
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あてぃー

つうかまじあてぃー・・。
夏とかもう来なくていいよ・・ 本当あてぃー・・ あてぃーあてぃーあてぃー・・



   
南で臨時を漁ってる時、ポタを出したんだ。
そしたらなんと友達だったヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20090714025736.jpg



その後こんなメッセがきた。
そろそろ死のうかな?
10_20090714025806.jpg



んでまあ青石落としてくれたんだけど、拾われてしまったのである。
2_20090714025838.jpg



なんと、某Gの人ではないか。
あらあらこんな所で何をしていらっしゃるの。 青石?くれてやんよ・・
3_20090714025910.jpg



ありがつお!!
4_20090714025930.jpg



と、ここで一言。
5_20090714025950.jpg



なんかメス垢で知り合いに会うとちょっと恥ずかしいんだよな
普段こんななんで、なんかこう・・しかもくそぴんくだと余計・・はずか・・c・・
なんだ、お前わかってんじゃねーか
6_20090714030052.jpg



でも?ちょっと?乙女に?対して?失礼?じゃなくって???
それにしてもこの男、ノリノリである。
7_20090714030152.jpg



でまあ棚付近ポタがほしいってんでくれてやるよって事で・・
素直に返すって云えよwwwwwwwww
8_20090714030224.jpg



でまあはるばるccしてポタ出したわけよ。
こいつ全然臨時広場とか気にしてないわ
9_20090714030307.jpg



あれなんかこの人よくわかってる
そして調子にのった俺 まあでもモンクは本当にかわいい。 ていうか俺いけめん

11_20090714030353.jpg



んで御代が青石30個だった。
ありえないwwww最高に感動したwwwあいしてるwwwwwwwwww
12_20090714030430.jpg



しかもその後またきて30個くれた。
その後もきた そのときは5個だった。 よくわかんないけど65個ももらった
正直言おう、あいしてる。 何かが芽生えた所じゃなかった
そんなわけでうゆぴんくは臨時がなかったのでアヌビスソロしてきた 彼からもらった青石で・・
154.jpg



つーわけで次回はごみ職でいったET編でもヽ(*゚ω゚*)ノ
  1. 2009/07/14(火) 12:56:16|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<よくわからないガチpt | Home | Gv後の出来事>>

Comment

あてぃー・・・あてぃー・・・


あてぃー・・・・・・あてぃーー・・・・・・・


あてぃーーーー・・・・・・・・・・あてぃーーーーーー・・・・・・






あてぃー・・・
  1. 2009/07/15(水) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. 諒 #-
  4. [ Edit]

>>諒君
本当あてぃー すべてのやる気を失った
  1. 2009/07/15(水) 12:25:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/295-f6703af2
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

