スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

the Tower of AION

つーわけでAIONやってきた!! ちなみに今OBなんだヽ(*゚ω゚*)ノ
ディケイドが今まさにはまってるクソゲーがAIONなんだ。 どうでもいいけど3Dとか酔った



   
AIONのすごい所! キャラメイクする時、色々な顔の部分を細かくいじれるんだ。
鼻の高さから、あごの長さ、頬・目の長さとかね。 まあイケメンを作ったわけよ。
なんかこのオープンチャットばかにされてる感半端なくない?
4_20090710062937.jpg



まあAIONだったらキャラ名伏せないでいいか。
このゲーム、魔族と天族がいて天族がすごい人気みたい。 業者に。
でまあ作成制限あって魔族しか作れなかったのだ。 で、ディケイドも魔族なんだけどさ・・
おめーにいわれたかねえよwwwwww
5_20090710063105.jpg



でまあROで云うエモの代わりに色々動けるんだけど・・
これみよがしに羽自慢するのやめてくれる???
6_20090710063144.jpg



しつこいよばか
7_20090710063202.jpg



でまあLvあげは、ひたすらクエストをこなしてやるみたいなんだ。
で、なんかよくわかんねーMOB倒せっつーんでさ・・ これだったわけよ。
8_20090710063240.jpg



まあPTに入れてもらったし、俺はお座りなわけよ。
らくちんこヽ(*゚ω゚*)ノ
9_20090710063310.jpg


















まあ現実はそう甘くなかったわけだ。

10_20090710063328.jpg



でまあなんか移動とかもさ、すげえぐるぐる画面まわして移動するのよ。
これとかもう、追いつける気がしないよね。
11_20090710063400.jpg



でまあやっと追いついてクエストNPCに話しかけてお使いゲーしてたんよ。
もうこれとかさ・・ あそこってどこwwwwww
12_20090710063452.jpg



でなんか今度は虫たおせっつーんだよ。
こないだ部屋に出たゴキブリですら倒せないのに・・ むりだろ・・
13_20090710063518.jpg



いくらゲームでも3Dのむしさんむり
14_20090710063552.jpg



その後無事むしさんを倒して、何故かディケイドに決闘を申し込まれた。
こいつ話聞いてないぜ・・
15_20090710063635.jpg



16_20090710063653.jpg



そして人が居ることを見計らってオープンでいってやった。
もっと人多いとこでいえばよかった
17_20090710063719.jpg



そんでもって当たり前の結果・、。
くそが!!!くそがくそが!! ROだったら絶対かつのに!!
18_20090710063749.jpg



でまあ画面も切り替わらないし?
なんだ死んでねーじゃん、そう思った俺はちょっと調子のった。
19_20090710063835.jpg



あれ?
21_20090710063858.jpg



そんな感じでのAIONデビューでしたヽ(*゚ω゚*)ノ
いやーまあROぜんっぜん関係なかったけど新鮮で楽しかったよ。
じゃ、みんなまたあした! びゃーやっぱ俺イケメン。
22_20090710063953.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 00:00:00|
  2. AION
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<くそぴんくLv80ヽ(*゚ω゚*)ノ | Home | PvとET>>

Comment

ハイスペだからこそ出来る遊びっすねwwwwwwww

てかこのゲームグラフィックきもいけどモデルは良く出来てるんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもやっぱきもちわりいな・・
  1. 2009/07/10(金) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ねwwww
なんかRO慣れると3Dは抵抗あるなあ
なんか酔うし見慣れないわwwwww
  1. 2009/07/11(土) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/291-4a48089c
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。