
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴェスパードロップ率うp

vspのカードが実装されたときに、どうやらコア4が消えた様なのだ。
ちなみにアイテムテーブルが7個まで登録されてるようなのだが・・
コア4がバグで消えていたのだ。 主が何度か報告しつづけたらなおったようだ。
それの保障でドロップ率がうpしてました!! うまーでしたね!!



   
最近主には本当によくお世話になっております。
PTきた時に二人で連携して食える様に色々教えてもらってます。
主のFWで食うvspには毎度感動させられます。
ro1_20080722122938.jpg

あたしはFWがうまくおけないうえに、wizめちゃへったくそだからなぁ・・。
毎度感動するぜwww まあこんな感じでvspをジリジリとFWで焼いていたのだ!!
あたしがミスると主に被害が出て飛ぶハメになったりするのだ。
まあ毎度のミスで主が飛ぶハメになったのだ。 んで戻ってくるまでSbrしてたら・・・
ついにあたしのがんばりが報われたんだ。 見てくれよ。 自慢だよwwwwwww

ro2_20080722123109.jpg

コアきたwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにコア3でした@x@ AgiとFleeがあがるやつですね。 もうね・・感動。
あまりにも感動して主にわけのわからないことを喋り捲った。
コア!でた!主!コア!コアだよ!出た!しかも3だよ!出た!
落ち着けって話だよねwwwwww やっと出たしwwwwwwwwwwww
でも主は保障中にコア4を5個ぐらい出してた。  はっはワロスでしたwwwwwwwww
まあでもうれしくてはしゃぎまくってたら・・主がテイムアイテムのかばんくれた。
これにいれて帰りなさいってwwwwwwwwwwwwwwwww感動wwwしたwwwww
ro3_20080722123449.jpg

そして僕は20日はM連でサマーランドにいったのだ。
総勢11人って云うかなりの大人数wwwww
朝8:30に現地だったのだ!! 深己・諒君は遅れてきたぜ!!
アルトは具合悪くて、サマランついて速攻救護室で寝てた、最後まで。
途中でじゃむさんもきて皆で遊んでた!! ビーチボールとか楽しかったwwwwwwww
そして日焼けした。 やばかったね、うん。 その後飲んだりしてすげえ疲れた。
かえって熱出てた。 アルトの風邪うつされたwwwwwくそがwwwwwwww

でまあまたvspの話なんだけど、主と一緒にEV上ったんだ!!
いやーもうなんか手際よすぎてふいたw
ro4_20080722123718.jpg

そいでEVでEDP誤爆してそのまま3F到着したのだ。
そして足を引っ張るぼくwwwww IWにグリムがあたってしまって壊れてしまったのだ。
ro5_20080722123757.jpg

そんでもってついてvspわいてSGとSbrのまぜまぜの練習をしながらくった!!
くるっとまわるのが難しいね・x・ もっと練習しないとだめぽ・・。
ro6_20080722123842.jpg

そいでまあ持ち帰ったコア3を露天に出してたのだ。
そしたらスコチンっていう名前の露天があった。
ro7_20080722123926.jpg

どうみてもひろきちwwwwwwワロスwwwwwwwww
だからチンスコア3って露天出しといたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう些細なことが楽しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば日焼けしたんだけど、すげえいたい!! これやっばい!!
タトゥーは隠してたんだけどそこだけ白いワロスwww
200807221017000.jpg

まっかっか共和国wwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/22(火) 12:41:01|
  2. BOSS
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<2ndAXで初棚 | Home | 忙しい@x@>>

Comment

まっかっか共和国国民のげろにうすです><


コアまじおめwwwwwwww
やべーな金持ちだな・・・やっと今までのvspの努力が報われたって感じか!!
まぁ主にも感謝だな!!!

てか俺も同じくらいアルトと一緒にいたのに風邪うつらなかったらしいwwwwwwっしゅwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/22(火) 20:50:34 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

おめありwwwwwwww
金持ちだぜ!! もう10m↑は金持ちな気分になる。
努力報われた!! まあ保障で確率うpだけどw
アルトと一緒にいたのにうつらないって・・
僕うつりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/23(水) 05:34:55 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/26-e0445ff5
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

