
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ETいってきたwwwwwwwwwwwwww

なんと・・ エンドレスタワーいってきた!! 初体験だった
正直朝からあのテンションは異常だった。
とてもじゃないけど1h前までめそめそ泣いてた奴のテンションじゃなかった。
なんかさー、嫌な事あってもROで皆と遊ぶと癒されるなーってつくづく思った。



   
出オチから癌蓄アピールしすぎた。 まあでもそれだけROが楽しいと思ってるんだ!!
まあM連がなかったらそうは行かないのがROなんですけどね?
それはさておき、コート薬の材料を集めに伊豆Dとか行ってきたわ。
よう、深己。 久しぶり!相変わらずリア充なの?
1_20090610023132.jpg



そんで諒君に手伝ってもらって心臓もすぐに集まったんだ。
で、ノリでET行かない?って話になったのである。
ていうか自分から誘ったんだけどね? だってずっと行きたかったんだもん
で、余り使う機会のなさそうなキャラで行こうって事で行ってきたヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20090610023241.jpg



鍵の作成・・だと・・? まったく意味不明でここで結構つまづいてた。
なんだよこれ意味わかんねーお・・わかんねえ・・わかんねえ・・。
おいこれ大丈夫なのか
3_20090610023320.jpg



で、ようやく中に入れた! 制限時間もあって、制限時間のウインドウとかも出た。
とりあえず何から何まで知らない事だらけだったからあせった。
4_20090610023443.jpg



んで、最初は雑魚MOBばっかだったから適当に殲滅・x・
とりあえずなんつーの? 5Fのボスは虎だったんだけどSGで余裕でした。
5_20090610023514.jpg



その後、ちょっとづつ登っていったんだけど俺のミスで諒君死なせてしまったり・、。
イグ葉いっぱい持ってきてたから、もっと死んでもいいんだぜ?
6_20090610023603.jpg



そしてミストレスの居る15F?で死亡。
いやーなんつうかさ、この蜂に会うの久々で・・どんな奴だったかすら覚えてなかった。
7_20090610023646.jpg



とりあえずここでETは終了だったんだけど、料理が余ってたので勿体ないから狩りしよーって。
んで、適当にアヌビスいってきたんだけどまた殺してしまった・、。
8_20090610023733.jpg



で、飽きたから次は生体へ・・。
俺たち飽きっぽいけど、やっぱこういうなんつーかMOBいっぱいいるとこのが性にあってるよね
9_20090610023810.jpg



メンテ前だったんで、溜まり場に戻って色々喋ってたんだ。
まあ内容は凄い事だから秘密だけどね♪
そしたら、アヌビスでばったり会った冠さん・・ もとい、Gvやアモンで辻支援くれるHPさんが遊びに来た。
10_20090610023933.jpg



PDで遭遇するとは思わなかったよねーとかなんとかそんな話してたのである。
んで一言いただいた、ありがとうヽ(*゚ω゚*)ノ
11_20090610024000.jpg



もうすぐ鯖落ちるねーとかなんとか話してたんだけどさ・・
何故おちない
12_20090610024026.jpg



そのうち俺らは調子にのりはじめて、鯖を落とす不届き者・・更に言うなら悪だな。
ショッカーを倒すべく旅に出かけました!!
13_20090610024102.jpg



倒したはずなのに、おかしいよね?おかしいよね?
14_20090610024119.jpg
  1. 2009/06/10(水) 02:41:43|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<またETっていう。 | Home | 久々の雑談>>

Comment

みこリア充オーラ全開でしたね。ぼくはちょっと苛立ちました。

つーかETさwwwwwwwあきらか無理PTだったよねwwwwwwwwwwwwwwww頭ひまわりとかwwwwwwwwwwwwナメてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも本当にそれしかなかったっていうね。


ま、時間もなかったしミストレスでやめにしてあげたけど?今度は時間のあるときに?ナハトまで?行こうかな?


メンテ落ちのタイミングはなかなかだったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/10(水) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
俺もいらだったよ、だってあんまいねーんだもんwww
てめえひきこもってろよみたいなwwwwww
ET無理PTだったけど、来週も同じペアでいきましょうね!!
なんかちょっとづつやってけばどんどん登れる気しない?www
ま、頭ヒマワリだししょうがないよ。装備もあれだったし
ナハトなんか余裕だよ。 今度西に呼ぶ????
メンテのタイミングくそふいたわwwwwww
  1. 2009/06/10(水) 15:35:03 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

人魚の心臓俺も100個くらい貯めておいたwww
また今度渡すお!

意外と俺らETのぼってねーし上る?今度上る?
上ろうぜ上ろう!!!

;x;
  1. 2009/06/10(水) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>カレー
ちょwwwwwwお前やるなwwwwwwwwwww
え、ETいってないの? のぼっちゃう?のぼっちゃう??
俺HP出してもいいよ????
  1. 2009/06/10(水) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

全員くそ職で出勤

はたしてエドガを超えられるのか!?


乞うご期待
  1. 2009/06/10(水) 23:05:25 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
くそ職最高wwwwwwwwwwwww
期待してますね
  1. 2009/06/11(木) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/267-e86821ba
On Track Back

Counter

Search

Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

