
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ndAXで初棚

今日起きたら微熱があった。 最高で37.7度!!
アルトの風邪が間違いなくうつってるワロスw
今日からEXP1.5倍ですね!! ネカフェから教範つかって3倍とか・x・
もうなんか・・ROのEXPがエミュ並になってるんじゃないかとか思うわ。



   
メンテあけにとりあえずvspを食べにいきました・x・
そしたらなんと先客が居たのだ!! 久々にお客様でした@x@
ro444.jpg

良く見るとあたしのピクと髪型・髪色同じっていうwwww
なんかなぞなシンクロを覚えるよね。 Sbrで10k-11kも出てた!!
あたしは頑張っても10kぐらいしか出ないだろうなぁ・・とか思ってた。
まあ初回は負けて、2回目FA取ったしかちました・x・

そいでもってチーズと前々から行こうって云ってた棚に行く事に!!
正直集まるかかなりドキドキだったんだよね・x・ ほら・・あたしだしさ・・p_q
そんでぜんぜん人こなくってどうしよう・・とか思ってたらまらこんなトーキーがww
ro1_20080723054134.jpg

しかも重ね置きで黒くなってるっていうwwwwwwwwwww
今回のコレには結構びっくりしたww こういうのってすげえ楽しいよね。
くだらないけど、こういうのはすごく好き。 なんか和むw

そんでまあ棚臨のメンバ集まるまで廃屋いって少しでもベースあげようとしたり・・
ついでにvspも時間なので主と一緒に食いました・x・ 相変わらずあたしはターンがへたくそ・・。
ro2_20080723054254.jpg

ドロップなしのMVPダイヤ3カラットかな? まあなんかしょっぺーとかいいながら落ちたのだ。
そして棚臨待つ事3h!! 本当付き合ってくれた人には感謝+チーズ待たせすぎた!!
やっと行けるってなりました。 けど興奮しすぎて装備忘れまくったwwwww
ro3_20080723054400.jpg

なんか教授さん来たとたんに皆のテンションうp!! そして僕はスキルリセットを・・。
ついにSbrを取る時がきたのだ!! AgiとIntが共に1だから正直ダメージ心配だった。
鉄球と巨大ウィスパ肩、錐にQAで行ったんだぜ!! Strあたらないとカスダメージだった。
プラズマとかにダメージひどかったwww なんか申し訳なかった。
そういえばPTMのある人が巨大ハエ使ってたwwwww
ro4_20080723054537.jpg

巨大ハエは便利だよね!! 裏目に出た!! とかいってたけど、ぜんぜん助かったよ!!
なにより・・皆一緒なのがいいよね。 けどセルせますぎて一段↓におりたったあたしと冠さん。
そしてあたし死亡→巨大ハエでちょっとgdgdだった。
しかも起こしてもらったのに画面反転して動かないでまた死んだあたし。
とりあえず本当迷惑かけたなぁ・・ けど文句云わずやさしく見守ってくれててうれしかった!!

そしてついて速攻Lvうp!!
ro5_20080723054716.jpg

Int Agi Strの料理食って執行にダメージ6kほど。 ほかはもうカスみたいな感じ。
武器忘れたからひたすら錐とQAでSbrだった!! でもなんか楽しかった!!
ジョブがバカみたいにあがっていって笑ったwww すごいな棚は!!
そんな感じで棚臨終了して、普通にちょとお話して解散。

M連に新しいメンバーがやってきたのだ!! ぬっこあっていうんだけど・・
かわいらしい乙女でいsた。 ついにM連にも女が入ってきた!! いいね!!
しかも絵の専門行ってるみたいでお絵かきお上手でした。
きっと諒君と話があうなぁと思いました。 あとヒモの話したwwwwwwwww
ぬっこあと仲良くやってけるといいな!! Gvで楽しみにしてるぜ!!

そういえば棚臨行ってるとき、vspいけなかったんだけど・・
主がコア1出したんだってさ。




('А`)
  1. 2008/07/23(水) 05:49:52|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<久々のアビス | Home | ヴェスパードロップ率うp>>

Comment

なんか・・・楽しそうっすね・・・
俺もROやりたいようしくしく・・・

あ、棚うまいよねwwwwwwwww
まじ初めて行ったとき美味すぎてびびったwwwwwwwwwなんぞこれwwwwwwみたいなwwwwwwwwwwwww


てか新メンバー入ったのか!
最近出入り激しいっすね!
今度いじめてどんな奴だか探ってみようごば
仲良くやっていけるといいね><><



コアなむ
  1. 2008/07/23(水) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

いじめてとかwwwwwwwww
結構昔からやってるみたいだよ!!
棚おいしいわwww 何でこんなおいしいんだと思ったwww
まったく転生してからのがEXP稼ぎやすいだなんて!!
まあそれが転生の強みですよね。
ぬっこあが入りましたよ!! 絵上手なんだよ!
あたしのマイミクにいるよ!! 多分足跡きてるはず。
  1. 2008/07/23(水) 18:17:24 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/27-d551b7a1
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

