
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ恥ずかしい、死のうかな

今まで散々調子にのって、zkだのカスだの云ってたけどさ・・
やっぱ一番のzkカスだったわ・・ 本当にもう恥ずかしい、しにたいwwwwwwwww




   
復帰したてでアモンに参上した俺!!
久々のアモンるんるん状態の所に、なぞの対抗が・・。
あれお前って・・ アモン主にバカにされてた奴じゃん^^;
1_20090617071757.jpg



ざまぁあああああwwwwwww
久々だったけどMPKはちゃんとできたヽ(*゚ω゚*)ノ はっはざまぁwwwwwしねくそがwwwwww
俺犬語わかんない^- 負け犬語わかんない
2_20090617071857.jpg



で、MPK合戦と云うか邪魔のしあいが二人で始まってしばらく戦ってたら・・
もう一人対抗が出てきたのである。 なんかアモン大人気だな・、。
3_20090617071939.jpg



結局MVPは途中から来たHwizの人がとることに。
なんか微妙な気持ちだったけど、きっと戦ってた二人の気持ちは・・
まあ、あいつがMVPじゃなきゃいいか。 きっとむこうもそう思ってたはず。
4_20090617072028.jpg



その後一言頂きました。
なんか勘違いされたらやだから、俺別に何もしてないよ。って云ったら分かってるよだってさ。
5_20090617072058.jpg



んで次のアモン!
また来たよあのクズ・・ まじしつけーお・・
6_20090617072124.jpg



そんで通路から追い出す事に成功したのである。
けどFBしてIW破壊してくるんだこいつ>< どうにかしてお・・
7_20090617072208.jpg



で、運よく通路に戻ってきたこのクズは・・
形勢逆転もいいとこで、今度は俺が追い出されそう\(^o^)/
8_20090617072252.jpg































なんなの?バカなの?俺死ぬの?
9_20090617072328.jpg



今冷静に思い返せばやるべきことはたくさんあったはずなのに、どうして俺はしなかったんだろう。
ていうかぜんぜん頭まわらなかった。 はああああ・・・ 恥ずかしいwww
この時の俺と云えば・・顔真っ赤なんてレベルじゃなかった。 涙目もいいとこだわwwwww
そんで、あまりにも顔真っ赤すぎて援軍を呼ぶ始末。 はあ俺って恥ずかしい子・・
10_20090617072500.jpg




結局あのクズこなかった はあ・・なんか空回り。
つうか色々恥ずかしいな俺って・・ はあ・・
11_20090617072527.jpg
  1. 2009/06/18(木) 00:15:54|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<ごみ職がさいきゅおだって事よ・・ | Home | お待たせしました>>

Comment

勝ち逃げおあた・・・

まじそういうのちょーわかるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺Gvでほぼ毎週そういうことあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ・・・そういうときはだな・・・もういくとこまで真っ赤になるしかない・・・・
  1. 2009/06/18(木) 12:25:47 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
なんか普段調子乗ってる分、こういう事あるとすげえへこむよねwwwwwwwww
別にいんだけどさwwwwwwww










よくないか。

まあもう顔真っ赤だよね、毎回wwwwwwwwww
  1. 2009/06/18(木) 14:20:53 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/273-7e3b38d0
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

