
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それでは!

続編開始ヽ(*゚ω゚*)ノ



   
その前に!
あのさ、勘違いしてるクズが居たから一言云って置こう。
喧嘩とかしてないから・・ こういうコミュニケーションが理解出来ない一般市民は黙ってろ☆
というわけで、前回の続きなんだけどね!! ね!!
何をしに来たかって云うと・・ 
1_20090707053834.jpg



武器を忘れるってどういう事なの
まあいい、そんな事はいいからちょっと仲良く喋ろうぜ!
2_20090707053956.jpg



まあ仲良くお喋りしてたんだけどさ、最初に出た一言がこれでした。
素直な奴だな、おめー。
3_20090707054141.jpg



でまあ色々質問攻めしたんだ!!
まずは誰が一番うざいかって事で・・
やっぱ俺はいつでもいちばん
4_20090707080652.jpg



勝利の一言である。
5_20090707080735.jpg



でまあその後こんな質問もしてみた
6_20090707080620.jpg



期待はずれすぎた
7_20090707080932.jpg



そして飛び交う素直な意見。
8_20090707080951.jpg



やりすぎたwwwwwwwwwwwwwwww
9_20090707081008.jpg



その後俺達の会話はこんなかんじでした
10_20090707081049.jpg



が、しかし時間がったらなんと西にMOBが沸いた。
いつからここは時間沸きになったんだろう
11_20090707081140.jpg



その後始末して、さっきの廃聖だった人とお喋りしてた。
今度はちゃんと枝を忘れなかったアピールである
13_20090707081236.jpg




でまあ色々オフした事ある?とか、エヴァ好き?とかネタバレしていい?とかなんとか・・
まあ楽しくお話して帰りました。
んで、カレーが最後まで公爵に冷たくされてたんだ。
そこでカレーが反撃をしかけたわけよ!!!
15_20090707081430.jpg


























やっぱカレー最強だわ
16_20090707081448.jpg
  1. 2009/07/07(火) 07:03:38|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<PvとET | Home | curse>>

Comment

オチふいたwwwwwwwwwwwwwwww

つーか西に誰かくるのも久々だったなぁ。
けっこう楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ今思えば俺らしゃべりっぱなしだったよね。
アルトの伝説とか久々に聞いて笑ったなぁwwwwwwww


まぁこれからも仲良くしてけるとEですね!
思えばそういうギルドなくね?おれらwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/07(火) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ね! 俺もすごい楽しかったwwwwwwww
まあそういうギルド全然ないよね、俺ら相手すぐ怒らすし^-
まあギルドとしてってより個人的のが俺らにはあってるぜ・・
つうかカレーうけるわwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/07(火) 16:27:23 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/289-7a200be5
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

