
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんお料理教室

こないだリアルで遊んだ時の話なんだけどさ・・
余りにも面白い日記だったから転載させてもらおうと思う。
X JAPANSIAM SHADEDMCが好きだったらきっと元ネタ解るはず!!



   
「霊は実在した!辛口肉団子のラーメン!!」
材料.............
インスタントラーメン

ごま油
脂身の多い牛肉
鳥の挽肉
人肉
ネギ
七味唐辛子

コショウ
撲殺!ビキニキラー!!



how to make


時の流れにネギを切り刻む
その時、流れる涙を拭いてほしい


挽肉を口の中に入れて、さらにグチャグチャして手頃な器に吐き出す。
塩、コショウを血すら枯れた肉塊にふりかけ、それでもこの狂気が留まる事はない。
十分にグチャグチャにしたら、狂気で一口分の肉団子を作る。
グロテスク!!


脂身の多い牛肉を手で適当に引き裂き、あらかじめ沸騰しているお湯に突き落とす。
その時、牛の怨念と哀しみを感じればなおよし。


お湯にさらにごま油を注ぎ、すぐに死なないように火力を下げる。
ごま油がなければ、でもいい。


犠牲になった者の怨念が液状化したものといわれる「あく」をとりのぞく。
これを取り除かなければ、怨念は食べたものの体中へ回り、やがてそれは関わる他の人間へと感染し、呪いはさらに広がる。


奈落の儀式を行う
孤独の海に落とされた彼は、膠着した体を解放し、やがて彼の体は全体を支配してしまうー
貴方は彼の支配の行動を、一万年生きた柊からつくられた二本の棒で手助けをしなければならない。


全ての根源を入れる
紅に染まったこの液体を「お湯」と言う奴はもういない..........。


時の流れに切り刻んだネギをいれても、終わらない貴女の吐息を感じて。
dry wipe tears with...................love


二羽の鳥の未来を殺す
狂気をとめられないのなら、混ぜてからいれてもいい。

10
犠牲になった鳥の怨念が液状化したものといわれる「あく」をとりのぞく。
これを取り除かなければ、怨念は食べたものの体中へ回り、やがてそれは関わる他の人間へと感染し、呪いはさらに広がる。

11
センスで待つ。
その間に、飲み物を準備したり、鍋の中になんかいれてもいい。
個人的にはバレないので、自らの血を入れることを推奨する。

12
器に移して、七味を振りかけて出来上がり

13
リビングに持って行く

14
喜ばれる

15
混ぜた後で写真を録られる

16
姉様、写真お願いね



と云う日記だった。
俺はこいつの文才に魅入られた。 本当に笑ったwwwwwwwww
グロテスク!! じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当辰斗は文才あるよ・・ いやまじでwwwwwww
ちなみに出来上がりはこれだった おいしかったーヽ(*゚ω゚*)ノ
200906120226000.jpg


いやーROぜんぜん関係なかったwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/21(日) 00:00:44|
  2. Real
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<ソロで登るジュピロスダンジョン | Home | 俺とカレーとときどきぱんつ>>

Comment

チャーハンみたい
何気見てますアピール
書き込むのはじめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれのふぁんはなんにんいるかな
  1. 2009/06/21(日) 05:47:06 |
  2. URL |
  3. あるてぃー #-
  4. [ Edit]

グロテスク!!wwwwwwwwwwwwwww
たしかにチャーハンかとおもった


つーか作り方ちょっと知りたかったのに肉のことしかかいてねえwww肝心な部分はしょりすぎじゃねwwwwwwwいや書いてあったとしてもよくわからん



あれ?これスープってインスタントのやつ?
もうわかんねーよwwwwwwwww
  1. 2009/06/21(日) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

牛の怨念と哀しみを感じればなおよしwwwwwwwwwwwww

しんとおおおおおおおおおおおおおおお
しんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジキチwwwwwwwwwwwww
今度カレー作ってくれよカレー
びちくそうんこみたいなカレー実況よろしく
  1. 2009/06/21(日) 15:57:00 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>アルト
うわ初コメじゃね?wwwwwwwwwwwwwwww
おめーのファンはいねえよ・・
PJのファンとかマジキチwwwwwwwwwww


>>ぱんつ
これね、辛ってインスタントラーメンわかる?
それを使って料理したんだけどさ・・
辰斗マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwww
グロテスクとかくそふいたわwwwwwwwwwwww


>>かれー
牛の怨念とかうけるよねwwww
でも牛って、牛肉にされるために殺される前泣くらしいよ。
しかもさらにいうと、御祓いまでするらしい。 牛こええ
ぅしー^x^
今度カレー作るわwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/21(日) 23:28:39 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うまいこといいすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/22(月) 10:43:18 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
だろうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじうけるよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/23(火) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/276-19f14b46
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

