
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそぴんくが終わって一気にモンクの熱があがってきた!!
まあそれはさておき、すげえ久々にLoDいったんだ。 
不完全燃焼だった



   
闇水を作りにいったらLoDが居たからぱんつに声をかけた。
ニブルまでの道のりが・・ あたしもぱんつみたいな顔パスほしいな☆ミ
2_20090727091201.jpg



やっと見つけてさあいくぞってとこでした。
なんだHJ以外そんな危ない事なさそーじゃん!
3_20090727091234.jpg



はっは順調である。
前きた時はVit下がってひどい目にあったが今回は余裕だなあ
4_20090727091302.jpg
















そんなわけねーだろwwwwwwwwwwww
5_20090727091323.jpg



その後立て直して再凸
6_20090727091344.jpg



・・・・
7_20090727091401.jpg



全滅して復帰するを繰り返してるうちにLoDは忽然と姿を消した。
なぜなら、死んだと同時に反射でぶっ殺していた
それに気づかないうちらは10分程探し回っていた。 あほだしのう
そしてときは変わっておでんでん。 モンク育てる意欲がわきまくり!!
なのはいいけど、最近色々な人に絡まれるな
8_20090727091530.jpg



しかも続いて最後にこれ
9_20090727091616.jpg




なんか嫌な思い出でもあんのwwww俺なんかしたっけwwwwwwwwww
べつにwwwwwwwwwいいけどwwwwwwww
んでまーおでんでほんわかした空気の中Lvあげがんばってた。 外ブラギは初めて参加した
10_20090727091702.jpg



で、最後に。
これ本当頭きたわ だれだよおまえwwwwwwwwwww
この後、返事はなかった。 つうか云いたい事あんならいえよカスしね!!!
11_20090727091757.jpg
  1. 2009/07/26(日) 23:59:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<SakrayJ | Home | ハイパーうんこタイム>>

Comment

俺もモスコ3F行く途中入り口手前歩いてたら
「なぜマゾヒストのオーラがここに・・・」
とか言われた。
オーラで狩りして何が悪い!!11



なんなの?放置をカレーに駆除された人なんかな
警戒してらっしゃった



あとプリがその放置ポイントにいて支援してたんだけど俺に支援くれたあと
「マゾヒストか」
とか言われてなんかうざかったからするーした。
お礼いったけど。


ほんとなんなの?!
枝垂れ流しながら3FにINすんぞチクショー!
  1. 2009/07/27(月) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え?うっざ
うっざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかさあ、何したわけでもないのに
ダリアだ・・ とか マゾヒストだ・・ とかさ・・
お前俺の何知ってるっつーのって思うwwwwwww
枝垂れ流し凸よんでください><
  1. 2009/07/27(月) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

凸参加きぼう

つーかほんと「マゾ・・・」とか「ダリアだ・・・」とか多くない?

ほんっとにうざい。恨みでもあんの?殺されたクズなの?

まじうぜえ



あLoDおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/27(月) 23:55:12 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>>こうしゃく
本当に多いwwww
つうか俺だけじゃなくぱんつもだったんだ・・
そういやカレーもいってたな。 なんでなん?_?
つうか1個目のはいいんだけど、2個目のがうざい。
なに?っていってんのにスルーとかちょーうざ。

LoDまじふかんぜんねんしょwww
  1. 2009/07/28(火) 03:43:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/303-c68c4cf4
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

