
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/6/28 Gv

予約投稿しまくりなんだけど・・・
どうみても時間があやcwwwwwwwwwwwwwww




   
そういえば、僕もカレーと同じで80000を踏んだ!
何か自分で踏むのって悲しいな・・
4_20090630004505.jpg



そういえば世の中は夏ですね。 猛暑ですよね。
そんなときに聞いた雑学なのかなこれ。
3_20090630004536.jpg



へぇ・・ そりゃ猛暑ですね。 まあどうでもいいか。
くそぴんくで臨時に行って来た! ガリオン温は初めてだったよヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20090630004626.jpg



その後は諒君にお披露目を・・。
これからはマリッジスキル活用出来るねヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20090630004658.jpg



求愛ダンスwwwwwwwwwwwwww
5_20090630004722.jpg



でまあGv前って事もあったので・・
モスコにカレーと諒君といってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
あれ? なんかいるんだけど・・ 俺らじゃないぜ?
6_20090630004756.jpg



なんかモロクのエクソシストもいたんだよね。
ごきげんな蝶になりすぎ・・
7_20090630004819.jpg



その後がんばるカレーに求愛ダンスを見せ付けてやった。
8_20090630004852.jpg



そして準備してGvへ・・
何か今回は俺らが行く所人いなくて初めてこんなにエンペ割りまくった。
9_20090630004921.jpg



そして毎回恒例に近い頻度でブラギ出してくれるうどんくん。
ありがつおヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20090630004953.jpg



んで、珍しくC4で防衛されてるから入ったら神のGだった。
はあバジスコほしいよ。 スタンしてしんだっつーのwwwwwwwwww
11_20090630005022.jpg



その後はBへ・・
集合ss2連続でどうぞ。
12_20090630005041_20090630005708.jpg

13_20090630005045.jpg



そんでもって15-6人?で防衛してたくずGのエンペいただいた。
お前ら何のための防衛なんだ・・ EMC2回も成功したぜ!!
14_20090630005121.jpg



これが2回目ヽ(*゚ω゚*)ノ
15_20090630005140.jpg



んでラストはC5でした!!
この人数やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16_20090630005158.jpg



Gvも終わって西でまったりしてた。
はあ本当くそぴんく似合わないなーって話してたんだ
17_20090630005225.jpg



お前がユダか
18_20090630005239.jpg



つくづく嫌われてるくそぴんくでした。
まあ俺もだいっきらいだけどね。 見たくもねえよしねかす
19_20090630005307.jpg

  1. 2009/06/30(火) 00:00:52|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<くそぴんくと公爵のいちにち | Home | ズバっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>

Comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あちなみにアチャガディとモロクは俺が出した異物だよwwwwwwwwwwwwwww
最高にクールだろ・・・?

っつーかほんとGvなんだったんだろうね・・?
誰もいなかったよね
あの時だけ俺ら異世界飛んでたね
ずっといなきゃよかったのにごば
  1. 2009/06/30(火) 07:35:41 |
  2. URL |
  3. やらないかれー #-
  4. [ Edit]

>>諒君
えwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう出してたのかよwwwwwwwwwwwwww
つうかGvは本当なぞだった 閉鎖空間だった
本当最後まで誰もこなきゃよかったのにね。
  1. 2009/06/30(火) 07:40:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ざんねんだったなそれは公爵じゃなくてカレーだ!
  1. 2009/06/30(火) 09:10:55 |
  2. URL |
  3. やらないかれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
あほんまや・・
はあ・・ すんませんwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれだ、カレーと公爵どんどんそっくりになってきてる

これはがち
  1. 2009/06/30(火) 09:26:28 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

げ、俺投稿できてなかったんじゃん・・・

俺のコメは?とか探しちゃった・・・

あれ俺なんて書いてたんだっけな・・・

とにかくGvいっぱいコールならした。ODとモスコの掃除楽しかった。

うゆきが早く大きくなりますよーに☆
  1. 2009/06/30(火) 10:13:37 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
あるるwwwww
ODの掃除楽しかったwwwwwwwwwwwwww
新しいTOP画が楽しみですねヽ(*゚ω゚*)ノ
すぐ大人になります・・!!
  1. 2009/06/30(火) 17:55:45 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/284-b87050ff
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

