわ・・
クエで金なくなるよ本当にwwww
サインクエとか材料買ったら余裕で10mこすわ・・
主おめでたいね!!
同じ土俵くそふいたwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/08/02(日) 18:57:21 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おれのネジ安めじゃね?
たまに1500個とか売れるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさか他に使い道が・・・
と思って調べたら銃作成なんだねこれ
  1. 2009/08/03(月) 23:22:15 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え、ねえよwwwwwwwwwwwwwwwww
ネジ1kってぼろもうけじゃない?あんなにでんのにww
俺が相場わかってないだけだとおもうけどwww
銃作成とか・・地味もいいとこだな・・
  1. 2009/08/04(火) 02:56:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/306-0093c0f0
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

