
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/6/7 Gv

復帰初のGv日記や!! めっちゃ久しぶりに書くから何から書けばいいやら・・
とりあえず、今週はフルメンバーで参加できたヽ(*゚ω゚*)ノ おまけにディケイドも見学に・x・
というわけで、久々だからフルメンバーの紹介でもしようかな。



   
はあ・・ 本当は各自の可愛いss撮って紹介したかった。
まあそれは・・要望があったら・・ 書こう・・ M連の・・くずどもの・・紹介を・・
あだ名がたくさんあるから、皆誰がどいつか解ってるのかなwwwwwwwwwww
今回はフルメンバーだって知らなかったのもあって前半教授の予定でした。
1_20090608035154.jpg



俺ずっとLP出ないなあなんて思ってたら、ライトニングローダーだったしのう
誰に付与するつもりだったんだろうね、しかも風付与wwwwwwwwwwwwww
でまあ数の暴力で制圧ヽ(*゚ω゚*)ノ
2_20090608035309.jpg



でまあうちのエースもきたのでじゃあやっぱ葱にしようって思ったのよ。
到着した頃には時既に遅しでした・、。
3_20090608035408.jpg



んでもって空き巣に代わったC4でする事もなく記念ss
なんかこういう事するの久々ですごくフレッシュでした
4_20090608035440.jpg



その後行ったLも空き巣ですげえ微妙だった・、。
エースがそっぽをむいてらっしゃる・・ あ、エイズだった^-
5_20090608035513.jpg



空き巣ばっかなので久々にBに降り立った俺ら。
なんかくそギルドくそ防衛してるなあ・・ 
6_20090608035606.jpg



そんでちょっとづつ中に入ったんだ。 まあでも人数が本当に多かった。
あと、職が豊富だなこのくそぎるど・・とか思ってた
7_20090608035635.jpg



まあでも葱はあんま死なないつうか死ににくい?っていうのかな
んでうろうろしてたんだけど、フルストされて萎えた。 まあ死んだっていうwwwww
そんでまたBに戻ったらカレーがBで遊びまくってた。
カレー「くそギルド殺したぜ!くそな王とか王とか!」
8_20090608035732.jpg


はあこいつは本当に可愛いなあ カレー本当だいすき><
くそな王wwwwまあ本当くそだわwwwwwくそぎるどしねwwwwwwwwwww
まあそれはおいといてだな、なんかぷちレースみたいになってわれた・x・
9_20090608035946.jpg



でまあ割って転戦でまたC4に・・
本当に空き巣率が高いというか、なんだろうね。 うん。
空き巣ばっかだた・、。
10_20090608040126.jpg



そんでLに移動したらなんと!! なんと!!!!
画面ごしでにやけてたのは俺です
11_20090608040219.jpg



お礼の気持ちをこめて俺のキスエモをやろう。
12_20090608040237.jpg



そんでER前でうろうろしたり遊んだりしてたんだ。
なんか葱って殲滅出来ないのが辛いなあ・・ まあステによるか
13_20090608040310.jpg



気づいたら皆いなかった! で、LKと遊んで俺の氷像に!!
14_20090608040346.jpg



そういえば、うちのエースったらあの年齢でもうピンサロ通いしてるんだ。
しかも初めてピンサロ行った時精子出なかったとかなんか悔やんでたし・・
お前エースやない、エイズや
15_20090608040446.jpg



で、Cについてここでも数の暴力・、。
どうでもいいけど下のLKの赤い☆マーク入ってるくそだっせえエンブどうにかしてよ。
まじ見てて気持ちわりいよヽ(*゚ω゚*)ノ
16_20090608040537.jpg



お前がエイズだからwwwwww
17_20090608040601.jpg



集中砲火とはこの事を云うんですね?わかります。
18_20090608040623.jpg



適当に移動してC1にいったんだ。
どうみても無謀だった ~無謀な夜~
19_20090608040700.jpg



そういえばアモンいってた頃、よく辻支援くれてた人!
ベース同じみたいで来る度あsmくれるんだ・・ こういうのうれしいなヽ(*゚ω゚*)ノ
20_20090608040735.jpg


でなんかブラギも何故かいてさ、誰だこいつなんて話してたらこの人だったww
ありがとうございました><
21_20090608040807.jpg
  1. 2009/06/07(日) 23:59:59|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<久々の雑談 | Home | Fxxk'in Anniversary!!>>

Comment

ぱっとみエイズwwwwwwwwwwwwwwwww
PJwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかほんとフルメンバーなんて久々だったよねwwwwwww
なんか俺調子悪かったけど・・・けど・・・


あ、ラスト惜しかったね
  1. 2009/06/08(月) 08:41:50 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ぱっと見エイズwwwwwwwwwwwww
フルメンツは久々だったね! 調子なんていつも悪いぜ?
つうか久々で何していいか解らなかった。
え?惜しかった。 まあいつも惜しいけどね?
  1. 2009/06/08(月) 15:54:47 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

楽しかったwwwwwwwwwみんな居てなんか新鮮だったwwwwwwwwはあwwwwwww
最近EDPSBで全然死なない上にこっちがすぐ死んでなんか・・ね・・
VitX頑張って上げますp・・



あとさ フルメンツってみんな言ってたけど多様は?

これスルーすべきことだった?
  1. 2009/06/08(月) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
ちょwwwwwwww多様とかwwwwwwwwww
すっかり忘れてたwwwwwwwwわろすwwww
いやー・・ ほらね・・ うん。 まあ多様今休止だしね?
そんな深く考えるなって^- な? な?
VitX育ってるの? ていうか最近の皆のキャラ事情わからねえ・・・
やっぱGvはM連にかぎるわ。
  1. 2009/06/08(月) 17:42:52 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

俺はいつでも王を、モンクをぶっ殺す
Wiz?あぁWizもいたな
ぶっ殺す

全部ぶっ殺す

昨日マジ楽しかったwwwwwwwwwwwwwww
あの王wwwwwwwでけー口叩いた癖にフルストくらったら俺ころせねーのかよwwwwwww

はーすっきりした
もっと殺したかった
  1. 2009/06/08(月) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. かれー #-
  4. [ Edit]

>>かれー
しょうがない、ごみぎるどばっかだしwwwww
数だけの寄せ集めだろどうせ^^; 
カレー先輩の足元にもおよばねーっすよwwwwww
来週もフルメンツだといいのう!
  1. 2009/06/08(月) 21:16:49 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/265-ca60f08e
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

