
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまぬる、エスク、あとGv!

なんか更新してなかったからssが溜まっていった@x@
ssの編集がちょっと面倒くさいからって放置してたぜ・・。
とりあえず1.5倍も終了したし、更新しようかな!!



   
暇だねって事になって、狩りする訳でもなくモフロボでエスクかけてました・x・
リンカーって居ると便利だし楽しいよね!! けどLv全然あげてないよー\(^o^)/
ro_20080729132932.jpg

エスクしたまま変換になると、強さそのままで変換されるようだ。
ヴェナートとか超強くて笑ったwwwww なんだあの強さはwwwwww
まあ変換されて全滅したりしてた・x・ エスク楽しいけどもっと他のスキル取ればよかったorz
ro2_20080729133040.jpg

んで、ここから狩りしに行ったんだけど・・ アイゼンのLvをあげるべく・・棚臨行った!!
StrSbrに成るからものそい居づらいっすよね>x< けど一応入った時にStrSbrと報告したんだ!!
そしたらIntでもStrでもダメージ出ればいいですよ、よろしく。と云ってくれた教授さんありすこ;x;
需要のないステな訳ですが、恐れ多くも棚臨に入れてもらいました・x・ ダメなところは料理でカバー・・
しきれてないのが現実って云うwwwでって云うww
ro3_20080729133301.jpg

正直Strあたらないと500-1kのダメージしか出ないんだぜ・・。
ロミオは優秀なんだなとか思うよねこういう時ばっかりはwwwwwwwww
本当ロミオちゃんは優秀なんだ・・。 燃費いいし、避けるし。 Vitなさすぎて終わってるけど^-・・
まあ狩りも順調に進んでたんだけど、やっぱりAgiないから横沸きに弱いんだ・x・
こんな結果になりやがったです・・。
ro4_20080729133443.jpg

まあLvもあがって狩りから戻って清算して南をうろうろしてたのだ。
臨時を探すときはいつも南でうーろうろしてるんだよね・x・
でもなるべくどうでもいい様なキャラクターでうろうろうろうろうろ・・。 うろうろうろうろ。
してたら生温PT発見!! 外ブラギだけどこれも参加させてもらったぜ!!
生とおでん、名無しとかの臨時ってなんとなくだけど入りづらい@x@
ずーと前に、「あなたが居ると他の人こないんで申し訳ないですが・・」とか云われてけられてたのだ。
それがとらとらうまうまで入る勇気なかったんだけど、1.5だし審査甘いよね・・とか思って入ったんだ。
そしたら普通に入れてくれた感動したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなわけでセージを釣れて生温PTでいってきますた・x・
ro5_20080729133726.jpg

奇跡出たら狩り開始・x・
人が多くて横沸きもしたんだけど、すごくいい感じで狩れてた。
皆反応早すぎてあたしだけついていけなかた・・。 とりあえずおいしかった!
それより人の多さにびっくりだぜ。 なんだこの安全な生体3Fはwwwwwwwww
ro6_20080729133905.jpg

諒君と生温臨時立てて、人も集まって出発したけど結構gdgdになってしまった@x@
参加してくれた人達には申し訳ないぜ・・。 至らないところばかりだた@x@
Gv前にやったんだけど、まあ楽しかった!! 今度は身内で出来るといいなー!

そしてGv!! なんか今回一番やる気なかったかもしれないwwwwwwww
なんだろう、すごいいい加減にやってたすまんこwwwwwww
そしてエモがそろったんだぜ・x・ まあ3人でそろわないって終わってる\(^o^)/
ro7_20080729134140.jpg

そして糞防衛開始!!
いつものごとく少数でまったり糞防衛wwwwたのしいなwwwたのしいなwwwwwww
ro8_20080729134149.jpg

この糞防衛で2回はきっと守れた!! 1回かもしれない!! 皆がんばったー!
とりあえずサクリは最強でした。 けんぢの阿修羅いるけど、基本的にGvはけんぢあんまやらないのだ。
だからエンペまわりの緊急な対処は諒君のサクリにかかってると云っても過言じゃないぜ・・。
ro9_20080729134338.jpg

そんで適当にレースになったりしてたのだ。
あたしはいつもERにつくのが一番最後とか、途中で死んだりとか無駄なことばっかしてるのだ。
いわゆるお荷物おkwwwwwwwww けどそれがロミオっていうマスコットキャラクターなんだ^-・・
そんでレース終盤で一回割れたから記念のssをとた!!
ro10_20080729134436.jpg

そしてGvも終わって、西でまったりしてたらぱんつがついに覚醒したのだ。
最近のぱんつはおかしい。 おかしい。 おかしいよね?おかしいよね?
ro11_20080729134616.jpg

この後、暇だから遊びに行こうぜ!!って事で無茶な狩りをしにいった。
むしろあれは狩りじゃない。 なんなんだろうか。 なんだろう。 うん、謎だ。
MOBを一匹も殺さないで進むとか云うわけの解んない遊びだった。
最初おでんいって全滅して、次アビスにいったのだ。 フィゲルから!!
そこでIWが楽しいからちょっとこんな遊びをしたのだ。
ro12_20080729134718.jpg

チーズの合言葉に感動した。
ro13_20080729134841.jpg

アビスでぼろぼろに死んで戻ったのだ。
そして日付は変わって昨日の話・x・ 
昔の装備で、笠ってのがあったらしいのだ。 Agi最強装備らしい。
ぬっこあ、チーズ、諒君は同期と云っていいほど古い人達なのだ。
そしてゆとりなあたしは知らないからって事で装備させてもらった。
ro14_20080729134851.jpg

そういえば、月曜の昼杉に行った生温さん、すごくいいPTさん達でした・x・
外ブラギで参加してたんだけど、SPがなくなったら云って下さいと。
外ブラギの立場って吸い取りに来てる様なもんだから、SPもらえるだなんて@x@
本当にあの一言はすごくうれしかった。 そういう好意がうれしいからこそ回復財つかいまくた。
まあでもこれが普通なんだろうけど、なんか好意がうれしかったんだぜ・・。
あと李鵬のささやかな気遣いと一言が神でした。 
拳聖さんが停電しちゃって中止になったけど、おいしかたーー。
ありがとう+機会がれば(ry って感じだた。 本当いいPTさんだた・x・

まあ最後に、ろみおの上納が200mいったぜ!!
なんか知らないけど感動したぜ・・。 でも神夜とだりああわせたら300ぐらいいってそうだ。
ro15_20080729135007.jpg

  1. 2008/07/29(火) 13:53:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<またGMに会った!+生温 | Home | GM降臨+1.5倍の込み具合>>

Comment

はぁ長い日記だ!おつ!

エスク楽しかったすねwwwwwww
ヴェナートから23kとかダメ出なかったっけ・・・
けんぢ金剛したのに即死しててふいたわwwwwwwwwwww
金剛いみないwwwwwwwwwwwwww

生温か・・・
この1.5倍期間で結構いったみたいだね!
おかげでよしきは急成長した・・・M連についに教授実装する!!すげえ!!
あとちょっと・・・転生までがんばってね><

Gv別にぐだぐだとかそういうんじゃないけど・・・どーもやる気なかったというか・・・いまいち気合入らなかったね・・・なんでだろうね・・・

あ、俺のパラが褒められている!
まぁサクリはシーズ補正かかるとはいえGvに向いてるしねwwwwwwwwww
正直やってて爽☆快

はぁでも緊急対処ってAX部隊にもけっこうかかってるんだぜ・・・
サクリじゃLKは倒せないから武器破壊しかできないし、とどめはSBとかSBRに任せるしかないんだ・・・

まぁクソ防衛は全てにおいて「緊急対処」ですよね。


今回のアルトにはがっかりだぜ!!


はぁまたコメが長くなってきたな・・・


上納200Mおめ!!!!!!!!!!!!!

確かに全キャラあわせると、出し入れしてリセットされたりもしたし300Mくらいいくっぽいねwwwwwwwww

これからも僕はろみおの活躍に期待するのであった。おわり
  1. 2008/07/29(火) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ちょwwww
コメント長すぎわろたwwww
エスク楽しかったね! なんか笑ったわwww
まったくADS自重ですよね・・・
アルトにはがっかりでしたね・・。 もうなんかアレでしたね。
つうかコメント長すぎて何かけばいいかわかんなくなったwwww
次は300mですね>x<
  1. 2008/07/31(木) 00:07:12 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/30-85b10e76
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

