
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついこないだの話

焼死体「アーチーチーwwwwwアーチーwwwwwww」




   
1:矢沢VIP見て気付きました ◆E.YAZAWAx6 [Baby..もう一度お前に逢いたい]:2009/06/17(水) 06:49:44.38 ID:NfNNnJ7UP ?PLT(20471)

燃えてるんだろうかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こないだ寝る前見てたスレ! まじくそふいたわ。
矢沢はまじでやるよ、こいつ毎回思うけどギャグセン高すぎるwwwwwwww
いつかここに書きたいと思ってたんだ。  ネタもないし丁度よかった!!
つうわけで、昨日も書いたけどここ2日ぐらいがんばってホム育ててる。
リーフ育ててて思うけど、バニルはまじで最強だわ・・ ぐちゃぐちゃが恋しい。
まあ軽く放置してたんだけど、わけわかんねーカードとか拾っちゃうしさ・・
気づけば5hいたのにLv1しかあがってないとかさ・・ もうギャグだよね。
1_20090625044410.jpg



しかもCRしようとしたら、SCの配置かえててADSうったし・・
俺は本当にバカだよ。 バカなんてもんじゃない。
2_20090625044441.jpg


んで、ちょいちょい臨時見てたらモンクが入れそうなおでん発見!!
よーしQMあいてるし入ろう!とか思って枠取ってから気づいたんだよね。
どうして俺はこんなバカなん?
3_20090625044518.jpg



その後あきらめてホム育成してきた。
放置ケミの風上にもおけない新参放置どもよ、俺の近くにくれば安全だぜ。
4_20090625044616.jpg



メタリン食わせて壁してたんだけど、なんか普通にやってんじゃあきてきた。
気づけば俺はメタリンを数匹従えてリヒフィールドを闊歩していたのである。
5_20090625044717.jpg



んで、ホムのLvも3つあがったのでひきあげた。
なんつーかさあ・・ バニルなら放置でさっくりあがるけどリーフはそうもいかないな。
おまけに親密度だって気まずいままだ。 もうなんか心折れそう\(^o^)/
6_20090625044810.jpg



あと最後に、カレーのブログより抜粋。
2009062323143000b.jpg



ありがつお!!!! でもごめん、誰かわからかったww
ちょいちょい声かけてもらったりしてるんだけど、別窓多すぎてssとりそこねてたりしてました・、。
つーわけで見てくれてる人ありがつおおおおお!!!
  1. 2009/06/25(木) 04:50:24|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<2年ごしの願い | Home | 久々の教授>>

Comment

最近じみにリーフ育ててんのなwwwwwww
はやく最強になってくれよ・・・お前育てばバニルにも負けないんだろ・・・脚はやいし。

アンドレの卵cかははは。

俺狩りいくたびに青豚cでるぜ。
  1. 2009/06/25(木) 14:48:05 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
はいwwwwwwwww
速度も欲しかったしな・・ あとなぞヒールwww
バニルに負けないけど、出だしからすでに負けてる件
青豚cとかまじいらないんだけどwwwwwww
でも俺こないだメタリンc出たよ^^
  1. 2009/06/25(木) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

青豚cが65枚ある俺の倉庫にあやまれ
  1. 2009/06/26(金) 07:54:25 |
  2. URL |
  3. やるかれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
売るの?売るの?
  1. 2009/06/26(金) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/280-c242d88b
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

