
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ごしの願い

ROを始めて今年で3年目!! 諒君に出会って2年・・
実はこの2年間ずっと同じ事をお願いされていたんだ。 お願いっていうか・・お願いか。
いつもわがまま聞いてもらって、どんな時でも助けてくれる諒君なんだ。
そろそろ恩返しすっか。



   
そう思って先週眠い目をこすり、生温に外ブラギで参加してきたヽ(*゚ω゚*)ノ
育ててたのは、もちろん超空気な諒君の嫁である。
Lv96で2年半もずっと放置されてたのである。 そして諒君と結婚したんだ。
でも今は1.5倍、外ブラギの競争率がものすごい高い。 どのくらいかって云うと・・・
チャットが立った瞬間これである。
0.jpg


そんな僕だけど、何とか外HP枠をゲットした!
そしてがんばって狩りをがんばった。 けどまあオーラすぐなりそうだったからさ・・
残りの時間を諒君にあげようと思って呼んで、オーラになる事云っちゃった。
んでまあ西で受け渡し頼んだり、装備借りたりしてたんだけどさ!
あたし装備ぽいぽいすてて何も云わないでccする事がおおいんだ
気づかなかった諒君に神の声が・・ このハンターさんが教えてくれたようでヽ(*゚ω゚*)ノ
5_20090626163656.jpg



思わずわらってしまったwwwwww
6_20090626163735.jpg



そして現場について、外HPとか久々だから超ドキドキしてた。
諒君はあたしの緊張をほぐすのが得意の様で・・
7_20090626163826.jpg



そしてLvうp!! ついにオーラにヽ(*゚ω゚*)ノ
1_20090626163852.jpg



実はこのプリ、何気に思い入れが強いのだ!
RO始めた当時の相方仕様に育ててVit型にして、スキルはアンゼ10も取ってました・・。
時代を感じるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2_20090626164012.jpg



んで、転生するのに金がないのでゴミ売ろうと思ってBSにccしたらモスコで・・
てつあんに会いましたヽ(*゚ω゚*)ノ
8_20090626164120.jpg



んで今だからカミングアウトしますね。
ETで出たデザートウルフカード横領して露天に出してそれを転生資金にしました。
覚えてない奴はここ
ごめんなさい!!!!11 そして迷宮に・・
9_20090626164329.jpg



・・・あれ? なんかあっさり。
10_20090626164352.jpg



まあ新記録はおいといて、毎回恒例のあれを・・
11_20090626164416.jpg



てなわけで、祝転生!!!
12_20090626164439.jpg



そんで、ホムを育てるかの様にメタリンに直行!
ベース20まであげておいたヽ(*゚ω゚*)ノ
13_20090626164510.jpg



くそぴんくでーす☆
14_20090626164539.jpg



はあ見ててだんだんイライラしてくる不思議。
そんでもって天津にいってきた! カレーが手伝ってくれた、ありがつお!!
15_20090626164616.jpg



飽きた俺達は2Fへ・・
なんかまあごり押しだったけどなんとかなるもんだなって思った。
16_20090626164645.jpg



つーわけで、10体目のオーラ!!
本当長かった・・ これが終わったらケミでもやろう・・ うん・・ やろう。
  1. 2009/06/26(金) 16:48:02|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<M連EMCヽ(*゚ω゚*)ノ | Home | ついこないだの話>>

Comment

10体目の転生wwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげーわお前何考えてんだwwwwwwww

いいなぁいいなぁ
けど俺はWS一筋なんだ・・・
あ、砂ほしいんだった

ていうかデザートウルフすっかり忘れてた
別に使っても誰も言わんでしょワロス
  1. 2009/06/26(金) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

オーラになっとる・・・
おめええええええええええええええ



♀アコHPはカラーチェンジ推奨



デザートウルフすっかり忘れてた
別に使っても誰も何も言わんでしょワロス
  1. 2009/06/26(金) 22:41:49 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
ちっち、まだトニチンは転生してないぜwww
もうお金ないからしばらくは転生出来そうにないわww
キャラは一筋のが絶対強いぜ・・ これはガチ!!
カード頂きましたさーせんwwwwww

>>ぱんつ
ありすこおおおおおおおおおお!!
つうか女キャラ全部きめぇ・・
なんか教授の時みたいには愛せなさそう。
カラーチェンジしたいけど買うの面倒wwww
カードいただきます><
  1. 2009/06/26(金) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

いいはなしだ・・・

はーwwwwwwwwwついに俺の空気嫁が進化したwwwwwwwwwwwwwwww

ちょーうれしいwwwwwwwwwwwありがとうwwwwwwwwwwwwwwww


俺も騎士そっこーで転生させっから2人で狩りいこうな・・・
俺LKペアであびすとか軽く夢やってん・・・


うゆき・・・おめでとう!!!!!
  1. 2009/06/27(土) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/281-31504dcc
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

