
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺とカレーとときどきぱんつ

久々のPv!! ET後、料理使っててもったいなかったからきれるまで遊んでた!!
それにしてもアイゼン動かしたの久々だったし、なんか俺TUEEEE出来るんじゃないかなって・・
甘い甘い夢を見てた。



   
カレーしょっぱなから飛ばしすぎwwwwwwwwwww
こいつのCTは凶器や・・ 
1_20090617080258.jpg




でもこいつはただの勘違いや。
2_20090617080955.jpg



そしてカレーとタイマンしたwwwwwwwww
1回目ぼろまけ まじもう最高にぼろまけ。
スタンしたら負けなんてレベルじゃなかった。 カレーのCT本当最恐だった。 もうやだ。
そこで顔真っ赤な俺はssを撮り忘れたあげく、ぱんつにバジスコをかりた。
スタンしないってすばらしいねwwwwww
3_20090617080955.jpg



EDPがもったいないからとりあえずディケイドにもSBしといた。
いやーなんていうかさ、EDPSBって決まるときもちーなー
4_20090617080955.jpg



ディケイドすねんなちょ・・
6_20090617081535.jpg




そしてカレーが戻ってきて復讐に燃えてた。
なんかだんだん恐くなってきた。
5_20090617080956.jpg



はっはよゆう。 ていうかShiftおさないとカレーに攻撃あたらねえ。
PT設定かえるべきだった!!!!
7_20090617081610.jpg



ディケイドおせーよ これじゃ市民守れない
8_20090617081636.jpg



そんでちょいちょい人も増えてきて、Pverに話かけられた!!
が、しかし人違いの予感。 
9_20090617081718.jpg



そんな事なかった
10_20090617081735.jpg



で、またカレーを殺害!!
11_20090617082035.jpg



その勢いでどんどん殺害してった
12_20090617082102.jpg



さつがいさつがい
13_20090617082122.jpg



で、最後にカレーとタイマンするってなったんだ。
が、しかしだな・・。 ・・・ね? さっきの王殺して怒りにあふれて戻ってきたらどうしようって。
どうみても俺確実に死にそうだなって・・ 思うじゃん・・ ね・・。
一生懸命謝る俺。 なんとも情けない姿である。
14_20090617082258.jpg






















ぱんつ「あみか、それ人違い」

         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


15_20090617082326.jpg




そしてカレーとのタイマンだったんだけど、武器全部壊れてやる気うせたっていうwww
もう完璧の俺の負けでしたしのう
で、いやらしい俺はクロークでずっと隠れてた。 そしたらカレーが殺害をはじめた
もうやめて!!私の為に犯罪を犯さないで><
16_20090617082852.jpg



そんでもってぱんつとカレーのタイマン。
なんか画面すっげー見えないんだけど。
17_20090617082919.jpg



もうすげえなこれ・・ ROFとRORのセット半端ねえwwwwww
18_20090617082951.jpg



カレーの大勝利

      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |


19_20090617083113.jpg



そんでもっていきなりADSが暴れ始めた。
きっとこいつゴスだろうなあ・・ いいなあ金落ち。 だからFDしてやった。
知らない人との連携プレイ
20_20090617083159.jpg



その後ちょっとあそぼーと思って葱にccしてクリエとHPvs民5-6人で戦った。
けどさなんつーかさ・・ やっぱADSいてーわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
21_20090617083238.jpg



最後はこんなだったけど、IntないとFDあたらんわ・、。
22_20090617083302.jpg



と云うわけで久々のPvだったヽ(*゚ω゚*)ノ
とにもかくにも、結局俺は自分ひとりじゃ勝てないクズなんだなあとつくづく・・
はあがんばろ・・・
  1. 2009/06/20(土) 00:00:22|
  2. Pv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<るんるんお料理教室 | Home | ごみ職がさいきゅおだって事よ・・>>

Comment

お前はくずじゃねーよ・・・
お前がくずだったら俺はなんなんだよ・・・
あぁ・・・最高のくずだって・・・?
わかってるよそんなこと・・・

なんとかしてEDPSBで生き残りたい
となるとあとはHPを完全に上げるしかねーみたい
あぁHP上げても無理だって?
分かってるよそんなこと・・・
  1. 2009/06/20(土) 09:36:33 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

カレーさすがや!
これがIris最強の馬鹿の実力である。

てかやっぱバジリウムあったらアイゼンぐかなりつえーなぁ・・・

バジ性能よすぎや
  1. 2009/06/20(土) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
EDPSBは本当にMHP勝負だなあw
それか鎧で属性読み取るぐらいしか出来ない。
俺はいつも肩火とか鎧違うのに変えたりしてるよ!
肩が一番おすすめかも。

>>諒君
略してバカ力ですね?わかります。
つうかスタンしない事考えると皆最強になんじゃね?
ロミオとか本当最高だわwwwwwww
  1. 2009/06/20(土) 17:11:44 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/275-934c78e7
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

