
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よくわからないガチpt

メンテ超長かったけど、とりあえず大型パッチきた!!
スキルツリーと取引表示が大幅変更されたから、スキン作り直しの予感。
諒君がんばってヽ(*゚ω゚*)ノ



   
以下日時におきまして、不具合修正のための臨時メンテナンスを
全ワールドにて実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 7月14日(火) 18:15~19:45

データ保護の為メンテナンス開始時刻前に
ログアウトしていただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


キムチパーティご苦労^q^ 
今キャンペーンで、今回の大型アップデートの記事書いて応募すると・・!!
ってのがあったんだけど、商品見ていらっとしたからやめた。
今回も必要アイテムの中にゼロピー300個とか書いてあった。 日頃拾ってたのが役立つ時がきた
いい加減入場クエストとか作るのやめてほしい。 まじ面倒くさい\(^o^)/ まあこんな感じ
111111_20090715031335.jpg




んでまあETET!!
月曜日に皆でいってきた! アルトはバイトで不在でした・、。
AX_Kni_WS_Criaの4人で、あたしはもっぱらヒール要員
4_20090715031428.jpg



結構とんとん拍子で上の方に登っていけた!
蟻のBDSにびびってたけどな・・!!
5_20090715031514.jpg



おまえら仲いいな
6_20090715031534.jpg



ででで船長! 火鎧だったんだけど俺・・ まじ死んだわwwwwwwwwwwww
ま、そんな感じで結局は誰かが倒しておわた
7_20090715031622.jpg



ボス以外ではめっきりPPかヒールしてたんだけどさ・・
あと途中までリンカーが居たから、バーサク投げたり・・。 まあでも基本俺お荷物。
8_20090715031713.jpg



そんでもってボス!!
手を出せないくそぱーとちんこははじっこで観覧
9_20090715031745.jpg



何で死んだか忘れたけど、皆はっぱ忘れちゃって諒君がもってた6枚だけだった。
んでもって大事に使おうね!なんて云ってたら二人同時にリザ発動
カレーの攻められ様は異常wwwwwwww
10_20090715031912.jpg



そんでもってみんな起き上がってカレーが討伐ヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20090715031941.jpg



そんでもって鬼なんだけどさ・・
石化にびびってたけど、案外どうにでもなるもんだなとおもった
12_20090715032011.jpg



ボス以外の処理は彼らに任せっきりなわけなんだけど・・
M連のプロ西暴走愚連隊が通った後の道には・・草一本すら生えてねえ・・
13_20090715032111.jpg



そんでもって亀将軍!
Sbrで食ってた以来だったのですごく久々に見た
お前らどうしたんだ・・ 俺はどうしたらいいんだ・・
14_20090715032152.jpg



黙って投げればいいんですね、わかります
15_20090715032215.jpg



んで、うまい具合のぼっていって犬!
犬とかちょーなつかc・・ ADS作りたての頃しょっちゅう行ってたなあ。
16_20090715032249.jpg



そして嵐
俺はもうだめぽ・・ カレーにすべてを託した

17_20090715032318.jpg



まあもうこの辺で消耗品もなくなってたし、カレー仕事だしで寝るかっつー事で・・
もう調子のって走り回ってたらクラベンがwwww HFで救える命がありました
18_20090715032418.jpg



しろぽもつきたのでヒールに専念。
でまあ最終的に45Fまでいって入るだけ入って帰った。
19_20090715032503.jpg



カレーが45Fのふぇらおとしゃぶしゃぶぱーちーしたがってた。
次ガチメンツでいったらしゃぶしゃぶしなね><
つーわけでETおつかれ・・
  1. 2009/07/15(水) 03:26:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<あのさー | Home | あてぃー>>

Comment

俺の暴走が書かれていないだと・・・

うんいや書かなくていいよ。ごめんね俺かしこいLKを目指すね・・・

つーかはやく転生したいなそしたらP盾つけれんのに!


まぁETほんと楽しかったwwwwwwいつ行ってもたのcwwwwwwwwwwwwww


てかあのあれ、俺ボスで本体持つの初めてだったし雑魚掃除もなかなか出来ないから感動した。



フリオニcうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あごば
  1. 2009/07/15(水) 12:19:43 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

そうそうスキンだけどさぁwwwwwwwwwwww

俺もメンテの前日か前々日に気づいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デフォルトスキンの中で今までなかった名前のファイル探すのが地味に面倒でさ。


でもスキルツリーの窓ってけっこう大きいじゃん?

まだデータ見てないけど、作り方によってはあそこのバックにでっかくMの字を入れられるかも!かも!かも!!
  1. 2009/07/15(水) 12:21:43 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
かしこいLKwwwwwwwwwww
でもきっとInt1だよね? だよね??
雑魚掃除はまじいいよねww 俺もwizで感動したわ
フリオニ売る? どうしる??
とりあえずぱんつがもってるんだよn

でさ、スキンなんだけどさ・・
取引ウインドウまじでかくてこまるんだ。
小さく出来たらいいのに・・ のに。
でっかいM字きたいあげ!!
  1. 2009/07/15(水) 12:31:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/296-33dd2b32
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

