
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にvspとアモン・x・

今日はバイトが暇だったので12時あがり('А`)
帰ってきて、前の日wiz配置したからとりあえずアモンを見に行って来たぜ・・。
ro1.jpg


   
とりあえずログインしているかどうかを確認したら先着がいたのだ!!
まあそれはさておき何も出来ずじーっと見てたんだぜ・・

魂EDPSBは本当強いね!! なんかこう、あれだよね。 
SW置くぐらいしか抵抗が出来ないっていうwwwwwwwww
しかもこのwizったらLv76なんだ^q^

んで、気を取り直してvspに向かったのだ!!
前日に2キャラ配置済みだったから帰ってきたら居るかなと・・。
でまあちょとしたら沸いたのだ!!

ひたすらSbr
ro3_20080618065723.jpg


20分ぐらいで殲滅^-
ドロップ無しですね?わかります。
ro5_20080618065735.jpg


そんでまたアモンに戻ったんだけど、なんと気が向いたのか神が来たではないか。
こめJrに借りた武器でどうやらアモンに挑戦したようだ!! 武器の名前が思い出せない!!
ro6.jpg


神のkskは止まらない。 止まらないというより止められない。
ro7.jpg


そこでついに異臭男が立ち上がったのである。
ro8.jpg


余りの匂いにFPが次々に爆発していくではないか。
この男・・ただの異臭じゃない。 くさや・チーズ納豆と云う異名を持つ男である。
後の異臭戦争の勇者である。
ro9.jpg


だが神のkskは止まらない!! そしてついにアモンの最期である。
解るだろうか、神の周りの神々しい炎が・・。
ro10.jpg


そして燃え尽きた一人の神がここで最期を迎えた
ro11.jpg


話しは移り変わって最近2ndのアサシンでずっとjpグリムをしてるのだ!!
人は居ないしPTも居ないしものっそい快適wwwwwwwwwwwwwwwww
こんなに快適なグリム狩りをするのはいつぶりなんだ!!
それぐらい快適だった!! たま~にグリムしてるアサを見かけるけど数分で消えてくんだよね^-・・
ディミックの配置+名無しが来てからというものの、jpは本当に過疎ったんだよね・x・
まあそれはそれでグリムしてる側からするとありがたいのだけど、ちょっと寂しい気もするよね!!
時給が平均して7-8m出るんだけど、これはネカフェからやったらもっと出るんじゃないのか!!
ただ2pc出来ないからちょっときついかも・・ どうだろ・・ うーん・・ 
まあこんな感じかのう!
ro12.jpg


貧乏だからこういうのすげえ大事wwwwww
ro13.jpg



昔に比べたら少量になったなぁと思うけど、慣れとか沸きのタイミングで変動するんだね・x・
あとは自分が処理出来る数とか、クローク解いた時に集められる範囲内の数とかだと良いかなって!
ro14.jpg


そんでまあ遊んでたらまたアモンの時間だっつー事で神がまた降臨されました。
なんと今回は本気なようで、バナナからドロップされたAgi+10料理にFARに魂をつけてお送りします。
ro15.jpg


1-2分でぽあたwwwwwwwwwwww
ro16.jpg


んで、ラストのアモンはチーズと二人で仲良く食いましたとさ・x・
ro17.jpg
  1. 2008/06/18(水) 07:23:13|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<あつい・・ | Home | 08/06/15 Gv>>

Comment

アモン食いすぎwwwww
てか神強いですね・・・・・
アモンはWIZしかってイメージだったけどこれならパラで行っても平気そうかな!?かな!?
今度僕もついてっていいですか><

あと前のブログよりこっちのほうがSS見やすいしなんかいいね!
  1. 2008/06/19(木) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

神やばいよね・・。
まじきなよ!! むしろなんでもいいからきなよww
楽しいぜ・・ まあなんか割りと地味だけどwwww
こっちのがブログのが見やすいよね、ss
それは超おもたー
  1. 2008/06/19(木) 14:47:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/3-0a1d126b
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

