
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SakrayJ

そういえば、TOP画とサイドメニューの看板作ってもらいました><
公爵本当にありがとう!! お忙しい中催促しまくった甲斐がありました
というわけでSakrayJテスター募集してますね・・ もちろん応募してきた。



   
3垢なもんで、3回応募できるんだぜ・・。
応募前のアンケートに俺は困り果てていた。
1_20090730103313.jpg



とりあえず、メイン垢はURL残してきた。
次はくそぴんく垢!! そういえばぱんつに聞いて初めて知ったんだけどね・・。
一個の癌垢で、RO垢重複で取れるっていってた。 知らなかった・、。
2_20090730103418.jpg



そして次は鳥垢!!
3rd垢のくせに、一番使用頻度高い。 やっぱ時代はイケメン♂だよねうん。
3_20090730103508.jpg



ここまで応募して、俺はすっきりるんるん状態だった。
後からわかった事実。
222.jpg



・・・え?
つまり・・3垢分・・課金しないと・・いけないの・・・・。
ばかやろう、来月M連でサマーランド行くのに金使ってられっか!!!
ただの荒らし応募で終わるのか・・。  それは大変よろしくない。
ので、課金しようと思う・・ がんちく・・ でもテストやりたい・・。

つーわけで今回は短いけどこの辺で・・
次回はゼロスティの事でも! コメントびびってるチキンから17通ものメールを頂いたわろっすwwwww
  1. 2009/07/30(木) 10:40:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:10
<<ゼロスティ | Home | タイトルなし>>

Comment

エルフには言うなよ。
  1. 2009/07/30(木) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. あると #-
  4. [ Edit]

>>アルト
エルフってなに?wwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/30(木) 12:09:12 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

メール晒しきたいあげwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っつうか垢情報でるんだなwwwwww

それ以上って何以上でしょうね


あーおれもテストやりたいなぁ。
会社やすもっかなぁ。
  1. 2009/07/30(木) 12:13:08 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
なんかありすぎてどれ晒せばいいかwwwwwww
とにかく必死なやつが多いことはよくわかった。
それ以上は、3キャラ↑だったきがするwwwwww
  1. 2009/07/30(木) 13:01:54 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

ちょ・・・ピンク色したハイプリは女垢ですよww
  1. 2009/07/30(木) 20:48:09 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #HCI4rwHI
  4. [ Edit]

>>通りすがり
え? え?
ごめんよくわかんないんだけど?_?
うゆぴんくのこと?_? あれは女じゃないよ
ビッチだよ
  1. 2009/07/31(金) 05:09:38 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

たぶんさwww
2こめの画像のアカウント性別が男ってのが間違ってるっていいたいんじゃないww

久々のコメなのに擁護。(゚うェ´。)゚。
  1. 2009/07/31(金) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. よc #mQop/nM.
  4. [ Edit]

>>よc
うわまじだwwwwwwwwwwww
これって性別選べる意味で男か女なのかな。
使ってるの女だったから女にしちったおwww
  1. 2009/07/31(金) 13:25:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

その他がわろた
  1. 2009/07/31(金) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
その他に賭けるしかないって天の声が聞こえた
  1. 2009/07/31(金) 17:22:20 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/304-61afc620
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

