
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/7/5 Gv

はい、っつーわけでGvですよヽ(*゚ω゚*)ノ
なんつーか家ついたのが20時ちょい前で想到てんぱってた。



   
前半教授でちょっと遊んだ!
なんつうか装備移動が面倒だった。
1_20090706020256.jpg



その後Bに遊びに・・俺ら完璧空気だった
2_20090706020431.jpg



で、C4で久々に寄せ集めのクズGと遊んだ
3_20090706020505.jpg



で、またBに・・
見るからに俺らKyだろ・・ 数的な意味で。

4_20090706020534.jpg



おいおいこれは俺らまじでKyだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあよくわかんねーしさっさと殺して死んで帰るかって事で・・
5_20090706020606.jpg



え?なに? みんなあfkなの?
6_20090706020624.jpg



なーんだ、やっぱあfkか
7_20090706020649.jpg



そして逆襲されたおれら
8_20090706020707_20090706021601.jpg




くそ・・ この数!! やっぱさっきのは皆あfkだったんだなあ
つうかたった5人なのに皆で集団攻撃なんてひどいわ!!!
9_20090706020735.jpg




この後違うBにいってくそ防衛してるとこと遊んだ
えつうかなんか職いっぱいいるのに抜けられるってどんだけー
まあクズじゃしょうがないよね・、。
10_20090706020828.jpg




今日は結構B多いな!
でまあがんばってEDPとかしちゃったわけよ。
11_20090706020919.jpg



なんか今日本当ちょうしわるい
12_20090706020947.jpg



しかも最後のレースなんか、マウスの充電きれてたんだぜ・・?
まじありえねえよ・・ くそが!! やってらんないぜ・・
でも今日はね、それ以外に良い事があったんだぜ hehe...




予告


とある訪問者西う、写真りこむ脅威
13_20090706021131.jpg




そしてまる 高鳴
14_20090706021305.jpg



そしてMのとった行動とは・・!!
次回、「某Gとのハデカラミアイ
  1. 2009/07/05(日) 23:01:55|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<curse | Home | いろいろいってきた>>

Comment

サービスサービスゥ♪

つーかまじさぁwwwwwwwwwww
Gvいらいらしたなりに結構楽しかったのにwwwwwwwwwwwwwww

某Gとのハデなカラミアイのせいでわすれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwww楽しかったねwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁなんだ再来週くらいにはLKでGvでたい
  1. 2009/07/06(月) 02:19:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
本当だよねwwwwwwwwwwwwwwww
Gvより某Gとの話のが楽しかった。
LK期待してる。 ・・・でもね?
つらいのは一次職と90までの道のりなんだよ。
  1. 2009/07/06(月) 02:39:40 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/287-8f314fc2
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

