
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごみ職がさいきゅおだって事よ・・

ゴミゴミでもさ・・ やっぱそれなりに強かったりするじゃん・・?
そんなゴミ4人組で仲良くETに挑戦してきた!



   
何か最近ETばっかいってるな・・ ほかに狩場はねーのか!!
まあそれはさておき、ゴミクズ同士でいってきた。 あたしは久々に2ndAX出した!!
うっかりこのキャラが居る事忘れてたわ・・ 正直こんな空気転生そうそういない。
1_20090617073949.jpg



で、入って速攻カード出た。
なんかこの階でカード出る確率あたしものすごく高い気がするwwwwww
そいやこのカード誰にもまだ渡してないや・・ これぞ横領である。
2_20090617074032.jpg



で、5階で俺のさいきゅおの・・ さいきゅおの・・
E☆D☆P☆S☆B まあ防御装備だったから火力お察し・、。
しかも武器も大型しかなかったって言うwww 金なくて武器かえねえwwwww
3_20090617074210.jpg



そして運命の10F・・ ここから上へはまだ1回しか上った事がない。
でも俺はみんなを信じた。 カレー・・ ぱんつ・・ ディケイド・・ 合体だ!!
4_20090617074302.jpg



おれらの席ねーからwwwww
5_20090617074413.jpg



そんなむなしさを抱え、みんなで戻りました。
で、その後jp行こうと思ってうろうろしてたら友達発見・x・
あ、どうも・・ だみかです☆
6_20090617074447.jpg



だりあ+あみか=だみか だそうです。
なんかダメな子みたいな意味のだみかかと思ったわwwwwwww
んでまた友達発見!! ログだけ残して去った俺まじイケメン
7_20090617074529.jpg



このネタ懐かしすぎるwwwwww
8_20090617074550.jpg



ある日、M連のレアキャラがログインしたのだ。
ねえどうしてM連の人はまともな挨拶出来ないの?
9_20090617074627.jpg



でもこんな下品な会話が大好きなんだ////
そんで、Gv後の西。 で、でたー!! これがM連のちんすこーる!
10_20090617074706.jpg



そんでもって、最近Gv真面目にこないアルトにぱんつから一言。
まったくアルトったらピンサロに夢中なんだから・・
11_20090617074753.jpg



誰もそんな事聞いてねーです
12_20090617074812.jpg



んで、その後はディケイドと諒君で生体にヽ(*゚ω゚*)ノ
Lvあげがんばったでござる。 支援きらしまくりだった・、。 ディケイドLvうp
13_20090617074853.jpg



最後は諒君もLvうp!! 料理きれるまでやらなくて申し訳・・!!
14_20090617074926.jpg
  1. 2009/06/19(金) 00:00:29|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<俺とカレーとときどきぱんつ | Home | ああ恥ずかしい、死のうかな>>

Comment

ほんとアルトのピンサロっぷりと言ったら・・・

金あんのかよ
そんなに金あんなら俺にくれ

奢れよksg

と、先週Gv休んだ俺が言っております
  1. 2009/06/19(金) 07:51:59 |
  2. URL |
  3. やるかれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
ありえないよねー
一時期ニートだったとは思えない。
Gv・・ いいんだ、出れるとききてくれれば・・
カレーが俺達を愛してるのをおれはしってる
  1. 2009/06/19(金) 09:31:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

おまえらET行きすぎで俺つないだときキャラ空いてねーんだもん・・・

俺の席ねーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はぁ・・・そ、そうだ!!!


ちんすこーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ちんすこーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/06/19(金) 11:51:17 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ちょwwwwwwwwwwwwwww
たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ETはなあ・・ みんなで行くために今週はいかないぷー
あ、wizとプリのペアは仲良くやりましょうね???


ち、ちんすこおおお!!!!
  1. 2009/06/19(金) 16:28:30 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/274-975e038a
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

