
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の教授

てか今1.5倍期間らしいよ!!11
何か最近1.5倍期間多いと思うんだけど気のせい?
つうか毎回思うんだけどさ・・
生理じゃないんだから急に来るなよ・・・




   
ふと、教授やりたいなって思ってたら臨時発見した。
狭間臨時も行って見たかったけど、久々に棚行って見た。 
入るか入らないかで20分ぐらい悩んだけどさ・・ 臨時蹴られそうでこええ。
でも入ったら入ったで、暖かく迎え入れて貰えてにやにやだった。
2_20090624023024.jpg



さらにラブコールまで貰った。 想到待ってたんだな・、。
3_20090624023114.jpg



んで、準備してカレーに受け渡ししてもらっていざ!!
が、闇鎧が行方不明だった。 致命的やヽ(*゚ω゚*)ノ
臨時のHPさんが貸してくれたのでなんとかなっていく事に!
久々のSPタンクはすげえ大変だった。 つうか何すれば良いかわからんかったわwwww
1_20090624023219.jpg



その後南でうろうろ・・ 久々にホムでも育てようかなって!
レアキャラでうろついてたら友達に遭遇! アモン・Gvの辻支援のHPさんヽ(*゚ω゚*)ノ
別名千葉のDQNや!!!!!
4_20090624023307.jpg



んでまた別の友達に遭遇。
装備見せびらかしてきたんだぜ・・ で、ベントスってなんだっけ。
5_20090624023404.jpg



本来の目的は、ホムのLvあげだったので蟻地獄へ・・。
まあ僕元放置ケミなもんで、壁しながら育てるとかする気ないよね。
んでまあ入り口はBS、下はwizが居たから下に移動してwizが食ってない所にいました。
7_20090624023650.jpg



AIいじろうかなと思ってフォルダ開こうとしたその瞬間、悲劇は起きた。
おいてめえ何してやがる
6_20090624023732.jpg



こいつ・・ まさか前蟻地獄で俺ルール全開だったクズか・・?
そんなクズwizの話はここ それはさておき、何を考えてるんだこいつ。
空腹でイライラしてた俺は、飯を食いながら文句を云いに行った。
8_20090624024014.jpg



このくずwwwwwwしにてーのかwww
どいつもこいつも話が分らない奴だな!! 画面外でといて何いってんだカス!!
んで、発言したら遠くにいってしまったので、わざわざ云いにいったのにこの返事。
9_20090624024115.jpg



こいつは俺を煽ってるのか? そうとしか思えない。
なのでwisで反論がんばってたのである。
10_20090624024149.jpg



あれ・・ なんかあっさり・・
11_20090624024214.jpg



なんだよつまんねーやつだな・・ そうだてめえが悪いんだよ!!
そうは思ったけど、前回のクズwizよりなんか話解りそうだなあ・・
そう思った僕は素直にごめんと云う事にしたのである
12_20090624024306.jpg































なんだ、こいつ良い奴じゃん。 いや良いクズか。
13_20090624024335.jpg
  1. 2009/06/24(水) 02:43:44|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ついこないだの話 | Home | そいでは・・>>

Comment

なかなか話の通じるクズだな
俺もちょっと前に同じようなのに遭遇したな

話しても聞かなかったんでもう一発打ったところでそいつの必死さに枝で終止符打ってやった
  1. 2009/06/24(水) 07:46:25 |
  2. URL |
  3. やるかれー #-
  4. [ Edit]

あり地獄の治安が悪くなっているというのか…。
ODは平穏になってきたと思ったのに次から次へと
  1. 2009/06/24(水) 08:29:52 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>カレー
枝で終止符とかだれうまwwwwwwww
絡んでくる奴いるけど、意外と話せば解る奴いるよね!
それにしても蟻地獄は横殴り率たけーわw


>>ぱんつ
蟻地獄のクズ沸き時間は卵より早いぜ?
ODはカレーのおかげで安全だけどさ・・
蟻地獄は俺がなんとかするしかないのか・・ッ!!
  1. 2009/06/24(水) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

ごめん闇鎧俺かもwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーかクズだな・・・
話が分かるとか分からないとか・・・そもそもこいつの行動どう考えてもクズや・・・

今すぐ死ねばゆるしてやらんことも・・・いいやだめだね
  1. 2009/06/24(水) 13:01:22 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
オルかおでんだったら俺のだわwwwwwwww
今日は公爵の機嫌が悪いから、クズ認定になった。
まあ行動なかなかDQNだよな
  1. 2009/06/24(水) 15:07:29 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/279-c0b91d3c
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

