
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生体とかETとか夏にありがちな事

日食だったね! あんまよく解ってないけどさ。
理科好きの公爵が力説してくれたけど、やる夫状態だった俺って^-・・・
まさにカレーと紙一重\(^o^)/



   
くそぴんくもまあまあ育ってきて、もうすぐ完成の兆し!!
てな訳で、アルトと諒君のトリオで仲良く生体にヽ(*゚ω゚*)ノ
やっとマリッジスキルが活用できた。
2_20090723202312.jpg



2年ぐらい前に諒君と結婚して、この日やっと活用出来た。
Int低いとかに限らず、ヒールしっぱなしはSPきついから良い感じだった。
どうでもいいけど、タオ着た時のバグどうにかしてほしい・、。
3_20090723202608.jpg



生体飽きたし、かえろーってなってその後ETへ。
ピクちゃんで行ってきたんだけどさ・・ LKつええなwwwwwwww
4_20090723202703.jpg



俺完璧空気だった。
まあいつも空気だけどね?
5_20090723202725.jpg


そろそろ終わるだろ・・って所でMBが。
どうみても俺オーバーキルじゃん。
6_20090723202808.jpg



これは予想外だったwwwwwwwwww
7_20090723202831.jpg



でまあアルトに起こしてもらって立て直したのだ。
やっぱアルトはエースだなあってつくづく思った。
8_20090723202908.jpg



そんでもっと俺らの強敵ミストレス。
ピクミンは大人しくでかいホーネットを倒してた
9_20090723202941.jpg



一回壊滅しかけて、立て直して今度はがんばろうってことで再凸
10_20090723203034.jpg



さすがだぜwwwwwwwwwwww
11_20090723203054.jpg



んで西についてgdgd喋ってた。
さてこっからが本題です。 ありがちシリーズ!!



一番沖縄っぽい事云った奴が優勝
12_20090723203148.jpg



これはさあ・・
どうみてもハブとマングースのショーだろwwwwwwwwwwwwwww
続きまして・・・


一番夏っぽい事云った奴が優勝
13_20090723203215.jpg



何故キッズウォーなのかって?
夏休みになると、五つ子大好き!と、キッズウォーとかやるじゃん。
あと、朝10時ぐらいからクレヨンしんちゃんの再放送とかさ・・
公爵の背中ひりひりは、なんかプールで泳いで目が真っ赤!
ロート子供めぐすり! ドラゴンケースにいれてね!! みたいなノリだよね。
続きまして・・・



プールにありがちな事を云った奴が優勝
14_20090723203240.jpg



飛び込まないでくださーいwwww
あるあるwwwwwwwwwww
けど、学校のプールとかの更衣室に下着がおきざりになってさ・・
これ誰のですかー?とか先生が出したりするよね?? それが自分の時困るよね。
まあ俺は意地でも名乗り出ないタイプだけどね??
そんな感じの夏満喫ムードの西でした。



おまけ。
いつかM連で沖縄に行きたいねって話をしてたんだ。
まくらなげとかしたいよね!!!
1_20090723203753.jpg




よし、ゴーヤ投げてぱんつをもう一度殺そう
  1. 2009/07/23(木) 20:36:54|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<ハイパーうんこタイム | Home | 諒君転職>>

Comment

説明しよう!

「ゴーヤ投げまつり」とは沖縄特有の収穫祭の事である!!!

本当はただの妄想なのである


使用例
「今年のゴーヤはグリップが抜群じゃのう」
  1. 2009/07/24(金) 12:56:12 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

グリップがwwwwwwwwwww抜群wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うわああああああああああああ生体おれもちょーいきてええええええええええええええええあああああああああああでなんで俺ゴーヤで殺されるの?
あれ?俺前にゴーヤで殺されたの?
  1. 2009/07/24(金) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
枕なげより時代はゴーヤ投げだよね。
ゴーヤを投げたらぱんつが死ぬ。
これってトリビアになりませんか?

>>ぱんつ
結構楽しかったけど、教授と同じでHP削るからもう一人プリほしいなあとか思ったわwwwwww
え?だってぱんつは3人目でしょ?
前のぱんつはゴーヤ投げられて死んだってきいたよ!!
  1. 2009/07/24(金) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/301-041f91e8
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

