
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーーーーーーーーーーーーせん

Gvガン寝してました




   
はあ・・ 最近Gvのさ・・ね・・。 ぱんつごめんよ・・。
つーわけで全然関係ない話で進めていこうと思う。
名無しでPTMにMEいたんだけど、MEあるとすごいまぶしいね。
15_20090720061007.jpg



そんでもって、くそぴんくがAXと組める様になったからグリムへ・・。
久々なのもあってなんか死んでばっかだった。
16_20090720061042.jpg



そんでもっておでんいったりしてた。
17_20090720061058.jpg



遅くなっちゃったけど、ありがとう><
うれちーなーヽ(*゚ω゚*)ノ なによりだりあだって呼ばれたの久々
くそぴんくでだりあだって解った人は初だよ初!
18_20090720061205.jpg



そんでLvうpうp!!
19_20090720061219.jpg



そんな中、おでん外Hwizで入ったときのこと。
外PTって悪口の場なんですかねwwww まじ引くわwwwwwwwwwwwwwwww
=HP =HP =前 水色=冠
2_20090720061427.jpg



見てて解るけど、赤HPが昨日と違う、何かがおかしい。って云ってたんだよ。
でまあ話聞いてると、中PTのEXカラーのHPさんがどうのこうのって云うわけよ。
だからな?俺がわかりやすくハッキリいってやったんだよ。
使えないってこと?ってさ。 そしたらスルーだよ。
ひどい>< 自分から話ふっといてハッキリ云われたらスルーだなんて^-・・
でまあその後色々アクシデントがあったんだけど、そのときもご立腹の様子
4_20090720061654.jpg



俺がこんなにもわかりやすく、本人に云えばって云ってるのにそれもスルーだよ><
本当ひどい・・ あたしかなしいよぉ・・(p_;)
そんでもって清算時についに赤HPがかなり優しい言葉でいったんだよハッキリと。
灰色=中HP 黄色=PTL
5_20090720061841.jpg



おめーぼろくそいって結局それかよwwwwwwwww
つーかなんか本当にこの時の外PT空気の悪さ異常だった。 
まあログ見てると原因はちゃんとあるんだろうけど・、。 こういうチラ裏は見えないとこでやれって思うわ
外PTは愚痴吐き場でも日記帳でもないっていう・・
でまあ最後はPTLの一言であっさりしまった。 GJGJ!!!
6_20090720062525.jpg



その後、もうすぐLvうpだったんでグリムがんばって90台へヽ(*゚ω゚*)ノ
7_20090720062602.jpg



つーわけで臨時のエアーブレイカーはまじでいらっとするってことでまたあした!
  1. 2009/07/19(日) 23:03:20|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<生温デビュー | Home | あのさー>>

Comment

最近臨時でのKY報告日記になってますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ育ったんだしそろそろクズどもとはお別れして俺と遊ぼう。な?な?

明後日あたりには転生するからさ・・・遅くなったけど・・・


あ、90おめでとさん!さん!さん!
  1. 2009/07/20(月) 07:03:58 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
コメントはや!!
本当だよwwwwwwwまじKy報告の場になってるwww
むしろここはKy晒しスレですかみたいなwwwwwwwwwwww
クズとお別れwwwww おう公爵と遊ぶよ。
やっと90台だしどこでもいけるわうっはwwwww
転生したらおせーてね! 恩返しタイムはつどうwww
  1. 2009/07/20(月) 07:10:27 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/298-671ed7ae
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

