
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こないだの続き

前回書いた、生体の話の続きなんだけどね!!
あの後西でカレーと公爵の3人で話してた時、こんな不謹慎な話もありました



   
不謹慎ついでにこいつを見てくれ。 こいつあほなのかな。
11_20090605205501.jpg



言葉攻め・・だと・・? まったく意味不明だわ。
趣旨わかってないってレベルじゃねーっすwwwwww
んでまあ、生体帰りの話なんだけど・・ カレーが彼女と遊びに行くってんで解散に・・。
2_20090605205558.jpg


おお、スカトロご飯かわいいのう。 こやつの素直な所が大好きじゃ!!
でまあその後デートなんでって話を聞いた俺らといえば・・
3_20090605205636.jpg



そういえばさりげなく治癒杖欲しかったのもあるけど叩いたんだ。
まー人生こんなもんだよねjk
4_20090605205706.jpg



そんでいつか忘れたけど、友達に無形パイク借りてjpに・・。
もうこまつ瀕死やん。 Lv60の騎士には辛かったみたい
5_20090605205741.jpg



そんで暇つぶしの亀!! やっぱロミオは燃費いいしかっこR・・
6_20090605205755.jpg



んで、久々にPvにソロで遊びにいったとき。
この時アイゼンでいったんだよね・x・ 恒例だけど、久々の声
7_20090605205843.jpg



知ってる人は知ってるようで・・・
8_20090605205902.jpg



よく間違えられるけど、なんか騙ってるみたいで申し訳ない気分になるよね
条件反射で謝るあたしマジチキン
9_20090605205935.jpg



そういえば、葱で青箱出して遊んでたとき!!
虎に遭遇したんだけど、めっちゃ久々だった。 倒せるかどうか解らないけどがんばって戦った
どうみても武器壊れました
10_20090605210018.jpg



辻支援むなしく、断念。 で、直してコートして戻ったら倒されてた
で、次の虎に遭遇したのでコートしていってきた!! どうしてもあれよけれないわ・・
まあでも初MVPでしたっていうヽ(*゚ω゚*)ノ
12_20090605210240.jpg
  1. 2009/06/05(金) 21:02:58|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<Fxxk'in Anniversary!! | Home | 久しぶり><>>

Comment

なにげにROやってんのなwwwwwwwwwwww

何よりちんすこで虎は意外でした。


おっと忘れるところだった。
カレー早く分かれろよ
  1. 2009/06/06(土) 12:23:55 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
あれ、今気づいたっていうwwwwwww
ちんすこ意外もいいとこですよね。
あ、いつ別れるんだっけね^^
  1. 2009/06/09(火) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/263-7989f7f9
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

