
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズバっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いえーいめーっちゃオフ会wwwwwwww




   
なんか色々名言が生まれた日だったwwwwwwwwwwwwwww
今回の参加メンバーはなんと9人でめーっちゃ多かった!
諒君、アルト、カレーぱんつ、多様、チーズ、ザトー、ディケイドの9人ヽ(*゚ω゚*)ノ
写真は途中からのしかないけどうpしていくぜ!! プリクラ撮ったけど9人は厳しかった。
1_20090628225930.jpg


これはチーズとぱんつですね!! チーズが社会人になっててびっくりだった。
しかも彼女も出来たとか・・ どういうことだ・・!!
まあそれはさておき、これは何を歌ってる時だろうか・・ 左から、カレー・多様ですね。
ヒスのポロシャツが諒君、これめっちゃかわいかった
2_20090628230023.jpg



RO夫婦の2ショットってやつじゃね
5_20090628230112.jpg



これとかもうテンソンあがりすぎて皆変顔や。
おい、カレー・・ 中指の立て方が違う!!
6_20090628230139.jpg



ザトーがきっとJAMうたってんじゃね?
なんかこれぱっと見踊ってる様に見えるけど、違うんだよね。
ザトー・アルト・ディケイドの3人ヽ(*゚ω゚*)ノ
7_20090628230218.jpg



アルトがチーズによっかかってた。
ていうかアルト魔の横文字ゲームグロッキー全開だった。
8_20090628230257.jpg




これはM連屈指のガリガリメンバー☆
左から、56kg、57kg、51kg、55kgです。
9_20090628230345.jpg



多様・ディケイド・おれ!!
10_20090628230438.jpg



これとかもう古参メンバーである。
おれ・諒君・ぱんつヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20090628230507.jpg



ばか・諒君・ぱんつヽ(*゚ω゚*)ノ
12_20090628230527.jpg



やべえカレー本気すぎる。
や、やらないぜ・・
13_20090628230553.jpg



影山が乗り移ったザトーである。
14_20090628230622.jpg




まあこんな感じだけど、たくさん心に残りました!!
諒君のズバっと!とかウルトラハイパースッキリ!!とかね
他にもチーズに彼女が出来たりとか、アルトが桃色美容室に月1でいってるとか・・
多様の体重が51kgで俺より軽かったとかザトーが影山だとか
なんかいっぱいあったけど、ごめん僕グロッキーでしたwwwwwwwwwwww
まあ・・ もう同じ粗相はしないんでよろしくお願いします・・。 すみませんでした。


なかよちなかよち☆
16(1)加工
  1. 2009/06/28(日) 17:54:21|
  2. OFF
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/6/28 Gv | Home | M連EMCヽ(*゚ω゚*)ノ>>

Comment

くそ楽しかった・・・



いぇーーーーーーーーいwwwwwwwwズバッとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーマタイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はー余韻やば
  1. 2009/06/29(月) 03:38:24 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

ふははオフ最高wwwwwwwwwwwwwwww
いぇーーーーーいめええちゃああ
ほーーーーーりでいwwwwwwwwwwww

はぁ余韻やべぇなぁ
またやりたいやりたい
次も絶対いくんだから><

やらないか?
  1. 2009/06/29(月) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. やらないかれー #-
  4. [ Edit]

おつかれえええええええええええええええええええええええ
M連屈指のガリメンツってあれ?アルトとチーズ以外・・・あれ?



あみかグロッキーで不在だった時らへんからカラオケみんな総立ちだった。
JAMの人は酔っ払っていつもどおりジョジョ立ちのまま熱唱していた。




そういやアルタ前にいたマイケルジャクソンかくさなぎ剛の魂が乗り移った謎の人物はなんだったんだろうか
  1. 2009/06/29(月) 08:29:39 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
ノリノリで恋しちゃえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかさあ・・・ 年内の誕生日wwwwwwwwwww
チーズもよぶか・・

>>カレー
やらねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当楽しかったねwwwwwwwwwww
いやー色々すんませんでしたwwwwwwwww


>>ぱぱぱpんつ
なにそれカラオケじゃねーよ」ライブだよ・・
なんか本当久々に飲んでグロッキーだったなあ
JAMの人さあ・・ あいつまじやる男だよ・・ ガチでww
くさなぎつよしとか最初ちょーふいたわw
そういや写真うpるのわすれてたwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/29(月) 13:42:35 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/283-a8657381
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

