
   
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とある日の南

久々に思いっきりROするぞ!って思う日に限って・・
何で緊急メンテなのwwwwwwwwwww
まあそれはさておき・・ ささやかなROでの思い出を綴ろうかな。



   
久々の南は凄く重かった。  実はあたしのPCってハイスペでも何でもないんじゃね?
そんな思いが頭を過ぎった。 さすが・・さすが土曜の夜だぜ・・。
それはさておき、最近のあたしと来たら・・オリジナリティーぱくられまくりwww
これがファッションリーダー、もといカリスマってやつ?
ま、どっちみち面白くないけどねwwwwwww
そんな中カレーとちょっと南で喋ってたら現れた葱。 やっぱ俺の葱のがかっこR
1_20090426003350.jpg



でもさ、こう・・ こういうのってはっきりさせないとね?
2_20090426003430.jpg



そして突如現れた鳥ちゃん。
久々の優越感きたwwwwwwwww
3_20090426003507.jpg



こういうのは嬉しいね!! 何回同じ事云うんだよって話だけど嬉しいんだよ・・。
そんなわけで僕からのストレートなお返事
4_20090426003647.jpg



そんでもってこの鳥ちゃん、すげえうけるんだ。
俺こういう事云って空気ぶっ壊す奴・・大好きwwwwwwwwwww
5_20090426003726.jpg



おいカレー、自分にファンが居ないからって・・落ち着けよ・・。
言い過ぎた。 でもこういうストレートなガチカレーあいしてるわwwww
6_20090426003832.jpg



まあカレーがいつでもガチなのは周知の事実ですよね。
なんて云ったって冗談で云った事を本気で実行するのがカレーだもん><
でもな、ガチなのはお前だけじゃねえ、俺もいつだってガチなんだよ!!
7_20090426003947.jpg



上等じゃぼけなすwwwwwww
8_20090426004027.jpg



カレーがwwwやめろってwwwいってきたwww
9_20090426004110.jpg



はっは、俺がどんだけガチか解っただろ? な?

11_20090426004133.jpg



まあそれはさておきおき!!
久々にハンターでもやろっかなーなんて思ってたんだ。
で、勇気だしてチャットに入った! 村八分だけど入ったんだよ!!
墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜ける気力なかった
10_20090426004532.jpg
  1. 2009/04/26(日) 00:48:00|
  2. RO
  3. | Track Back:0
  4. | Comment:8
<<09/4/26 Gv | Home | BLACK JACK>>

Comment

俺 は ガ チ だ ! !

あいやホモとかじゃないからね?
っていうかラストのチャットクソ吹いたwwwwwwwwwwww

一瞬「69の尻軽ビッチなんですが、ご一緒しませんか」に見えたのは言うまでも無い

っていうかいいないいなwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺も臨時いきたいwwwwwwwww
はぁ・・・臨時3連続でけられてるお俺・・・
  1. 2009/04/26(日) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. karee #-
  4. [ Edit]

>>カレー
69の尻軽ビッチwwwwwwwwwwwwww
まじあのネーミングセンスは神だわ、我ながらおもう。
カレーがガチな事ぐらいわかってるよwwwwww
そりゃもうM連に対する愛はガチ
  1. 2009/04/26(日) 11:55:59 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

二度と見るなとかwwwwwwwwwwwwww

まぁうんあみかの人気には勝てないね・・・
俺でもギリギリだぜ・・・アウト的な意味で・・・

まぁ俺最近?リアルで固定ファンいること分かったし?機嫌がいいから?許してやっても?いいけど??けど????


調子こきましたー\(^o^)/
  1. 2009/04/26(日) 12:36:59 |
  2. URL |
  3. 諒 #HUlXcZSA
  4. [ Edit]

>>諒君
うけるよねwwww 二度とみるなとかwwww
アウト的な意味でとかくそふいたwwwwww
リアル固定ファンってなっぱじゃなくて?
えなに?どこの?ファンなの?え?俺は?
まああれだよね、くずりんなっぱとかまだ居たの的な
  1. 2009/04/26(日) 12:52:16 |
  2. URL |
  3. xxDAHLIAxx #-
  4. [ Edit]

コメント失礼します。

初めまして、ラグナロクオンラインランキングと申します。

この度、ラグナロクオンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラグナロクオンラインランキング
ttp://ro.gamerank.net/
  1. 2009/04/27(月) 05:59:08 |
  2. URL |
  3. ラグナロクオンラインランキング #-
  4. [ Edit]

一瞬上のコメが尻軽ビッチという名前に対するがんほーからの警告だと思った。
非常にびっくりした。
  1. 2009/04/27(月) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ぱんつ #vprG.vaQ
  4. [ Edit]

>>ぱんつ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
尻軽ビッチよりちんすこのがやばいっしょwwww
  1. 2009/04/27(月) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. 【名前未入力】 #-
  4. [ Edit]

ちょwwwwwwwwww
名前未記入だったわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/04/28(火) 11:59:20 |
  2. URL |
  3. ちんすこ@お外から #-
  4. [ Edit]

▼ 下品な言葉はFC2側でスパムコメントとして処理されるので反映しません ▼


It displays it only to the xxDAHLIAxx

Track Back

Trackback URL
http://xxamikaxx.blog116.fc2.com/tb.php/255-a2c7f2ff
On Track Back

Counter

Search

Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

xxDAHLIAxx

Author:xxDAHLIAxx
Server : Iris
Guild : マゾヒスト連合













【Link Banner】
RO・攻略ブログ


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

New Topick

New Comment

Category

RO Player Blog

