
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PvとET

アルトと諒君でPvいったヽ(*゚ω゚*)ノ
なんかマイケルジャクソン諒君に憑依したってとこまでは覚えてるんだよね。



   
ゴミキャラで遊びにいって調子にのってたわけですよ。
どうでもいいけど盗作がBB10のままだ・、。 とび蹴りほしいなー
1_20090708174901.jpg



まあ睡眠武器もってたんでちょっと遊んでたわけだ。
え・・・ ま・・まいける
2_20090708174944.jpg



まあssじゃ見えないけどさ、これモーションがおかしかったんだ。
ひたすら足だけ歩いてる状態で睡眠になってた。
3_20090708175020.jpg



その後は冠でちょっと遊んでたけど、俺ふるぼっこや・・
4_20090708175049.jpg



おめーらずいぶん楽しそうじゃねーか
5_20090708175113.jpg



まあなんか、諒君がアイスたたきたいっていうからたたかせてあげようかと。
なんでおまえ阿修羅になってるん
6_20090708175246.jpg



俺金なくってさ・・ 瓶15本しかなかったんだ まじ金ない。
7_20090708175338.jpg



その後はリーフ使って逃げ回ってたけど、あれはシュールだったなあ
まあそのあとwizにccして遊んでたヽ(*゚ω゚*)ノ
あるとざまあ
8_20090708175414.jpg



Pv終わった後、諒君と2人でETいってきた。
いつも10Fでミストレスにやられちゃうんだけどさ・・
9_20090708175454.jpg



毎回虎からはなんもでねー・、。
10_20090708175513.jpg



で、運命の10Fなわけだ。
っていうか緑ぽ忘れて何もできなかった。
ただ、諒君の被ダメ増やしてただけだった
11_20090708175546.jpg



うぇーいwwwwwwwww
12_20090708175603.jpg



まあとりあえずミストレスは倒したし、ひと段落っつーことで・・
まあもうアイテムとかもなくなりかけてたよね・、。
13_20090708175644.jpg



この辺でもうすでに終わりフラグたってた。
14_20090708175710.jpg



アイテムもなかったから自然回復でがんばった
15_20090708175800.jpg



回復→突撃→回復→とt(ry
これの繰り返しだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16_20090708175832.jpg



結局ここで終わっちゃったけどさ・・
16Fまでいけた!! 俺らさいきゅお・・ 次は20Fっすねヽ(*゚ω゚*)ノ
17_20090708175907.jpg
  1. 2009/07/08(水) 17:59:13|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<the Tower of AION | Home | それでは!>>

Comment

ET乙wwwwwwwwwwwwww
ミストレス強いなwwwwww
俺当たらないCT連打して300kくらいとんだぜ
  1. 2009/07/09(木) 10:23:18 |
  2. URL |
  3. R #JalddpaA
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pvは騎士強すぎたなぁ。
転生専用装備もないしスキルもBBしかないけどそれだけで十分強かった。

てかムーンウォークにはふいたわwwwwwwwwwwwwwwwww

俺マイケル大好きなんだ・・・まいこー・・・Ohまいこー・・・


ミストレスなんか素手で倒せんだよ。

次はランドクリスまでがんばろうね!!
  1. 2009/07/09(木) 12:13:29 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

まいこぉふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわーすげえみたかったわ
つーかPv俺もいきたい!!
平日INできねー・、。
  1. 2009/07/09(木) 16:11:06 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
あたらないCTwwwwwwwww
CTって必中だと思ってた・・
まあでも?カレー先輩?ぱないんで?
誰が相手でもさいきゅおっす

>>諒君
BBまじくそすきるだな、まじつおいwwww
つうかムーンウォークまじわらったw
あれは動画でほしかった。 あれ?撮る?


>>ぱんつ
まじあれは神だったwwwwwwwwwww
暇なとき動画でもとるわwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/09(木) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/290-0d131392
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

