
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせしました

というわけで、月曜日に更新します!!とか調子こいて気づいたら水曜でした。
まあよくある・・ パターン・・ 青!!
つーわけで、お待ちかねエルニウス公爵の昔話でも!



   
前回ちらっと晒したssなんだけど、あれの出所なんだけどさ・・
諒君が前に所属してたGのHPみたいなやつでした。
だいぶ前に名前でぐぐったら出でてきたから、いつか晒そうと思ってた。
それがこれですね、わかります。
1_20090617053806.jpg



あたしも湘南乃風は嫌いです。 そんな事はどうでもいいですね・・
では次のss行きましょうか。
2_20090617053843.jpg



物静かでおおらかな青年・・?なんということでしょうか。
M連のエルニウス公爵と云えばかなり個人的な視点ですが・・
歩けば草が絶滅し、喋れば毒を吐き・・ 
移動すれば誤クリサクリが飛んでくる。 これが諒君だろ・・
では次に行きましょう。
3_20090617054041.jpg




なんだ、やっぱ諒君は諒君じゃん。
マゾとは愛される事、これはガチだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と云うわけで、諒君のかわいらしい過去をご紹介しました。


んでもってこっからは西のお話。
とあるギルドで飼われている2匹の犬がいました。
4_20090617054207.jpg



なんと、犬だと思ってたら人面犬でした!
犬のくせに喋る・・だと・・?
5_20090617054248.jpg



しっかり自己主張もしやがるwww
6_20090617054316.jpg



えさをねだりはじめたので、片方の初心者バカ犬の方に高級な餌をあげました。
7_20090617054354.jpg



召し上がれ><
8_20090617054420.jpg



計画通りッ!! 俺ってあたまよすぎる・・
9_20090617054452.jpg



だけどもう一匹はどうする? 同じ手は使えない・・
やっぱこうなると国の力に頼るしかない。 
10_20090617054556.jpg



こいつの処分はできそうにない・・
11_20090617054622.jpg



でまあこの後は仲良く4人で狩りに行きましたヽ(*゚ω゚*)ノ
さてクイズです、誰の物まねでしょう!! 正解した人にはP箱ぷれぜんつ
あて先はIris鯖のどこかにいるこの俺に話かけたまえ!!
12_20090617054737.jpg
  1. 2009/06/17(水) 05:48:21|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:5
<<ああ恥ずかしい、死のうかな | Home | 09/6/14 Gv>>

Comment

ちゃら!!

あて先はどこかにいる俺とかwwwwwwww
広すぎwwwwwww

これはWisしかねーな
っていうかマジ俺バカっぽいな

こうして人のブログから見てみるとより分かりやすい
  1. 2009/06/17(水) 07:53:06 |
  2. URL |
  3. やる夫 #-
  4. [ Edit]

>>かれー
やっぱ範囲広かった?wwwwwwwww
広すぎるかwwwwwwwwwwwwwwwww
wisしようにもキャラ多いしどれにwisすればいいやら・・
カレーばかっぽく振舞ってるだけで、本当はばかじゃないよ
俺は知ってる、知ってるんだ・・本当のカレーをッ!!
  1. 2009/06/17(水) 08:39:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

どうみても人間掃討軍極東方面部隊長のヴィラルでした。


つーか保健所からやるおのながれくそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/17(水) 12:04:44 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

同じくその流れにふいたwwwwwwwwwwwwwやる夫がなぜか毎回つぼるwwwwwwwwwwww
あの馬鹿犬挑発してやがる
  1. 2009/06/17(水) 16:11:31 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>諒君
せいかい><><
ヴィラル最強だわwwwwwwwwwwww
カレーのやる夫半端ないわwwwwwwwww


>>ぱんつ
馬鹿犬わろすですよねwwwwwwwwwwwwwwww
まじカレーとやる夫のつながり半端ねーわwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/17(水) 17:27:32 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/272-9c02b57d
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

