
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

curse

さて予告通り、某Gとの・・あれをだな・・
あれだよあれ・・ なんだっけ・・ ほらあれだよ・・
目的は粘膜とのハデなカラミアイだよ。



   
そうやってyasuが云ってたんだよね・・。
まあそれはさておきだな、たまり場に来てを折りに来た人がいたのである。
普段他人との交流がない俺らは何故来たのかについて本気出して考えてみた。
まず、何でたまり場を知ってるのか・・ こんな僻地に来る用事があるのか・・。
1_20090706022715.jpg



放置って何? 西にキャラでも放置して見張ってるの???
バカなあたしは何も解ってなかった。
お前ら息ぴったりすぎ。
2_20090706022821.jpg



楽しそうだね、俺もまぜてよ。
3_20090706022839.jpg



まあ俺はだな、放置ケミなんかしないでも簡単にLvあがるし、それはないと思ったわけよ。
正直今放置ケミとかしてるやつって、南の電波同Lvの奴ばっかじゃね?
だからそれはないと思って、メンヘラ卒業の為の第一歩としてポジティブに考えた。
4_20090706022951.jpg



やっぱそうだよ、俺らと仲良くなりたいんだよ!!
どうでもいい奴の為に、わざわざたまり場まで行って枝なんか折らないよね!
俺はこうおもったので、暇だしむこうのとこ遊びに行こうぜって事で・・
ちなみに前回遊びに行った時は、人いなかったから・・ 前回の話はここ
5_20090706023128.jpg



ちなみに、くそぴんくのままだったら誰だか解ってもらえなさそうだったから
ちゃんとちんすこちゃんで行ってきた。 ちんすこかっこR・・ お前が一番輝いてるぜ・・
それはさておき、ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ うれしーなー☆
6_20090706023247.jpg



なぜアイテムを拾ったかっていうと、金のない俺はアイテム収集に必死だった。
枝ぱーちー中だった様なので、僕は一目散にアイテムを拾い集めた。
そんでもって、また枝ぱーちー再開したのである。
ていうかちんこさんちんこさんってさ・・ 俺ちんすこだよ・・
7_20090706023411.jpg



でまあそんでもって、よくわからない感謝の言葉を頂いた。
はっはそうだろう、もっと崇めろ。
こちらこそどうもありがとう。 よくわからないけどありがとう。
8_20090706023507.jpg



そんでもってアルトも何故かこっちにきた。
この桃色美容室め・・ あfkのわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
10_20090706023625.jpg



んで、結構長居してて話もgdgdだったので・・
そろそろ空気読んで帰ろうかって・・。 俺ら結構Kyだったしねって・・
最後に一言添えておかえりしました。
11_20090706023714.jpg



そんでもって西で一息ついて話してたんだ。
どうして俺らはこんなに貧民なの・・
12_20090706023742.jpg

















まだまだ続きますヽ(*゚ω゚*)ノ
13_20090706023804.jpg
  1. 2009/07/06(月) 13:23:45|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<それでは! | Home | 09/7/5 Gv>>

Comment

このぱーりーは序章にすぎなかったというの!?
次の日記が楽しみで眠れないぜ!!


つーかあいつらノリノリだったなぁ。なんかすげえ久々に外のやつと話した気しね?wwwwwwwwwwwww妙なてんそんだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カーサせんぱいまじハンパなかったっす俺も見習いたいっす
  1. 2009/07/06(月) 15:09:28 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ぱーりーwwwwwwwwwwww
廃屋こもりすぎや・・ 目を覚ますんだ・・
つーか超のりのりだったよねwwwww俺もびびったwww
つうかなんだろうね、外部接触がなさすぎて新鮮だった
友達ほしくなってきた
  1. 2009/07/06(月) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

Windに喧嘩売るとはねぇ・・・まぁ屑同士仲がいいじゃないの^^
  1. 2009/07/07(火) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

Re: タイトルなし

>>118x237x41x170.ap118.gyao.ne.jp

お前何もわかってねーなwwwwwwwwwwww
クズにはわからないけど、喧嘩してねえし遊んでるんだよかす
名前も名乗れぬクズはホストでも晒しとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/07(火) 05:33:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/288-2fcb9bf9
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

