
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイパーうんこタイム

いやさ・・ ね? 
正直悲しいよ。 この年でうんこ漏らすとか。
もうアルトの事ばかにできない。
※汚い表現が多く含まれて居ます。



   
まあうんこ話の前に関係ない話でも・・
異世界のクエ終わらそうといそいそとおととい?ほぼ終わらせて来たんだ。
エメラルドだけなくって、教授が入場出来ないままだった。
露店探してもないから買取チャット出してたんだけどさ・・
知らなかったんだよ・・ いや本当に・・。
1



ちょー恥ずかしかったわ。 まあうんこ漏らした方がよっぽど恥ずかしいんだけどね・、。
で、PD前って聞いたからずっと探してたんだけど20分ぐらいしてようやく発見
ほしかったのはエメラルドなのに何故かルビーを買って気づいたのはこの10分後だった。
どうしてこんなに俺はばかなん?_?
2_20090726065159.jpg



そういえばくそぴんく完成したヽ(*゚ω゚*)ノ
もうあいつはお払い箱やwwwww さようならwwwwwwww
でまあ南でお友達を発見して喋ってたらなんと!!
3_20090726065255.jpg



先週はGv出てないから会えなくて残念でした・、。
でまあなんか、こっからがうんこ漏らした話になるんだけど長いからね?
今日久々に早起きして14時ぐらいにおきたんだよ。 で、飯食ったんだよ。
そっから15分ぐらいして、嫌な腹痛が襲ってきたんだ。 なんかこう・・わかる?
この痛みは確実に腸炎だ。 やばいって事が腹痛を通して伝わってくる。
このままだとやばい。 超やばい。 汗だらだら流してトイレに閉じこもらないといけないのか。
更に見えない何かに祈りながら「ごめんなさい。」と心の中で呟く作業が・・始まる・・
なんかさあ、お腹超いてーとなぞにごめんなさいごめんなさいって祈り続けるwwwww
でまあ結局下痢だったんだよ。 あーあもう最悪。 どうすんのよ仕事なのに・・
とりあえず横になって腹痛治まれと祈り続けてた。 でまあちょっとよくなったのよ。
で、夕方ちょっとなんか食べたんだ。 で、うんこしよっかなーとか思ってトイレにいったわけよ
でまあおなら出そうだったから、したのね。 でもこういう時のおならって大体下痢じゃん。
でもどっちか解らなかったから、おならと信じて出したんだ。俺は賭けに負けた。
まあちょっとしか出てなかったらいいんだけどさ、うんこ漏らすって・・。
でまあトイレ入れなくて別のトイレいったんだよ。 でなんかトイレにシールはってあんの。
このトイレは大変つまりやくなっておりますので、連続で流さないでください。
まあよくある注意書きだよね。 とりあえずそんな事かまってる暇ないので下痢をしたんだ。
レバーを引いた。 流れない。 むしろ水が増えた。 もう一度レバーを引く・・
























な が れ な い 押し寄せる下痢
どうしよう・・ ゲーセンまできたのに・・ 後ろ並んでるよ人・・
これ以上ながしたら下痢があふれてくるどうしよう。 どうしようもない。
だから俺はそのまま出たんだ。 で、入ろうとしたビッチに一言添えた。
水つまってて流れないんで使えないですよ。 ごめんなさい。
詰まらせたのはこの俺です。 本当にすんませんでした。 
そんな話を南でしてたんだ。
4_20090726070328.jpg



うんこちんことか俺か・・ はああだ名がどんどん下品になっていくしのう
5_20090726070408.jpg



よく考えたら液体は投げられない。
まーでもさあ、下痢の時のおならは要注意だよ。
誰でもあるよね? こういう事って。
なんだおまえもか あいしてる
6_20090726070514.jpg



その後は南で出会った友達にスリッパのお座りポイントおしえてもらた!!
7_20090726070559.jpg



でまあエルニウムがたまってたから、たまってるブーツたたいてた。
お、げりぞーじゃん!!
8_20090726070626.jpg


まったく、げりぞーだけに糞だり蹴ったりだぜ・・
9_20090726070648.jpg
  1. 2009/07/25(土) 23:59:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<タイトルなし | Home | 生体とかETとか夏にありがちな事>>

Comment

まあうん下痢んときはよくあることだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうか糞だり蹴ったりとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/27(月) 02:53:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>りょうくん
ほんとにふんだりけったりですよ。
はあ・・
  1. 2009/07/27(月) 03:45:05 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/302-d916f149
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

