
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またRO関係ないんだけどさwwwwww

またかよって話ですが・、。
課金もきれてるし、ROログイン出来ねーや\(^o^)/
つーわけで罰ゲームつきのクソゲーやってきたぜ!



   
最初はちょっとRO関係なんですがね・・。
M連オフにありがちな事なんだけど飲まされまくって吐く事は恒例なんですがね・・
こないだ久々にアクセス解析で検索ワードを見てたんだよね。 どういう事でしょうか。
ピンポイントであたしのした事が検索されてる。
1_20090429143725.jpg



これとか完璧ファンやろwwww
2_20090429143725.jpg



いやーなんかこう、びっくりするねwwwwwwwwwwwww
あんな醜態晒したあげくこんな検索ワードまでwwww
神様はどこまで残酷なんだ、勘弁してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、前回のゲームの続きなんだけど・・ 公爵がやりたいっていうからさ・・やったよ・・。
ご、強引な男は嫌いじゃないぜ・・※但し、イケメンに限る。
3_20090429143725.jpg



まずはオセロ! 頭脳系は俺本当に弱いんだよね。 そうじゃなくても弱いけどwww
公爵と云えば、元エリートでありM連ではチーズに並ぶ頭脳派なんだけどさ・・。
勝てる気しねえよ、まじで。
4_20090429143725.jpg



それでも公爵は、俺オセロは弱いんだよね!とか調子言い事云ってたんだよね。
お、俺だって! これで勝ったら頭脳派の仲間入りや!
5_20090429143726.jpg




あれ?もしかして・・ 俺良い感じになってるんじゃね?
裸ブリッジの次は何の写メもらおうかな^w^
6_20090429144131.jpg



・・・? 嫌な予感が止まらない。
7_20090429144131.jpg



なあ オセロ弱いって云ってたよね、数分前に。
おかしいよね?おかしいよね? デブ踊っちゃうよまじで・・ おかしいよね?
8_20090429144131.jpg



切り札は最上級だったはずなのに。
9_20090429144131.jpg



で、こっからが罰ゲームですね・・。
はあ・・ 公爵と俺のシンクロ率半端ねえwwwww
10_20090429144131.jpg



前回のゲームで同じ要求をしたとだけあって、公爵とは何かを感じますね。
でもさー、ほら・・ ね? あたしってばナルシストでもないし?
世の中に溢れてるメンヘラスイーツみたいに?自撮りとかしないし?
自撮り慣れてる人はいいよね、写真で詐欺れるからヽ(*゚ω゚*)ノ
まあ顔なんか滅相もないぐらい残念だし?晒せるレベルの顔面偏差値もねーし?
起きて鏡見たりとかもしない? 持ち歩いてもないし? なんか俺女じゃねーなこうかくと・・
まあ色々女捨ててる部分があるので、俺は捨てきってやったぜ。
写メ送った感想がこれだぜ。 諒君のこういうはっきり云う所がだいすき
11_20090429145200.jpg



死んでるwwww死んでるwwww死んでるよってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、最後にUNOやったんだけどクソゲーすぎた。
あれは4人居ないとだめだなあとつくづく思ったので、今度皆でやろうね!
12_20090429145200.jpg



ま、結局一回も勝てなかったんだけどね。
今度はハンゲでもやろうなwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/01(金) 00:00:53|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:6
<<X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ | Home | セクロス後の倦怠感>>

Comment

オセロやりたいwwwwwww
  1. 2009/05/01(金) 05:31:35 |
  2. URL |
  3. HiRo #Lis.ZDmI
  4. [ Edit]

皆でウノしようぜ!

っていうかオセロ公爵圧勝wwwwwwwwwwww
オセロって結局半分埋まるくらいまでは前戯すぎてどんだけ取られても焦らないみたいな

そこから埋められていくとほんともうなんかどんどん負けが見えてくるよな;x;

公爵手抜いてやれよ・・・
  1. 2009/05/01(金) 07:51:47 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

居酒屋女子トイレゲロwwwwwwwww
卓ゲロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いやほんと・・・ごめんな・・・
手抜くもなにもオセロってちょっとしたことでかなり結果変わるじゃん?

実際俺もヒヤヒヤしてたってことだよ・・・

UNOはまじクソゲーやwwwwwwwwww赤空気読まなすぎwwwwwwwwwwwwwルールわからなすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あ、シャメごちっす
  1. 2009/05/01(金) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>浩
オセロ今度やるかwwwwwwww
浩つよそうだなあw

>>カレー
なんかもう賢い奴とオセロは二度とやりたくないわ・・
公爵全力で勝ちにきやがったwwwwwwww
はあカレーにオセロ負けるしろくなことねえわ・・


>>諒君
検索ワードひどいよねwwwwwまじどういうつもりwwww
どうせ最初から勝てると思ってたくせにくそやろうwww
調子のりやがって・・ Pvでいつか覚えてろよ・・
とりあえずUNOはくそげーだなあw なんか微妙だわ
あ、はい。
  1. 2009/05/01(金) 15:09:26 |
  2. URL |
  3. ちんすこ@お外から #-
  4. [ Edit]

負ける気がしねぇ~~!!!wwwwwwwwwwww

写真みたけどxxDAHLIAxx勝てたンじゃない??って思う!!
  1. 2009/05/02(土) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. HiRo #-
  4. [ Edit]

>>浩
えー・・ 浩こういうの得意だもんな・・
おれこういうのまじ苦手wwwwwwwwwwwwww
今度やるかwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/03(日) 07:11:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/258-507ff4f7
On Track Back

Counter

Search

Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

