
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gv後の出来事

昨日のGvはメンテ挟んで、割り歩いてたレーサーうまーでしたね・・。
はあ・・ まじ鯖の再起動とかしてる場合じゃねえよ・・ 死ねよwwwwwww
まあそんな鬱憤を晴らすべく僕は立ち上がった。



   
Irisワールドにおいて、サーバートラブルにより接続が切断され、
ゲームにログインできない状態となっていることを確認いたしました。
そのため、現在 上記不具合を解消するための緊急メンテナンスを
行わせていただいております。

▼対象ワールド
 Irisワールド

▼作業予定時刻
 7月12日 21:56~未定

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
ご理解、ご協力をお願い申しあげます。


本当に死ねよとしか云い様がなかった 激しく萎えたGvだった。
先週はマウスの電池きれて萎えたって云うのに・・ くそが・・
まあそんな感じでGv後、ぱんつに無言で取引を出す俺
1_20090713180406.jpg



そんでもって久々な人がログインしたのである。
その名も芳香剤! mixiのニックネームがグレートジャンボゴリラ。 正直あれはふいた
2_20090713180500.jpg



動物園とかねーよwwww どこのキラクラwwwごば
3_20090713180528.jpg



んでもってせっかく棚にきたのに・・ またメンテwwwwwwwwwwww
でも意味がまったく解ってなかった。 俺だけ理解してなかった
4_20090713180619.jpg



メンテ明けに時計4にいってきた! 臨時なんだけどさ・・
俺どうしてもくそぴんくで居ると口数が減って態度がでかくなるんだ。
悪気があるわけじゃない、なんかメス垢で喋るってのに抵抗があるんだ。
なんかほら、普段云ってる事ですらぶってる様に見えそうじゃん。 だから・・ね・・?
5_20090713180747.jpg



外はあれだけど、中身はこうよ><
6_20090713180808.jpg



そんでもってギスギス空気半端なかった。
でも俺はもうすぐLvもあがるし、なるべく刺激しない様にがんばった。
7_20090713180851.jpg



そしてギスギス空気頂点に達した頃・・それはおきた。



       ______           
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ____ 
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |      


8_20090713181133.jpg



おあたwwwwwwwwwwwwww
まあ態度の悪い僕が悪かったです・・ はい・・。
ほらでも、ね。 やっぱ気になるし。
9_20090713181212.jpg



そんでもって暇だなあなんて話ししてたんだ!
諒君はどうやら串がほしかった様で露天で見つけてぱんつにお願いする事に・・
11_20090713181304.jpg



おまえのそういうとこすきだぜ
12_20090713181326.jpg



んでもって、もうすぐGLvあがるし上納しよーって事で二人で生体いってきた
13_20090713181408.jpg



俺結構お荷物だった
14_20090713181427.jpg



グリムとBBで即沸きカトリくってがんばってた!!
15_20090713181449.jpg



頭にきてSBしたりしてた。
ろみおちゃんかーっこいい!
16_20090713181521.jpg



そんでもってAKいたんで教授配置してあったから食った。
やっぱ騎士つえーよ うざ
17_20090713181602.jpg



そんな感じで後半はgdgdだったけど楽しかったヽ(*゚ω゚*)ノ
人がいない時間にカトリグリムで遊びたいなーーーー!!
18_20090713181630.jpg
  1. 2009/07/13(月) 23:01:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<あてぃー | Home | 09/7/12 Gv>>

Comment

はーメンテまじうざかったなぁ・・・
まぁトラブルがあんのはさ・・・しょうがないんだけどさ・・・ね・・・

てかそのWIZほんとうけるwwwwwwwwwwww

50


てか騎士で生体っていけちゃうもんですね。
まぁ相当掃除してカトリしか食ってなかったからアレだけどwwwwwwwwwwwww
即沸き食ったのはじめてで感動しました。ほんとすごかったわあれ・・・

あんだけ死んだのに最終的にはプラスになってたんだよね・・・おそろc・・・
  1. 2009/07/14(火) 05:20:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
てかwizさあwwwwwwwwwwwww
喋りたかったのかな それとももっとコミュニケーションとればよかったのかな

50 50 50 50 50


騎士で生体ソロしてチーズ転生したよヽ(*゚ω゚*)ノ
え、+だったの おそろcwwwwwwwwww
  1. 2009/07/14(火) 07:44:02 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/294-34284856
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

