
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクロス後の倦怠感

Gv後の疲労感がセクロス終わった後の気持ちに似てる。
こんな名言をカレーが残しました。 まじ気持ちがよくわかるwwwwwwwww
そんな雰囲気に包まれた俺たちのその後はと云うと・・
西が愛の告白会場になっていた。



   
M連の空気はいつでもフレッシュで気持ちの良い物に保たれています。
例えばギルド内でAとBが喧嘩してたり? Aが嫌いでなんかこのギルドやだなあ・・
とか、そういうぎくしゃくした不安要素は徹底的に消していくんだけどさ・・
その役目を果たしているのが毎度の事なんだけど、諒君なんだよね。 ゲロニウスやるじゃん!

どっきりも兼ねて、カレーにひとつ物申す!!
1_20090429151110.jpg



この時の空気の気まずさは異常。 まあ解ってたあたしはにやにやしてた。
2_20090429151110.jpg



更ににやにやをkskさせるべく、裏ではこんなやり取りがありました。
ま、諒君と裏やりとりがおきてるのは日常茶飯事ですがね><
3_20090429151110.jpg



でたー えなりさんの愛の告白だああああ
4_20090429151110.jpg



この反応、やっぱりお前らは心の底からM連になってるぜwwwww
5_20090429151110.jpg



おいおい・・ なんか公爵とカレーが仲良すぎて俺ら空気になってない・・?
お前らがやってる事は、公衆の面前でいちゃらぶしてるカップルとかわんねーお・・
6_20090429151349.jpg



別にいーけどー・・ 俺ら独り大好きだし。
7_20090429151349.jpg



ちょwww犬語wwwwww 犬語についてはここ
8_20090429151349.jpg



M連には何故か、その時の流行言葉があるんだ。
めまぐるしいスピードで流行語が変わるから、自分が居ない時に生まれた流行語とかもあります。
そういう時は死ぬほど後悔するね、なんであそこで落ちたんだろうって。
その言葉の一つが・・わんわん!わっふー☆ミ
9_20090429151349.jpg



そいでもうひとつ、最近の流行語!
おん。 使いどころはイマイチですがシュールでいいです。
10_20090429151349.jpg



そいで久々に話してて、メンヘラ話になったんだ。誰もが通る道ですね。
人生生きてれば死にたいって思う事ありますね? けどカレーは違う。

11_20090429151933.jpg



忘れるとかねーよwwwwwww
そんなカレーが僕は大好きなんですけどね! あいしてます><><
そしてしばらくして、遊びに来てくれた神の嫁! うれちい!
12_20090429151933.jpg



そんで何故か唐突におっぱいの話になった。
俺の前でおっぱいの話は禁句なはずだ・・。
まあ僕、あれだけでかい態度で俺はB生理はCとか云ってたんだけどAだったんだ。しのう
13_20090429151933.jpg


ふーん、Aじゃないんだ。 くそが
そんな思いが僕の心を駆け抜けた。 
14_20090429151933.jpg





















          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '|                      |
  / :::::::::::|    あまり              |__
  / :::::::::::::|                   rニ-─`、
. / : :::::::::::::|             私を  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    <怒らせない方がいい
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |     `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\     |
 ,-┴-、 あ〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く     |__
/ .-┬⊃  <    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 私を   |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ      ビリィィィ
        l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j




15_20090429151934.jpg
  1. 2009/04/30(木) 00:00:25|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:3
<<またRO関係ないんだけどさwwwwww | Home | まったくRO関係ないんですが>>

Comment

マジあれはやられたwwwwwwwwwww
俺がバカってことを利用してお前らwwwwwwwwww
くそwwwwwwwwwくそwwwwwwww

でもそれでも許しちゃう><
M連愛してればこれくらいの遊びもお手の物である

この前フルメンバーでGvできたからこのままどんどん溝を補完や!

カレー馬鹿だから死にたいと思ったこと忘れちゃった☆ミ
  1. 2009/04/30(木) 07:51:42 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

カレーのあの反応wwwwwwわかってたけどニヤニヤしたわwwwwwwwwwwwwww
まぁ愛してるって事だよ・・・

最近みんなで遊ばないから流行語でないね;;
つーか出てるの?俺が知らないだけ?


Cには死を。Cには死を。
  1. 2009/04/30(木) 09:05:58 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>カレー
バカって事を利用するてwwwww
まあなんか愛情表現だよねwwwwwwwwww
フルメンバGvたのしかったね! 来週もがんばりましょう

>>諒君
ねwwww
俺も超にやにやしてたwwwwwwww
そういえば遊んでないし出てないわ。
いや出てない。 出てないはずだ。

Cなどきえろ
  1. 2009/04/30(木) 13:17:46 |
  2. URL |
  3. ちんすこ@お外から #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/259-7a083a41
On Track Back

Counter

Search

Calender

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

