
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そいでは・・

こないだアルトが初コメントを残し、ファンがほしいって云うから宣伝しようかな?
丁度ss整理してたらアルトの名言いっぱい出てきた。
これは・・これは・・ これはきもい。



   
アルトの宣伝はさておき、アモンで毎回辻支援くれてた人とお話してた!
どうもありがつお!! ありがつおおおおお
1_20090622080706.jpg



そういえばこの人と、血液型同じでしたwwwwwwwwwwww
ROで血液型同じ人に会ったのって初めてかも。 ていうか血液型の話とかした事なかった。
まあなんか、色々お話してる中で彼の過去話を耳に挟んだ!
それDQNや・・ あれ?M連にもそんな人居たよね。 み、みっ・・
2_20090622080842.jpg



そんで話しながらアモンいったりしてたヽ(*゚ω゚*)ノ
支援あるボスはすごいらくちんでたのしいなあって思ったわ・・
3_20090622080929.jpg



何回目か忘れたけど、電波も沸きました。
初対面にこの挨拶ってどういう事。 ていうか挨拶するってどういう事。
4_20090622081018.jpg



そんでもって本日のPv!!
俺は脱いでもイケメンや・・
5_20090622081052.jpg



こないだカレーと、配置変更してからの時計4Fに行って来た!!
かなり無謀な夜だったけど楽しかった。
時計4F本当に変わったなあってつくづく思ったw
11_20090622081138.jpg



さてアルト君のファンを増やそうと思います。
ていうか現状でアルトのファンなんて居るの・・。 確かに対人はエースだけどさ・・
リアルはエイズだよ? それってどうなの?
まあそんなPJアルト君をご紹介しようかと思いますヽ(*゚ω゚*)ノ
まず、昨日のGv・・ まああたし出れなかったんだけどさ。
装備貸してたんだけど、些細な事でもセクハラしてくるこのくそ男・・
10_20090622081321.jpg



で、アルトのオナニー方法教えてもらったんだ。 まじきもい
漫画の影響なんだけど、アフロ田中をご存知でしょうか。 くだらないけど面白いよ!
でまあその漫画に出てくるオナニーの方法を使ったらしいです。
7_20090622081439.jpg



そつ・・ぎょう・・? ていうかクラスメイトで抜くとかマジキチ。
さすが変態ですね、考えがナナメ上をいってるっていうか普通にドン引きしたわきめぇ。
どういう感じかって云うとこんな感じらしーですヽ(*゚ω゚*)ノ
6_20090622081603.jpg



D組でイくらしいです。 はあきもwww
なんかその、A-C組は余興みたいな・・ そういう段取り決めてるのきもすwww
はあもうこの子近いうち絶対テレビ出るよ、性犯罪的な意味で・・・
お次は電車の中での行動! 電車の中でこいつ勃起してるらいしよ。 
おまけにこんな事してるなんて、親泣くわ。
8_20090622081807.jpg



こんな奴だけどさ・・ M連の大事なかわいい弟的存在なんだ・・。
一方俺はと云うと・・

































だれうまwwwwwwwwwwwwww
9_20090622081911.jpg

  1. 2009/06/23(火) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<久々の教授 | Home | ソロで登るジュピロスダンジョン>>

Comment

オチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アルトにファンが出来るとしたらどんな奴かと思ったけど・・・

うーん・・・




舎弟ならできるかもね
  1. 2009/06/23(火) 02:39:35 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
舎弟・・? 無理でしょwwwwwwwwwwwwwwwww
仲間は増えるんじゃない? そういう変態は世の中にいるしさ・・
電車で谷間見るオフとかやったらあつまりそう
  1. 2009/06/23(火) 03:57:59 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

D組でフィニッシュとかwwww
計画性抜群じゃねーか・・・こういうことだけ


この前もカレーたちと話してた時、
アルト「バイクほしいなー

バイクで女子高生みつけて、通りすがりにびゅってしたいびゅって」

とか言っててひいたなwwwwwwwwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww
  1. 2009/06/23(火) 17:10:35 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うわ新情報wwwwwwwwwwwwwwww
びゅっとかきめぇ・・・
どうみても射精音です、ほんとうに(ry
  1. 2009/06/23(火) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/278-00e85a45
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

