
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くそぴんくと公爵のいちにち

ていうかまた晒されてたし・、。
そんな事より、俺はびびった検索キーワードがあった。
ピンポイントすぎるwwwwwwwwww
1_20090630182058.jpg



   
そういえば、前にモスコでカレーと遊ぶ予定だったなけどくそぴんくクエしてなかった。
割とくそぴんくは色んなクエしてる方だったんだけどしてなかったから諒君としたヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20090630182159.jpg



クエも終わったので夫婦で行くかーって事で・・
マリッジスキル全開!!!!
3_20090630182227.jpg



貧乏夫婦なのでモフする事にヽ(*゚ω゚*)ノ
4_20090630182247.jpg



そしてエサを与えにいったのである。
5_20090630182306.jpg



そして落ち着いてみんな死んでいった。
6_20090630182326.jpg



リザを繰り返してるうちに、気づいた事がある。
カレーがブログでバカにしまくったあほなケミがなんと・・なんと・・
ドル着て放置していたのである。
7_20090630182411.jpg



ようやく学習したのか・・ えらいぞ、その調子だ。
お前が本当の放置ケミだ、これからもその調子でね!
8_20090630182504.jpg



けど、他のケミは皆ドル着てなかった・・
9_20090630182546.jpg



オーラだからってドル着ないってのはどうなんだ。
まあいい
10_20090630182608.jpg



こいつなんかもう50回ぐらい起こして殺したわ。
石結構つかっちゃった^-・・・
11_20090630182634.jpg



もうこっからは作業化して、ディミック先生に頼んでた
リザ→リカバ→リザ→リカバ→リz(ry
12_20090630182713.jpg
13_20090630182747.jpg



最後に一言アドバイスをヽ(*゚ω゚*)ノ
14_20090630182804.jpg



その後、クエの最後のEXPもらうとこやってなかったからやった。
んで、この場所から神殿前まで競争したヽ(*゚ω゚*)ノ
15_20090630182837.jpg



勝利ヽ(*゚ω゚*)ノ
16_20090630182853.jpg



まあでも、諒君はベインスから空間移動でラヘルにいける事知らなかったからね・、。
だから別に勝負でもなんでもなかったwwwwwwwwwwwwwwww
その後配置変更後の時計4Fで狩りしてLvうpヽ(*゚ω゚*)ノ
17_20090630182948.jpg



こういうアナウンスまじしらける
18_20090630183004.jpg



んでもって、諒君のハンターとちょっと遊んで帰宅!!
19_20090630183021.jpg
  1. 2009/07/01(水) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<いろいろいってきた | Home | 09/6/28 Gv>>

Comment

なんか♀HPって俺口調にあうよね
なんでだろう
  1. 2009/07/01(水) 04:54:40 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

お、俺のいない間に俺の仕事がとられていた・・・だと・・・!?

よくやった!公爵、ダリア!
いいなぁ俺もやりたかったお

俺もプリクエさせよっかなぁwwwwwwwwwww
公爵ポリモハンパなさそうwwwwwww
いいなぁいいなぁディミックいいなぁ
  1. 2009/07/01(水) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. やらないかれー #-
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
どうみてもネカマイメージが強いからですねwwww
はあきもいなくそぴんくって^^;

>>カレー
なんか楽しかったよwwwwwwwwwwwww
ログアウトするケミ多すぎてうざかったけどwwwww
モスコクエすぐおわるしいってきなよ!
材料買うとまっはやwwwwwwwwwwwww
けど高い。
  1. 2009/07/01(水) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

みんなくそくそいうなよ・・・あんなでも俺の嫁なんだからさ・・・

しかも俺けっこううゆき好きなんだよねwwwwwwwwwwwwwww
なんかこう、あみかの秘めたる乙女心を象徴したキャラみたいなイメージ・・・

だからそう・・・くそぴんくになってもこの気持ちは・・・変わらない・・・


正直はんたーよりカレーのくそWIZのほうが強かった。

騎士転生させるからね!一緒にアビスいったりもういろいろ遊んで!もう!もう!

はやく転生させたい・・・
  1. 2009/07/01(水) 12:42:42 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もなにげ羽癒姫好きだよ。 ぴんく色でかわいいよ。
なんかくそぴんくかわいいけどなんだろう
かわいいと思う気持ちといらつく気持ちが8(くそ):2(かわいい)であるかな
騎士の転生期待してる!! M連に3度目のLKが舞い降りる・・!!
  1. 2009/07/01(水) 14:59:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/285-9f743e06
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

