Fxxk'in Anniversary!!

このブログを開設してから早い事にもう一年経ちました・・。
懐かしい、あのくそみたいなつまんねー記事から一年!
ブログ見てますコメントもらったり、鯖内で話かけてもらったりして色々嬉しかったです。
ポリン箱錬金の話があってから、ぐぐると一発でここにたどり着く様になりました・・。
色々な出来事が、この一年であったけどさ・・ M連なしではここまで続かなかった!
後は見てくれたたくさんの人たちのおかげっす! ありがとう! つーわけで・・
はいぱー写真晒しタイムはつどうwwww



   
いやさー、正直云うとね・・?
特に晒す写真もないわけよ。 どうしようかなって俺は思ってたんだよ。
んで、こないだリア友の浩に会った時浩のデジカメで撮ったM連オフの写真があった。
でも2年前かな?これwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
諒君とあみかちゃんですよヽ(*゚ω゚*)ノ M連の2トップですね?わかります。
2_20090605213445.jpg



この頃はエクステつけてたんだなあ・・ それに諒君もちょっと太ってるね!
まあちょっと太ったぐらいじゃこいつのガリガリ度はかわらねーけどな・・
髪の毛は浩にやってもらって1h遅刻して浅草で待ち合わせしたよね^-・・ 雪の中wwwww
その後は浅草のシダックス行って飲み放で飲みまくったきがす。
諒君のピンショット えなりかわいいじゃん。
3_20090605213614.jpg



で、俺。 俺。 俺。
つうかブラジャーのストラップ出ててみっともないんだけど・・ どんだけ・・
それにしても浩のヘアメうまいでござる。 こいつ・・出来る>< あいしてるよ><
4_20090605213736.jpg


んで、所はかわりましていつぞやの新宿オフ!!
なにげこれ背の順?っていうかそれ通りに並んでるんだよねwwwwww
左から、ぱんつ→諒君→浩→亜美佳→じゃむさんですね。
ちょwwwぱんつwww髪の毛もりすgwwwww
5_20090605213902.jpg



んで、ラストはなんか危ない一枚なんだけどさ・・
これだけ見るとセクロス後みたいに見えるけど、違うんだ・・
これ、諒君の腋毛抜いたときなんだよね。 しかも全部wwwwwwww
それにしても、ぱんつは死体である。 でも一番良い体してる。
6_20090605214000.jpg



という訳で、特に晒す写真もなかったから適当だけど・、。
いやーなんだ、正直大きく出すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあこれからもブログよろしくお願いします・x・!!


                           xxDAHLIAxx
  1. 2009/06/06(土) 00:00:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:4
<<09/6/7 Gv | Home | こないだの続き>>

Comment

うわwwwwwwwwwwwwwwwwやべーにやにやするなこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無修正の見たいけどなんか怖くて・・・みれ・・・みれ・・・




みしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/06(土) 12:27:36 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
ふいたwwwwwwwwwwwwwwwww
じpでおくるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/06/06(土) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

ちょwwwwwwww
まじ俺の髪の毛失敗作じゃねーかあげんなwwww
しかも俺裸じゃねーかこれwwwww





あ いつも裸か
  1. 2009/06/06(土) 22:25:33 |
  2. URL |
  3. くるぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
うん・・ きみは大体上裸だよねwwwwwwww
つうかわきげ抜いてたのなつかしsgwwwwwwww
髪の毛いつも素晴らしい形でしたよね
  1. 2009/06/06(土) 23:47:46 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/264-2bda82c8
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog