
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GM降臨+1.5倍の込み具合

1.5倍期間って事もあって、高時給が出る狩場はめっちゃ混んでた@x@
時間的に2-3時過ぎないと横沸きとか半端ない・・。 つうかこの期間狩りしたくねえ・・。
それぐらい重い+人多いだった・x・ 昨日は高級装備で生体に!! 



   
最近話しの始まりがvspだったんだけど、今回は違うんだな>x<
昨日、臨時で組めるLv帯のHwizさんが落ちてたので拾いました。
チーズとトリオでトールに行って来たのだ。 外支援だったんだけど、なんとかなった!!
固定で共闘いれて一匹づつ食いながらでおいしかったぜ。 何度も死なせてたけどorz
Sppがニュマで防げる様に成ってからはカーサでの死亡率ガクっと減った!! 
ro1_20080725150119.jpg

PT別だから、HP見えない+マニピ行かないから大丈夫かな・・とか思ったけどさすがLKだぜ。
魚の消費半端なさそうだったけど、なんとかなった感じかもしれない!!
安定するまでに時間がかかったり、アチャに殺されてたりでgdgdしたけど何とかなったww
そんでもってHwizさんの火力高くて感動した!! 最近は名無しあるから珍しくないのかな・・。
まあしばらく狩りをしてたらLvがあがってた。 二人同時にwwwww
ro2_20080725150323.jpg

あたしももうすぐでLvうpだぜー!!ってところだったからその後20分ぐらいでLvあがた!!
トールなんて来る機会あまりなかったんだけど、これからはちょこちょこ行きそうだなぁ
何か良い狩り方を見つけて頑張ってやってみたいぜ@x@ 
ro3_20080725150435.jpg

そいでもって皆Lvあがったからgdgdになってきたんだ。
もうなんていうか、調子に乗るというかなんというかwwwwwwwwwwwww
会話も多く成って来て、だらだら話ししてんだ。
チーズ空気読み過ぎだろwwwwwwwwww
ro4_20080725150538.jpg

その後は戻って、清算して解散しました@x@
Hwizさんと友録しちゃったぜー!! 正直アイゼンに友達出来たの2人目って云うwwwwww
まあそれはさておき、諒君と狩りに行く予定だったから準備をしてたら・・西に・・黄色い・・アレが・・
GMじゃん
ro5_20080725150742.jpg

ちょww皆興奮しすぎwwwwとか思った。
でもこれ興奮するよね!! 諒君なんかβからやっててGM見るの初とかwwwww
あたしは今年に成ってから5回目かもしれない。 結構見てるかも・x・
まあそんでもって色々皆に質問責めにされてたのよ!! そしたらなんと・・喋ったwww
ro6_20080725150919.jpg

なんかもう、喋っただけでこれだけ騒がれるってすごいよねwwww
これがGMパワーですね、わかります。 そしてこのGMは結構ノリが良かったのだ。
あたし前誰だか忘れたけどシカトされたんだぜ!! まあ一人一人構ってらんないのも解るがw
ここで諒君が突然、GMにしか出来ない事をやってくれッと頼んだのだ、スキルとかね!!






















ro7_20080725151118.jpg
なんなの?バカなの?死ぬの?
でもこれはふいたwwwwwwwwこのGmwwwwわろすwwwwwwwwwwwwwwww
でも、それだけでは終わらなかったんだよ!!

エルニウス公爵 : しね
ro8_20080725151209.jpg

しねとかwwwwwwwまじふいたwwwwwwwww
こいつ・・出来る・・!! で、まあなんかこんな感じでGM出てきたおかげで結構和んだ!!
あたしはGmに、RJC出して下さいって頼んでおいたwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、諒君と狩りに行く予定だったのを忘れてしまってたんだけど、GMも消えたので出発。
行き先は生3Fだぜ!! どのぐらい混んでるのかと思って入ってみたらびっくりだよ。
あたしの嫁がwwwwwwwww居たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に見かけました。 最近はぷにばっかやってるのでしょうか>x<
まあ久々に見かけたのもあってちょっと話ししちゃった!! んでまあ階段に移動して狩り開始・x・
メインはカトリで錐に闇付与+Sbrで食べてたんだけど・・ダメージがしょぼいwwwwwwww
あと、EDPSBの人が凄く多かった!! 久々にEDPSBとか見たよ・x・ 
それとクロード夫妻にも会いました!! あの夫妻は本当相変わらずわろすでしたwwwww
ro9_20080725151738.jpg

EDPSBしてるとこういうこと、よくあるよね^-・・ うん、本当よくあるんだwwwwwwww
まじでイライラするぐらいよくある。 カタールだと盾もてないからどうしてもダメージ痛い!!
まあうちのロミオちゃんは盾あってもなくても即死なんですけどね・・。
そんでまあ適当に狩りをしてたんだけど、ならではな事しちゃったぜはっはー!!
ro10_20080725151934.jpg

正直エフェクトきらないと重い・・ それとカトリからガード・シューズ・アクワンが出ました^-
カードとかツインリボンとかそういうのは出ませんでしたwwwwwwぽあたwwwwwwww
とりあえず生体すごいこんでて、あちこちでニヨひいてて凄かったよ@x@
ちょっと歩くとすぐニヨいるし、凄い数のLKがはしりまわってるしなんか凄かったwwwww
お祭り状態になってたよ!! あとなんか必死杉でびっくりした@x@ こうなんか、まったり横から見てたけど
あの必死ぶりは異常だ。って人が2人ぐらいいた、怖いぜ。
  1. 2008/07/25(金) 15:22:36|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<なまぬる、エスク、あとGv! | Home | 久々のアビス>>

Comment

トール楽しそうだな!な!!
俺も今度いきたいんでWIZでも拾って行こうぜ!!

てかGMまじ興奮したよねwwwwwww
今年で5回とかどんだけ見てんのよwwww俺なんか6年もやってるのにwwwwww初wめwてwwwwwwwwwww

興奮のあまりしねとか俺は不正者だとか言っちゃったけど今日もログインできるしBANされてないみたい><><


生体付き合ってくれてありがとね!なんか2人で狩りできる美味くて楽しいとこ実装しないかな・・・まじで・・・
パラじゃなんもできねーよまったくくそが・・・


てか聞いてくれよケータイのポイントあまってたからクジしたらたれグラリス出ちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/25(金) 22:34:13 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

うはwwwwwグラリスwwwwwwwwwwwwww
いやまじ怒ってないからね>x< おめでとう!
ていうか生体楽しかったけど、そっちは座ってただけだもんなぁ
何かいい狩り方を編み出したいよね・x・
あのGMはかなりノリいいほうだと思うよ!
前のGMなんか頭にきたぜ・・
  1. 2008/07/26(土) 18:33:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/29-042eee21
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

