
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

09/4/26 Gv

今日は久々にフルメンバーでした! 今年初? それはないか。
でも本当に超久々にフルメンツだったんだwwwwww
おまけに友達もM連でGvしにきてくれたんだヽ(*゚ω゚*)ノ



   
まずまずログインしてびっくりしたんだ。
あれ・・まさかこのうんこAXは・・
1_20090428181614.jpg



超久しぶりにアルトがログインしたんだよね!
皆でGvするの久しぶりだなあ とりあえずLへ・・
2_20090428181734.jpg



最前線でSBかましてるアルト。 いくら久々Gvって云ってもさ・・
エースはお変わりないですね。 さすが・、。
んでまたLでふらふらしてたら訳の解らない電波が通った。
いや、誰も聞いてませんから。
こういう聞いてもないのに余計な事ばっか喋る奴って嫌われるタイプだよね☆ミ
3_20090428181909.jpg




その後カレーと仲良くいいコンビで遊んでた
俺たち相性ぴったりだな
4_20090428182207.jpg
5_20090428182332.jpg



そしてER手前で始まった謎の戦い。
どうでもいいけどLK多すぎだろwwwww がちむちぱねえ。
6_20090428182359.jpg
7_20090428182418.jpg



飽きたのでC4に移動。
8_20090428182458.jpg



そんで攻めがきたのでちょっとがんばってた。
はあ寝てるしwwwwww
9_20090428182459.jpg



一足先に死にましたヽ(*゚ω゚*)ノ
10_20090428182459.jpg



んで、割られたんで取り返しに!
がんばれ俺・・ がんばれ俺・・ がんばれ俺!!
11_20090428182459.jpg



んで、結構前進めたかな? 
こんなとこまでいけたのに! 結構制圧?出来たのにwwwww
12_20090428182459.jpg



ごもっともすぎて何もいえなかった。
13_20090428183042.jpg



そのあと結局割れたけどどういう状況かは忘れたわ。
とりあえず俺の事ちんこって云うのやめてほしい><
げ、下品なクズギルドね! 乙女に対して失礼しちゃうわ!
16_20090428183042.jpg



ベースでアモンの時にいつも支援くれるHPさんに遭遇!
いつもありがとう、あいしてる><
17_20090428183042.jpg



でさあ、何故か今回のGvのベースに謎のHPと拳聖がいてだな・・
ちょーじゃまなんだけどwwwwwwwww
その日先にいたのは俺らなのに>< まあ邪魔だから闇ポタ粘着してやったぜ
やり返されたwwwwwww
15_20090428183042.jpg



んで、ラスト付近にB5へ・・
おれ、なにしてるんだろう。
18_20090428183502.jpg



でだな、最後のレース! C5いったんだよ!
やっぱさ、いくらGv久々と云えどもこのアルトはやっぱやる奴だわ。
俺ポタ乗り遅れたんだけど、なんかこうね・・ 感動するねwwwwwww
それに加えて俺ときたら・・ なんという雑魚・・
19_20090428183502.jpg
  1. 2009/04/28(火) 18:36:20|
  2. Gv
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:2
<<まったくRO関係ないんですが | Home | とある日の南>>

Comment

Gvおっつー!
まじ俺2週間ぶりだったしwwwwwwwちょー久々wwwwwwwww

楽しかったなぁ・・・取れなかったけど・・・皆もいたしね!!
  1. 2009/04/28(火) 18:43:39 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
久々のGvでしたねwwwwwww
本当おっつ! 割れなかったの悔しかったけどwww
また次のGvまでのお楽しみですね・x・
  1. 2009/04/28(火) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/256-3d957bff
On Track Back

Counter

Search

Calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

