
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり><

きゃー久々のだりあ様よーヽ(*゚ω゚*)ノ
皆お元気してたんでしょうか。 かなり前のssなんだけど久々にうp出来そうなんでしようかなと。
それともうひとつ、今週からGv復活します\(^o^)/



   
そういえば検索ワードなんだけど、暇な時ちらちら見てたんだ。
ち・・・チンスコだと・・・?! 半角だよばかやろう
1_20090603205527.jpg


これとかなんなん、メスレンジャーっておまwwwwwwwwww
2_20090603205527.jpg



んで、ROは課金きれっぱなしなんだけど、久々のログイン・・。
ほほえましい愛のはぐくみである
3_20090603205527.jpg



その後諒君と生体に遊びにいった。
Hwizで行った後むりを感じてAXにccしたんだ! 結構たのしかった
4_20090603205527.jpg



そんで小部屋まで移動したんだ! 生温PTが押し寄せてきたんだけどさ・・
座って固定アピールしてみたんだけどさ・・
数の暴力すぎるwwwwwwwwwwwww
5_20090603205527.jpg



おまけにIWまでおいちゃって俺ら出れないんだけどっていうwwww
ほーんとくず^^ まあでも俺も生温PT入ってたら同じ事するんだけどさ・・
6_20090603205859.jpg



その後は移動しつつ適当に狩りしてたら毒出た!
色んなプチレアあるけど、毒瓶が出ると一番嬉しいな
7_20090603205900.jpg



その後は怒りのSBをハワードにあててやったぜ!
120とかなけるわ
8_20090603205900.jpg



全滅したから一度西に戻ってカレーを誘って再出発したのである
9_20090603205900.jpg



んで、そこからはハイパーごり押しタイム。
カレー先輩のCTぱねえっす 俺もWS欲しいなとかつくづく思った
10_20090603205900.jpg



カレーの独り勝ちやwwwwwwwwwww
11_20090603210201.jpg



んで、今週からGv復帰なんだけど!!
久々のGvなんだけど!! 今週からM連大復帰だぜ!!!!!
というわけで、某HPさんからのお言葉を頂いたのでうpしよう。
こいつM連の事理解しすぎだろ・・
12_20090603210315.jpg
  1. 2009/06/03(水) 21:03:35|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<こないだの続き | Home | お知らせ>>

Comment

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつのSSだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

へーくるんだとかふいたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はー今週から再開か!!楽しみだな!!!
へへへぼく暴れちゃうおwwwwwwwwwwwwwwwww


・ちゅちゅ
みす
  1. 2009/06/04(木) 11:33:32 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
wwwwwwwwwwww忘れたwwwwwwwwwwwwww
結構前じゃね・・? いつのだっけwwwwwwwww
つうかあれありえないよな・・ まあ俺もするけどさ・・
今週からGv期待あげですよね><

/ちゅ

あみす
  1. 2009/06/04(木) 18:00:06 |
  2. URL |
  3. ちんすこ #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/262-c2071bb7
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

