
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M連EMCヽ(*゚ω゚*)ノ

今日はM連オフの日!! 半年ぶりに会う多様カレーにwktkしております。
19時に新宿でいつもの所で待ち合わせヽ(*゚ω゚*)ノ 久々に会うから楽しみだなあ
つーわけで、あのくそぴんくの成長具合でも・・・



   
もういっそ名前をくそぴんくに変えたい気分です、おはようございます。
恩着せがましく恩返しなんて行ったけどHP2人は便利だなって前々から思ってた。
WES利用して名前変えちゃおうかな。 でも6000円飛ぶと思うと・・ あほらc
でも名前が「中に出してよ」とか「くそぴんく」とか「まんすこ」だったら愛せる気がするんだ。
さてくそぴんくなんだけど、ソロで天津行ってた! でもすぐ飽きた
1_20090627070949.jpg



その後もう、意を決してアヌビス行っちゃおうと思ったので行ってきた。
そこでなぜか友達に! しかも思いがけない人だったwwwwwwwwwww
2_20090627071025.jpg



そういえばお座りとか2pc支援が多くて賑わってた。
もうこれとか2pc支援の粋超えてる。 ちょーラッキーだった。 ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
5_20090627071108.jpg



んでもってやる事数時間、やっとジョブが49に!
イグ葉まじ高かった。 破産するっつーのwwwwwwwwwwww
6_20090627071146.jpg



そして転職に!!
わあ アコよりいらつくくそぴんくだ^^
7_20090627071222.jpg



こんなに愛着が沸かないのも珍しいね、本当にwwwwww
はあこれだからくそぴんくとメス垢は嫌いなんだよ。 うぜえ・・
んでまあ転職してスキルちょちょいととって臨時にヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20090627071301.jpg



その後組めるディケイドを呼び出して狩りに行こうと思った。
んでまあ初お披露目なんだけどね・・
9_20090627071329.jpg



いやうん・・ 本当ねーわ・・
10_20090627071345.jpg



その後今日のオフについてぱんつと盛り上がった。
この男・・ 出来るッ!!
11_20090627071416.jpg



んで、氷についてさっくり遊んでたヽ(*゚ω゚*)ノ
ディケイド一般市民守ろうと必死sg・・
12_20090627071441.jpg



んでLvうpしたので帰った。 ディケイドありがつお!!
14_20090627071500.jpg




んでまた臨時に舞い戻って今度はAgiパラさんに拾われた!!
同じ氷にまた移動ヽ(*゚ω゚*)ノ が、どうやらLv的にむこうが先にあがりそうだったのだ。
で、その人なんとGXと頭装備貸してくれて壁してくれたwwwwwwww
15_20090627071550.jpg



んで、1Lvあげて氷いってきた!! こんな感じだったヽ(*゚ω゚*)ノ 
早く夫婦狩りしたいぜ・・ まっててよね!!1
13_20090627071701.jpg
  1. 2009/06/27(土) 07:18:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:7
<<ズバっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww | Home | 2年ごしの願い>>

Comment

はあ久しぶりだ
きんちょうしてきた
すげーきんちょうしてきたなんだこれ


意識はっきりしてなかったらバスまで送ってぶちこんでくだしあ・・・
  1. 2009/06/27(土) 08:42:29 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
え、ちょっとwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も緊張してきた。 だって8kg太ったんだもん。
大丈夫だ、死体になってもぶちぶちこむ。
  1. 2009/06/27(土) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

さっき公爵見送っておきました。
沢山楽しんできてだしあ。

このリア充めっwwwwwww

サーセンwwwwwwwwwww

  1. 2009/06/27(土) 19:14:17 |
  2. URL |
  3. ka-bi #-
  4. [ Edit]

今かえったぜ・・・
はーだりー・・・

あみかちゃんその後具合どーすかね・・


とりあえず!!俺のかわいいかわいい嫁ぴんくちゃんの成長に!!感動!!!だぜ!!!!!

夫婦狩りしよーね☆
愛してるよ・・・
  1. 2009/06/28(日) 06:39:02 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

俺も今ついたぜ・・・
疲れたけど楽しいオフであった・・・

あみか具合平気かのぅ
  1. 2009/06/28(日) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

あれカレーかえるのはやくね!?
俺今やっとついたんだけど



意識が死んだのはあみかだった
大丈夫かいな
ごめんウコン俺が飲むべきじゃなかったごめん


久しぶりに友達というものと遊んで圧倒されちゃった
  1. 2009/06/28(日) 15:03:43 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>かびたん
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか初コメントに俺びっくりだわ・・
公爵とあったんですか><><

>>諒君
おかえりいいい!!!
愛してるよ!!!!!!
ていうかさ、俺家ついてハイチオールを朦朧としながら飲んだ。
正直今超元気。 はいぱーげんき
ご迷惑おかけしました

>>カレー
おつかれ!!!!!!!
元気になりました!!!!!!!!!!
西の女王はこんなもんじゃないぜ・・

>>ぱんつ
え、カレーは新幹線っていうwwwwwwww
つうか俺うこんきらいなんだ・・ ああいう類飲めない
俺も色々な意味で圧倒されたよ。
  1. 2009/06/28(日) 15:42:19 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/282-326e0f13
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

