09/6/14 Gv

1h遅れでの開始・、。 しかも今回3人って云う超少人数だった
途中からだったから、余りssないんだけどさ・・ 次回は諒君の黒歴史もろとも晒すんで・・ね?
勘弁してくれや!!!!!!



   
ポタ取り直すのも面倒だったので、C5からスタート!
けんぢのGが勇ましく守っているではないか。 勝てる気がしない。
寄せ集めのくずGがEMCとかしてたけど、の前でのEMCはまるで無意味だった。
あたしはまるで動かない銅像の様だった。 バジリウムほc・・ スタンしてて動かねえ・・
4_20090615082921.jpg



その後はふらふらB5に! くそ防衛してたんだけど、すかすか+人来ないでうまく割れた。
これじゃただの空き巣と同じや・、。
5_20090615083020.jpg



またC5に戻って遊んでた! だっせーエンブ掲げて何守ってんだか・、。
よし、お前らが如何にクズだって事を教えてやろうじゃないか!
6_20090615083132.jpg



寄せ集めGおっつーヽ(*゚ω゚*)ノ
7_20090615083202.jpg



はいつくばってろカスなんて言葉が頭をぐるぐるしたけど、まあいいや。
その後のC5はレースっていうかなんだろう、まあまったりした感じだった
この回も割れた!
8_20090615083327.jpg



んで、C5でしばらく遊んでたんだけどwisがきたのだ。
俺のファン・・じゃない、チーズのファンじゃん。
kwskはここここ
9_20090615083404.jpg



ちょっと忙しくてなかなかお返事返せなかったら察してくれた。
も、申し訳・・
10_20090615132858.jpg



そしてLでうろうろしてたら主がいた。
え?アモンの主じゃないよ? vspの主だよ!
11_20090615132938.jpg



てかね、ラストのレースで待機してたらPCフリーズしたおあた・・
まじこのはいぴーちゃんまじうざまじうっざwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこれを機についに俺もvistaにする時がきた様ですね・・
はあvistaの良い所今んとこガジェット天気予報ぐらいしかおもいつかね
んでまあむなしく終わって西でのできごと
誰かこいつどうにかしてよwwwww
12_20090615133125.jpg
  1. 2009/06/14(日) 23:26:18|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<お待たせしました | Home | 急に書く事が増えた件>>

Comment

Gv9時からだったし微妙でしたね・・・

でもなんか結構楽しかったっていうwwwwwwwwwww


つーかM連入る前とか黒歴史とか言われて俺もぐぐったんだけどさ・・・


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもちょっと思い出したしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こ、これ晒すの・・・?まずいんじゃないの・・・?
  1. 2009/06/15(月) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
すんませんでしたwwww
まあでも楽しかった!最後フリーズしたの腹立ったけどwwww
おいぐぐるなよ…さらす意味なくなんだろ…

まーでもさらしちゃおwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/15(月) 16:47:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

お前等のエンブはかっこいいと思ってんの?
馬鹿なんじゃないんですかねww厨二くせぇんだよwwwwwwwwwwm9(^д^)
お前等雑魚っていってるけどお前等雑魚が言うな雑魚wwwwwwm9(^д^)
  1. 2009/06/17(水) 14:35:03 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/271-7486d1c6
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog